2007年04月25日

ゼッタイ笑わなかったヤツが腹を抱えて笑ってしまった

最近、ボクにもいいカンジの友達ができました。

でも、そのK君

笑わないんです。

口数もほんと少なくて

笑ったことみたことがないなんていう人もいるぐらいです。


そんなK君

先週の土曜日にボクの家に遊びに来ました。

で、あの伝説の深夜番組

働くおっさん劇場の野見さんをユーチューブで

見せてあげると・・・


な、なんと!

抱腹絶倒!!

誰がK君が笑わないなんて言ったのか!

大爆笑でそれを見てるボクも愉快痛快でした!!



いい友達になれそうなので

今度ボクが最近ほんとにお小遣いを稼げるようになった

投資競馬を教えてあげようと思います。


競馬必勝法ヒミツその1

競馬必勝法ヒミツその2


k_mart1 at 16:31│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 数千円の小資金で、ジックリ、ザクザク資金を増やすことができる、まさに究極の予想法  [ ■万馬券を当てるにあたって重要なことです!■ ]   2007年04月26日 17:02
的中率が安定しているため、資金がなくなる事は考え辛い。又、大きな成績の波が無い為、精神的負担が少なくて済む。前日予想が可能な為、土曜・日曜は自由な時間がもてる。

この記事へのコメント

1. Posted by yuka   2007年04月28日 13:51
こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気になる1冊は忘れないうちに探しておきましょう。