2007年01月19日

この人を殺したらハッピーになれるだろうか???

あーまたボクのせいにされちったよ…;

U氏という汚い男がいる。

ボクはこの人のせいで借金を背負ってしまった。

この人は寄生虫みたいな人間で、
かなり年上の内縁の奥さん名義の人の家に住み込み、
口ばっかりで生きている尊敬できない人だ。


バカ高い教材の請求が来た

10万円

ナンダコレ!


請求書だけで商品は
U氏のところに行っていることが問い合わせたらわかった。


最低だ。
ボクに今、殺意が芽生えている。




この人のことさえなければ、
今年のボクはツイてるかもしれなかったのだ。

ナイスな情報商材で競馬では勝ってるし!

このU氏さえこの世に存在しなければ・・・
ボクはそれなりに・・・








k_mart1 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気になる1冊は忘れないうちに探しておきましょう。