2017年05月14日

静岡ホビーショー2017 ミニッツドリフト

BlogPaint

昨日は携帯を忘れてしまった為( ;∀;)・・・本日早朝の様子になりますが、今年のホビーショーコース全景とHIROさんの展示スペースです。

BlogPaint

会場は昨日以上の混雑で、メンバーの皆様は、ほとんど休憩なしで頑張ってくれました。

BlogPaint


参加メンバーのマシンです。私が撮影するのを忘れていたので、一部のマシンのみでm(_ _)mです。

BlogPaint

私の独断で、2日間のMVPはメンバーS沢さんとさせて頂きます。

BlogPaint


こちらは、お隣さんだったアートトラック(デコトラ)展示、14 SPECIALISTさんの作品です。ここまで忠実な再現がなされていると、まさに芸術としか言いようがありません。トラック好きの私には、とても魅力的なスペースでした。また、近日中当店に遊びに来て下さるかもしれません。乞うご期待!!

BlogPaint


キャプテンアメリカが、アルコアアルミホイールをお魚スポンジで磨いている様子は、かなりツボを刺激されました。

BlogPaint


こちらはマクラーレンのレーシングカーですが、無条件で美しかった事と、ミニッツのグリップシャーシに装着出来たら良いな〜って思いアップさせて頂きました。


※最後に、2日間頑張って頂いたメンバーの皆様、応援に駆けつけてくれた皆様、お世話になった会場スタッフの皆様、たくさんの方々に支えられて今回のイベントを無事に終わる事が出来ました。ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げますm(_ _)m。




2017年05月11日

静岡ホビーショー出動準備完了(^^)/

BlogPaint


明日の夜間搬入に向けて、先程トランスポーターへの積み込み完了しました。

ホビーショー当日(5/13&5/14)は、南館の中央辺りにコースが設置してありますので、是非遊びに来て下さい!

今年も、ガレージHIROさんとメンバーの皆様が、頑張っております。応援よろしくお願いしますm(_ _)m。








k_nakazawa46215 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ミニッツ | イベント

2017年04月17日

ドリフトミーティング

BlogPaint


いよいよ、今年もホビーショーの季節がやって来ました!

昨日はドリフトミーティングを開催し、マシンの最終調整と追走練習を行なって頂きました。

新メンバーのWさん(32GTR)、師匠Sさんのアドバイス(かなりスパルタ式)もあり、メキメキと上達してくれてます。

Tさん(180SX)、「パーシャル洗濯機?」なんて言ってる場合じゃありませんな(-。-)y-゜゜゜

パーシャルスロットルをモノにしないと、Wさんが背後に迫ってますよ!(^^)!

今週末も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m









k_nakazawa46215 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月12日

FinalStage専用トランスポーター

BlogPaint


今回は、ホビーショー用トランスポーター購入、店長一人旅のご報告ですm(_ _)m

昨日、お店の開店をメンバーT橋さんにお任せし、石川県宝達志水町までデコトラキャンター君をお迎えに、新富士〜米原〜金沢〜南羽咋、列車を乗り継ぐこと5時間半・・・無人駅の南羽咋には、オーナーのO田さんがお迎えに来てくれました。

とりあえず、O田さんのご自宅までキャンター君で移動、ご機嫌なマニ割りサウンドを聞きながら5分ほど走り、ご自宅に到着、ご自宅には、お友達の車両を含め更に4台のデコトラが・・・感動です。!(^^)!

到着後、無事お譲り頂ける事となりひと安心、しかし・・・そこはデコトラ好きの2人ですから簡単にデコトラ談議は終わりません!2時間程お付き合い頂きました。m(_ _)m

BlogPaint


天候も気になりだしたので、ご挨拶をした後、帰りの移動に突入です!

約6時間半の高速移動後、FinalStageに到着、弾丸ツアーは、正直くたくたになりました。

BlogPaint


今日は、早起きをした後、キャンター君を磨いてあげました。

BlogPaint


留守中、メンバーの皆様、ご協力有難う御座いました。m(_ _)m

長年に渡り、O田さんに大切にされてきたキャンター君、今後は、しまじろう店長が大切にしてまいります。

O田さん、ご安心下さい。m(_ _)m




















2017年01月22日

Warrior ローラ仕様 完成です(^^)/

BlogPaint


BlogPaint


ローラボディー仕様の第二弾!Warriorの登場です(^^)/

今回は、自ら探し求めたローラボディーを使用し、Warriorに装着してきたS沢さん、しまじろう感服いたしましたm(_ _)m

MR-03ローラボディー仕様も凄かったですが、Warriorローラ仕様は別格です。

さすが四駆、トラクションの良さがケタ違い、トップスピードに到達するのが速いので、とても気持ち良くドライビングされていましたね!(^^)!

このまま決戦の日を迎えるのは、私にとって危機的状況に・・・頑張らなくちゃいけませんな(-。-)y-゜゜゜









k_nakazawa46215 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Warrior | 四駆
カウンター
livedoor 天気