っっb

2012年06月19日

っっb

k_nakahata at 22:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

aaa

aaa

k_nakahata at 22:47|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

またかよ・・・(-〓-;)

2010年11月25日

☆こんばんは☆
今日も簡単モードで画像貼り付けに何度も失敗…ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう諦めて〜wiki文法でやってみよう♪
何とか画像が貼れたww


バイト終わって~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|って帰ったら〜
いつもの大歓迎のお出迎えがない・・・
娘たちも遊びに出掛けていないみたいだし
リビングに急いで行ってみたら〜



もじゃ母と目を合わせないようにしてませんかぁ???(笑)
・・・もじゃさん コレなんだい???





娘たちのお菓子入れがテーブルに出しっぱなし!!!
ちょっとしか残ってないんだけどwwwww
他にもカラになった袋が散乱ヾ(°∇°*) オイオイ
いったいどんだけ食べたんだよww





気持ち悪うなってもしらないからね!!!!





遊びに行ってた娘たちに聞き取り調査したら〜
残ってたお菓子はカリカリ梅1個、おせんべい2枚、チョコ入りクッキーの小袋1
袋が足りないような気がするんだけど・・・
食べちゃったのかなぁ??????





にほんブログ村 MIX小型犬♪
ポチ凸っともじゃの応援ヨロシクお願いしますmUuェuUm


k_nakahata at 18:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

12月議会のはじまり。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

民主党会派代表質問のお知らせ

12月7日(火)午前10時〜14時
(お昼休憩1時間含む 本会議場出入り自由)

岩隈が民主党会派代表者として行政と質疑を交わします。
お時間ある方は、ぜひ川崎市議会までお越し下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日が12月議会の召集日初日(本会議)です。
 
             朝早く(5時ごろ)から起きていると、眠たくなってきます・・・。
 
ひとり市議会控室に残り、
民主党代表質問に向けて、
どのような市政の課題・問題について取り組むか
項目を考えています。

項目は当然多岐に渡ります。

行財政改革から子育て保育の問題。
多発する行政のミス、羽田空港の国際化
ETC....。

考え出したらキリがありません。

しかし、「軸」になる何か!が必要となります。

私が今考えているのは、
やはり私が議員活動の「軸」にも据えています
「教育」もっと細かくいうならば
「育む」という視点でしょうか。

それは、
人材だけでなく川崎市の経済も育む・・・
緑や環境も育む・・・
といったことも含まれます。

いずれにしても、
朝の街頭活動を増やしているせいか
眠たくなってしょうがありません。(笑)

人間ドックの結果も出ましたが、
ドクター曰く「なんともないですよー」
とのこと。

それはそれでありがたいのですが、
個々の数字を見ていくと

コリンエステラーゼという値が
基準値は3700〜3800のところ
私は483。

γーGTPの値が男性は0〜70が基準値なのに
私は106。

肝臓の項目の値が悪いのですが、
ドクターからは何の説明もありませんでした。
お酒も全く飲まないのに・・・。

いずれにしても
あまり神経質にならない方がいいのかも知れません。

体調に気をつけて
代表質問にのぞまなければいけませんね。


k_nakahata at 18:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

メルマガvol.4

1、楽天ショップ出店準備進めています! というお話し

咲顔本舗では、現在楽天ショップに出店すべく、準備を進めています。
一人でも多くの方に、本物の健康と美しさをお届けしたい。
そう考え、その先にあった選択は楽天ショップへの出店です。

楽天ショップの出店は、いろいろと準備、審査があります。
しかし、皆さんにお届けできることを楽しみに、鋭意制作をしています。

楽天ショップでの咲顔本舗のテーマが決まりました。

『本物の健康、美しさ』を提供したい!!

これが咲顔本舗の願いです。

咲顔本舗の考える本物の健康、美しさの定義は次のようになります。
・ こだわり原材料
(安全で安心な素材、そして元氣一杯の素材)
・ 作り手の、心、念い、時間の結晶
(作り手が一生懸命、心と念いと時間をかけて作り出したもの)
・ 人間本来持っている自然の健康と美しさを実現
(本来人間の持っている健康と美しさを提供する)

この咲顔の本物を楽天で展開していきます。
お楽しみに!!

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃咲┃顔┃麗┃茶┃★┃代┃理┃店┃限┃定┃募┃集┃中┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
お問い合せ先:agent@egao-honpo.com

2、インナーマッスルを鍛える!! というお話し

筋肉は主筋肉と補助筋肉の二種類があります。
動作をする時に、その動きの原動力となるのが主筋肉です。
筋トレは主にこの主筋肉を鍛えます。
一方、補助筋肉は主筋肉がリラックスして、ゆるんでいる状態でないと鍛える
ことはできません。

補助筋肉はインナーマッスルとも呼ばれているもので、主筋肉の動きを支え
る役割を担っています。
このインナーマッスルが、ねじれたりすると、リンパなどの水分が溜まりむく
みが生じます。このむくみを取り除くのは、筋トレでは主筋肉が、がっちりと
インナーマッスルをガードしてしまうので、なかなか難しくなります。

スパイラル運動は、インナーマッスルを直接動かす運動です。

1,平らな床の上に体全体の力を抜いた状態で、裸足で立ちます。
2,つま先の曲げ伸ばしだけで1m前に進みます。
これを1セットします。

この運動では、体を動かすような主筋肉を使いませんが、体のバランスをと
りながら、足の指の曲げ伸ばしをすることで、足先から首までのインナーマッ
スルのストレッチ効果があります。

この運動によって次のような効果があります。
●柔軟性 スパイラル運動をする前にした前屈と、した後の前屈を実験してみ
てください。多い人では10センチ以上も前屈ができるようになります。
 
●ギックリ腰の予防 ギックリ腰や、肉離れなどは、主筋肉を動かす脳からの
指令が、疲労しているために通信障害が起こり、他の筋肉から動作が遅れて動
く、あるいは動かないために、無理やり固まっているものを伸ばすために起こ
ります。インナーマッスルを鍛えることによって、主筋肉の動きを補佐する効
果が上がり、疲労を抑える効果があります。
 
●ダイエット効果 インナーマッスルは、むくみを取り去ります。太っている
人の多くは、水分が体内に滞ったむくんだ状態にあります。むくみを取り去る
には筋肉に刺激を与え、体液の循環を図ることが一番ですが。筋トレでは主筋
肉が多くの運動をカバーしてしまうために、インナーマッスルが運動をするま
でには至りません。このスパイラル運動を時間をおいて5セット行うと、かな
りすっきりとむくみが取れていきます。

冬になると、筋肉が固くなりがちです。
スパイラル運動で、インナーマッスルを強くして、乗り越えていきましょう。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃咲┃顔┃麗┃茶┃★┃代┃理┃店┃限┃定┃募┃集┃中┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
お問い合せ先:agent@egao-honpo.com


k_nakahata at 18:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

うぉぉぉおおおおおお!

 
 
正直どこを見て採用したのか全くわからないww
 
 
今日封筒が来てて、まぁ無理だったろうな。
とか思って開けてみたら、
「ん?んんんんんん!?」
「選考の結果、採用と決定した」!?!?
こんなにバイトが決まったのがうれしかったのは初めてでした(笑)
 
それも高校生は自給は820円なんですが
5時以降&土日、祝日は、870円!
まぁ学校があるので自動的に5時以降と土日しか働けないので
870円!!!前のバイトとは70円も違う〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
もう1つ!!!
 
前から気になってたんですがお金もないし・・・って事で諦めたんですが
友達が急に一緒に友達が行けなくなったんで行きませんか?っとお誘いがあった
ので行くことにしました!^^まぁ、バイトも決まったし!^^
 
 
明日は、大学SHINeeのライブ発表の日です・・・・。
大学落ちたら・・・それはもうニートか海外逃亡するだけだ。(笑)
 
 
 
 
 
 


k_nakahata at 18:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

いったんおち

ごはんやからおちるーw
今日はすき家のひゅうドンときんぴらごぼうー
 
イナイレみてるw


k_nakahata at 18:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

【日曜日ランチ】カップラーメン


彼はどん兵衛の坦々うどん、
私はサッポロ味噌ラーメン





k_nakahata at 18:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

ロック名曲10


http://www.youtube.com/watch?v=_OnsGx45ptc&feature=related

The Beatles Live In Japan 1_7

http://www.youtube.com/watch?v=1eyBha-gx2U&feature=related

Gary Moore Empty Rooms Live 1987 His Best Guitar Solo

http://www.youtube.com/watch?v=KFUW621lgXY&feature=related

※12月4日は、中華料理でオフ会

http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=57759759&comm_id=3940220&


k_nakahata at 18:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース 

たまごっちunkしすぎでしょおおおおおおお((

今日ね、若松に頭ぐりぐりされたあああああああああああああ

でもって手に書いてたやつよみあげられたあああああああああああああああ

((誰かへの挑発ですので、気にしないでおくれい(*´∀`*)むははwwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国語教師、何回同じ話するんだろおおおおおおおおおおおwwwwwww

君の思い出ばなしとか昔話とか白根wwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、この前、授業中に半強制的に

渡部陽一って答えさせられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頼むから、自重を知ってくれwwwwwwwwww



k_nakahata at 18:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ニュース