2007年01月18日

大切なお守り

俺には大切な物がある。それは女から貰ったジッポだ。それ見る度に嫌な仕事。上司を忘れられる。一足早いけど誕生日プレゼントだって、わざわざ俺に買ってくれた。俺はもう仕事やめたい辛いとばかり思っていたけど泣き言ばっかじゃダメだって気付かせてくれた。ありがとう。男として頑張る。これはお守りにするとしようか

k_light at 14:26│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。  [ ■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■ ]   2007年01月19日 14:00
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。

この記事へのコメント

1. Posted by Boo   2007年01月18日 17:20
できる男にゃ女の影あり…支えがあるのは羨ましい事ですよ!
2. Posted by くろ   2007年01月19日 01:23
なんかお前最近変わったよな☆
なんか優しさを感じる(*б∀б)
俺も応援してっからな☆また飯でも食いにいくべ(=°ω°)ノ
3. Posted by カンパンマン   2007年01月22日 13:44
辛い事に慣れておくと次に辛い事に直面してもなんとかなるって気持ちになるよな。最近そう思いながら頑張ってマス(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔