2017年01月08日

MR-03VE ローラボディー仕様

BlogPaint


BlogPaint


本日は、メンバーS沢さんのMR-03のご紹介です(^^)/

昨年、私の大好きなローラをお譲りしたところ・・・お正月の間に仕上げてこられました。

言うまでもなく、グリップコースでは無敵の走りを見せてくれました!(^^)!

いよいよ、決戦の日が、近くなりましたな(-。-)y-゜゜゜

k_nakazawa46215 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ミニッツ | 秘密兵器

2016年12月17日

Warrior オプションパーツ(テストショット)

BlogPaint


BlogPaint


いよいよ、Warriorのオプションパーツが発売される?かもしれません。

アルマイトが、ゴールド仕様のダンパーケース&アルミモーターマウントです。

画像のダンパーケース&アルミモーターマウントは装着例として掲載してみました。(画像のマシンは当店顧問K嶋さん所有のマシン達です。)

プリロード調整のできるダンパーケースと、剛性向上の為のモーターマウントは、是非とも欲しいアイテムかと思います。

近日中の発売が、待ちどうしいです。





k_nakazawa46215 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!新商品情報 | FinalStage

2016年12月13日

MR-03(ブラシモータ−)で、店長リハビリ中です(^^)/

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


先日、久々のグリップ走行をしたところ・・・メチャメチャへたっぴになってました( ;∀;)

そこで、最近はコソ練を秘かにやってます。

エンツォのサイドが、見るも無残なガリガリ君状態に・・・10日(土)には、新規のお客様に見学して頂いた手前、次回ご来店の際には、ある程度走行できないとマズイかな〜?と思い頑張っております(*_*)

ちなみに、セットアップはいつもと一緒、F30°タイヤ、0ナックル、0トー、赤バネ、R20°タイヤ、カーボンTバーソフト、フリクションプレート、MMアルミモーターマウント、ボールデフといった感じです。

明日も頑張らなくっちゃ!!



k_nakazawa46215 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ミニッツ | MR-03

2016年12月12日

Warrior ジムカーナ仕様 テストカー

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


すご〜〜〜く久し振りの更新で、申し訳ありませんm(_ _)m

またもや・・・携帯&SDカード共に洗濯してしまいました( ;∀;)

しかし!今日から復活です(^^)/

復活更新一号は、Warriorのジムカーナ仕様と言う事で!

現在グリップコースにて、ガンガンテスト走行中です。

一発タイムアッタクで、スタートからゴールまで緊張感を途切らせないで走行するのは、結構スリリングで楽しいですよ!(^^)!

詳しくは、もう少し走行してからお伝えしたいと思いますm(_ _)m






k_nakazawa46215 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Warrior | FinalStage

2016年10月09日

Warrior オプションパーツ(試作品)

BlogPaint


BlogPaint


今回は、Warrior用アルミテンションロッド&アルミモーターマウント(試作品)のご紹介です(^^)/

シャーシ剛性向上を狙って製作された2点のパーツは、とても良いパフォーマンスを発揮してくれそうな予感がします!(^^)!

現在、実走テストにて検証中ですが、結果については次回以降のご報告とさせて頂きます。

お楽しみに(^^)/







カウンター
livedoor 天気