医食同源。


おっさんも・・・ハブ茶作る事にしたっす。。。

ちと・・・種まきには、遅いですが・・・

何とかなんだろー!ってなもんです。ww

2018607菜園 (1)


ハイ。。。

人生も、そんな感じで・・・何とか生きてきました。笑




って事で・・・平日の早朝。。。

食後、朝の菜活は・・・隙あらば、種まきしようと開墾地へ突撃。。。


雨で・・・へこたれました。ww



そして・・・トマトのソバージュ栽培

凄い事に、なっちょります。。。

2018607菜園 (9)



枝が・・・わっさわさです。

2018607菜園 (10)



同じ日に、第三の畑と開墾地に植えた「バターナッツかぼちゃ」

成長度合いが、著しく違います。。。

開墾地の方は、遅い。。。

2018607菜園 (17)




帰宅後・・・ついに、約束の日が来ました。。。。



黒ニンニク完成です。ww

じじぃに渡すニンニクで、一かけら味見。。。。

2018607菜園 (19)


美味い!!


パーフェクト!!


おっちゃんは・・・エライ!!




って事で・・・黒ニンニク30ケ全部渡しました。。。

一日、一かけら食べても、300日分。。。


これ・・・父の日のプレゼントって事で・・・ok?? ww



これで、終わりか??
と・・・思ったら、義母の体調が悪いみたいで・・・


私も、黒ニンニク食べさせてもらうわー

と・・・・


って事は・・・・後、40ケは作る必要が・・・あるわけネ。


おっさんの口に入るのは・・・何時の事やら。。。


ランキング参加しています。
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ


 
にほんブログ村