March 31, 2013

携帯電話の連絡先変更について


牧坂 考作 です。
この度、携帯電話のEメールアドレスを変更致しましたので、ご連絡いたします。

お手数ですがご変更の程、よろしくお願い申し上げます。

Eメールアドレス
makisaka19720207@softbank.ne.jp
  

Posted by k_makisaka at 19:47Comments(0)TrackBack(0)

March 14, 2013

送別会ゴルフ

今日は久しぶりのブログ更新で今日はレッスンではなく


トレーナーの松本君の送別会ゴルフをしました

来月の新年度でトレーナーから職員に戻ることになって


今日は僕のレッスンを受けて初動負荷トレーニングをしてるメンバーで

松本君を囲んで一緒にプレーをしました


1組目は僕と松本君、渡辺さん、西村さんのメンバーで

2組目は松本君が下がって柏さん、工藤さん、入口君のメンバーでゴルフを楽しみました

松本君が職員に戻るとトレーニングで会う機会が少なくなって寂しくなりますが


今まで松本君には大変トレーニングでお世話になりました


これからも一生懸命ゴルフを楽しんでほしいと思います




(*^_^*)
  

Posted by k_makisaka at 16:52Comments(0)TrackBack(0)

February 27, 2013

ラウンドレッスン

今日の別府の森レッスンはラウンドレッスンでした

最近は一人予約のラウンドレッスンばかりですが

今回は普通のラウンドレッスンでした


レッスン生は最近月に3回ラウンドレッスンを受けてる原田さん

はるばる東京から来た尾崎さんの2名でした


春を感じるような暖かい天気の中、東コースからスタートして


今日はレストランの厨房が使えないので休憩なしのスループレーのラウンドレッスンでした


スループレーなのでホールアウトも早かったので尾崎さんは復習の意味で27ホールプレーして


今日のレッスンが東京に戻って良くなってることを願っていたいと思います




(*^_^*)
  

Posted by k_makisaka at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

February 20, 2013

一人予約ラウンド

今日の別府の森レッスンは一人予約のラウンドレッスンでした


レッスン生は前に歌羅音健レッスンを受けた手島さん

新規で来られたら南さんの二名でした


少し風が冷たい晴れの天気で南コースからスタートして


グリーンに上がるとローラーをかけていてので

ボールの転がりが速くレッスンしながらも良い練習にもなりました


レッスンも良い感じで終わり次回も楽しみにしたいと思います




(*^_^*)
  

Posted by k_makisaka at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

February 17, 2013

別府の森研修会

今日の別府の森レッスンはラウンドレッスンでした


今回は別府の森メンバーの研修会に入ってのラウンドレッスンで

研修会なので、ほとんどがシングルプレーヤーばかりでした


これからも定期的に参加することになって

少しでもメンバーさんの力になれるようにレッスンしたいと思います




!(^^)!
  

Posted by k_makisaka at 23:39Comments(0)TrackBack(0)