今日がってん行くハズだったのにまた熱が出て行けなくて基維さん(人;´Д`)ゴメンネ






弟に教えてもらいながらPCに歌の保存してたんだけど全然意味分からなくて、結局、始めてから取り込み終わるまでに10時間かかっちまったよ!!
ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??





疲れたε-(;-ω-`A) フゥ…

腰痛い&頭痛い&首痛い(;´+д+`)




せっかくの土曜日だったってのに・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ




でも久しぶりに弟とたくさん会話は出来たわっ(≧ω≦)b





ってか今5時半だけどママが酔っ払って帰ってきて(酒飲んだの相当久しぶりだったと思うσ( ̄▽ ̄;) )




テンション高っ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ダウンロードした音楽聴きながらブログ書いてるんだけどいきなり部屋に入ってきて、

私の後ろに座りながら体左右に揺らしてんのっ!!!((□≦*从*≧□))



私『…何やってんの?』

で画面下げて隠したら


ママ『音楽聴いてるだけだよぉ♪純さんには興味無いからっ(≧ω≦)b 』

私『…早く寝なよ』

ママ『寝るよぉんっ!!』

で部屋出る時に

ママ『そっれではみっなさん、さよぉならぁ♪』


…って私1人しかいないけど??(;´+д+`)
でまたブログ書いてたら気配がっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



壁|3 ̄●)




ドアの隙間から見てたっ!!!ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??




私『ウザイから早く出てって!!』


私の部屋のドアはすりガラスなんだよね。
赤い部屋着を着てたママは



ママ『ヘヘッヽ(*゚ω。)ノ 赤い物体見えたら私だと思って♪』


ってこんな朝っぱらにうろちょろしてんのあんたぐらいでしょ(。-`ω´-)



その後ホントに何回かへばりついてたけど


完全シカト シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!の方向でっ(≧ω≦)b





陽気なママでした♪♪(。+・`ω・´)シャキィーン☆