あれまぁ、レジュメ一日であっさり書き上げちゃいましたよ。

レナですこんばんは。やればできる子。うんうん。




こんなもの見つけました。
有名なんですかね?

キングコング西野のブログ
西野公論



今日珍しくはねトビ見てて、
あー西野やっぱかっこええわー
とか思って、何気にウィキペディアを見て、

で、見つけました。ブログ。



元々西野は大好きなんですよ。
イケメンだし、喋りも好きだし、何よりSっ気あるし。

この程度のくだらない理由ですが、それでも結構好きでした。



このブログ読んで、見方がかなり変わったというか。

上みたいな意見で「ファンです」とか言ってる女子なんか、一喝されちゃいそう。



西野の文章を読んで。

とにかくストイック。

仕事に対してひたすら上昇志向、常に上を見てる。
妥協しない。

「かっこよくある」って事にこだわりを持つ。徹底的に。
それは見た目とかじゃ勿論無い。生き方だ。

だから髪を染めないし伸ばさない。煙草も吸わない。

その方がかっこいいから。


すんごい男気ある人なんだなぁ、って知った。

この、ネタでも無く、着飾った感じの全くない文章に惹かれて
前の記事もひたすら読み返してしまいました。
だってあんな忙しい仕事してて、毎日欠かさず更新してるんですよ。



これ読んで、キングコング西野のことを、
今までとは全く違う意味で、

かっこええなぁ

と思うようになりました。ほんと男前。

理想では、ほんと理想ですけどこういう人と結婚したいなぁって思います。
常に自分の上にいるような人、だらしない甘えた自分を一喝してくれる人。




あたしは上昇志向の無い人って嫌いです。

…いや、他人を嫌うのはおかしいですね。


上昇志向の無い自分は嫌いです。

常に他人より上にいきたい。
自分を今まで上から見てきた人を、見返したい。
凄いって言われたい。かっこいいって言われたい。
お金をいっぱい稼ぎたい。

そんな気持ちがめちゃくちゃ強いです。


きっとナルシストでもあるんだろうけど、
西野もちょろっと書いてたみたいに、
「自分凄い」って思い込める力が無いと、上になんていけないんだと思う。


最近、すっかりゆるい生活に慣れて、
自分のこういう欲求を刺激される事が無かったんですね。

今日西野の文章読んで、久しぶりにムラムラきました。ムラムラ。


早く会社に入りたいと思う。

安定した結婚生活だとか、みんなの中流だとか、
そんな小さなものを人生の目標になんかしたくない。


やるなら上にいかなきゃ、でしょ。

自分のこういう上昇欲を、はるか上から見下して刺激してくれる、
自分を焦らせてくれるような凄い奴らに、
早く出逢いたいです。

そんで、こんな書いてる事が嘘っぱちのハッタリで終わらないように。

有言不実行、なんて一番かっこ悪いもんね。
男前な女になります>2007



西野のブログにわざわざトラックバックまでして、

「西野きもい」だとか、「西野意味分からん」だとか言ってる人たちって、

実際自分どんだけの信念持って生きてんだよって感じしました。


結局他人の生き方を笑える人間なんて一人もいない。
笑っていいのは本人だけでしょ。


だからあたしも、自分と違う生き方をする人を批判するべきじゃない。
自分がかっこいいと思う生き方を、自分ができればそれでいい。

受け入れること、それもかっこよさだよね。
なかなか難しいけど。



なんだかんだで多弁になってしまうのは、あたしの未熟さ故ですね。
遠回りじゃなく簡潔に、言いたい事言えるようになりたい。