2008年06月18日

タイトルの通りです。
これを書いているのが深夜です。朝と夜の間です。いい加減寝ればいいのにと思うでしょうがそうじゃないんです。起きてしまって、そのあと改めて寝付くことができずにいるんです。そこで忘れないうちにブログを書こうと思いまして。今大学の斡旋パソコンと向き合ってます。


とりあえず自己紹介を。
名前は小林翔平。芸名は近衛葵。こねこの皆さんには警部とか言われています。あだ名の由来は春頃着ていたコートが踊る大捜査線の青島のコートにそっくりだったからだそうで…でもあれは刑事なのになぜ私は警部?

性格は黒いとか優しいとか、やっぱり腹黒いとか言われます。正直自分ではわかりません。心理テストとかもどれをどうすればこういう判定が出るとかほぼわかるので狙ってやることが多いためわからない状態です。とりあえず腹黒くてもいいかなと思ってます。


そんなこんなで抱負を

今回私はアンサンブルということで固定キャラではありません。
なのでアンサンブルとしての役割を舞台でしっかり果たせるように精一杯頑張りたいと思います。
それと先輩から頂いたアドバイスをできるだけ形にしようと思います。

なんだかんだで今週末です。稽古の時も休む時も一分一秒を大切にしていこうと思います。

では、おやすみなさい。

劇団こねこめにすたんk_m_n at 03:38│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字