November 13, 2014

鏡と向き合う季節

好きって難しい。どうして好き?ってそんなもの言葉に出来ない
どうして?なんで??いつもめんどくせーくらい考えてるのに一番大事な時にわからない。
まともに生きたい。やりたいことをやりたいって言いたいだけなのにうまく言えない。
私が今までしてきたことってなんだろうか?それは私の道理にかなっていたのだろうか?道理とは?私の思考とは?芯とは?私とは??
目の前の鏡は今年もこわい。まともにみられない。みてこなかったつけが今。
言いたいことを言えるようになりたい。せめてまともに生きたい。

k_maako at 20:37|PermalinkComments(0)

November 07, 2014

なにか

自分と向き合うことにほんとうに慣れない。
結局自分とは何で、何がしたくて、何ができるのか。
また意味もわからなく泣く…。
高校受験からずっとこうだな…変わりませんな。はぁー
いい話を聞いたら気分が沈んだ。悲しい。頑張るとはなんなのか。
また私は周りに力を借りておきながら何も出来ないのかなと思うと辛すぎる。何かを成し遂げたいです。
私はなんのプロだろう。いいところは何で出来ることは何で短所は何で出来ないことはなんだろう。
うわべだけなんて意味ないな。この記事にも。
何かを成し遂げたい。

k_maako at 22:21|PermalinkComments(0)@頭の中のこととか 

November 02, 2014

新幹線の見送り

思い立ったので書き残してみよう。

今、東海勢を見送って、新幹線のホームを後にした。
新幹線の見送りってなんだか好きなんだよね。まぁすごく寂しいとも思うし、泣きそうになっちゃうんだけど、でもそれはそれまでの数日間が充実していたからだと思う。
青森のおばあちゃんち行ってた時を思い出すのよね。見送る時もしかり。あとは静岡のいとこんちだね。

窓越しで、なにも言えないし、見つめ合っててもしょうがないんだけど、ひたすら手を振る。それだけ。でもすごく幸せ。すごく寂しい。すごく楽しい。複雑な心(笑

気をつけて帰ってね。新幹線を降りたらきっと向こうはいつもの景色。新幹線のいないホームはなんだか違う景色。
楽しい日々が終わっちゃったんだなーというお知らせ。でも本当に楽しかったから満足なのです。

いやー楽しかったな!!2014年10月31日〜11月2日。たっくさん笑ったな〜〜〜あははん
楽しいと思えることは幸せだ!幸せと思えることはほんと幸せ。
また振り返られるよう楽しい思い出が増えました。たのしかったです。ありがとう。2014-11-02-19-57-03


k_maako at 20:08|PermalinkComments(0)@日記とか 

January 01, 2014

2013→2014

年が明けました!おめでとうございます!みなさんお元気ですか?元気なのはいいことです!(自分へのメッセージ

私は元旦という日に遅れた年越しそば食べるために始発に乗ってます。これから仕事始めです。
ちなみに2013年最後は、4年使ったノートパソコンと12年使ったペンタブを売りました。苦楽を共にした機械たちなのでとても感慨深いです。得た5000円で進撃の巨人でも買おうと思います。(最近はまってる

2013年もいろんなことがありました。あんまり覚えてないけど。
舞台たくさんみたな。ヲタ活動増えたな。舞浜減ったな。仕事変わったな。環境変わったな。念願得たな。懐かしい友達との再会も別れがあったな。
起こったすべてが自分の糧になってると思います。強く。

幸せってなんだろう?って考えてた時期もありましたけど、答えなんかないし、ハピネスがイズヒアしてるって思うことが大事なのかなと思いました!要はアンダーザシーですね。全然要約してないし意味がわからないけど。

まぁはじまりました!2014年!!
これからも変わらず、そして変化を求めて、やっていこうと思います。
昨日より今日へ。今日より明日へ。
まず目下の目標は無遅刻無欠席と、貯金で(現実的(笑)
できることを全力でやってくことを続けて、壁に当たって、こえていこうとおもいます。

誰もいないここで、自分のために書き残しておこう(笑)

2014年、はーじまーるよー!!

k_maako at 05:30|PermalinkComments(0)@日記とか 

November 05, 2010

金縛りさん

久々に日記とかかいてみます。
mixiは更新してたんですけどね。どうも内輪ネタが多くて…。
てわけで、どうも、私です。おざーーーす!!(※夜11時

 

 

今日は昨日の話をしようと思います。ややこしや。

 

わたくし。
昨晩うつぶせで寝てました。

すると夢?かな?実際に起きたのかな?
その程度の曖昧の意識の中。


誰か(なにか?)が私の上に乗っかった気がして。
肩のあたりをガッッッッッッッッッッッと捕まれた気がしました。


痛くはないが、感覚はある。
身動きがとれない。
ぎゃーぎゃー。こわい、こわい。ぎゃーぎゃー!!
と思って、とりあえず自由のきく左腕を動かしてみました。

すると、左腕がなにかにあたって、ぺちぺちと叩きました。
位置的には隣で寝てるハズのオヤジなのですが、
でも…なんか…なんかおかしい。何とは良い表せられないのだけれど。


なにをぺちぺちしたのか、みてやろうじゃねーの!!と強気な私。
しかし頭(首)がうごかない。
それどころか、なんか視界も左半分が真っ白でなんかもう、やばい(笑
しゃーないから体おこしてやろうじゃねーの!!
と思ったけど上から何かに押さえつけられてるから体も動かない。

なんかコワイ、よりも段々思い通りに体が動かないのがくやしくなってきて
うごごごごっごごごおごg−−−−−−!!!

と体を動かそうとしたら

 


次に気づいた時には朝になってました…。

 

なんか最近そういう金縛り?みたいな。なにかに押さえられるみたいな。
そして更にその押さえられてる部分を見ようとしても体うごかないみたいな。

そういうのが多いんですよね。


いや、まぁ、決して幽霊ではないですけど。ええ。
絶対幽霊じゃねーし。幽霊とかいねーし。ホントまじで。
こ、こわいわけじゃないしwwwww幽霊なんかコワイわけないしwwwなにいってんのwwwまじセンスないわwwwww
ホント幽霊とか、いたらコワイから信じてないわけですけれども(びびってんじゃねーよwww


まぁ多分ずっと同じ姿勢で寝てて、筋肉がかたまって、うごかないだけなんでしょうけどね。

なんかね。こうね。いやよね。

 


ってくだらねー!!!話でしたとさ。

 

ちなみに友達にこの話をしたら「疲れてるんだよ。よくあるよくある」って言われたんですが、
なにより恐ろしいのは…
最近…
私…………

疲れるようなことを全くしていないということ…\(^o^)/

はい、ニート乙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ひきこもり乙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

幽霊からの「もうちょっとまともな人間らしい生活してみいや」ってメッセージですかね…。

幽霊さん…その言葉…

私に届きませんよー\(^o^)/駄目人間へいへーーーい

 

いや。思いついた時は「久々にディズニー以外の日記がかける!!」と思ったのよ。
駄目人間はどこまでいっても駄目なようですね。

 


HAHAHA。

なんだこのテンション。
明日は週末ー。つまり土日ー。つまり仕事ー。がんばりましょうー。へいへーい。


「あーもうやだ誰とも会いたくない誰とも連絡とりたくない携帯とかまじうざい人としゃべりたくないつながりたくないあーもう無理誰とも会いたくない外でたくないハイ無理ハイ無理はい、いやー」
ってなって半日以上携帯の電源切って放置してたのに
電源ツケなおしたらメール1通も来てなかったまあこでした☆


逆に元気でたよねwww面白くてwww

はい。そんなでした。おやすみなさい。今日は金縛りにあいませんように。金縛りちゃうわ!



k_maako at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)@日記とか