2017年05月

2017年05月14日

静岡ホビーショー2017 ミニッツドリフト

BlogPaint

昨日は携帯を忘れてしまった為( ;∀;)・・・本日早朝の様子になりますが、今年のホビーショーコース全景とHIROさんの展示スペースです。

BlogPaint

会場は昨日以上の混雑で、メンバーの皆様は、ほとんど休憩なしで頑張ってくれました。

BlogPaint


参加メンバーのマシンです。私が撮影するのを忘れていたので、一部のマシンのみでm(_ _)mです。

BlogPaint

私の独断で、2日間のMVPはメンバーS沢さんとさせて頂きます。

BlogPaint


こちらは、お隣さんだったアートトラック(デコトラ)展示、14 SPECIALISTさんの作品です。ここまで忠実な再現がなされていると、まさに芸術としか言いようがありません。トラック好きの私には、とても魅力的なスペースでした。また、近日中当店に遊びに来て下さるかもしれません。乞うご期待!!

BlogPaint


キャプテンアメリカが、アルコアアルミホイールをお魚スポンジで磨いている様子は、かなりツボを刺激されました。

BlogPaint


こちらはマクラーレンのレーシングカーですが、無条件で美しかった事と、ミニッツのグリップシャーシに装着出来たら良いな〜って思いアップさせて頂きました。


※最後に、2日間頑張って頂いたメンバーの皆様、応援に駆けつけてくれた皆様、お世話になった会場スタッフの皆様、たくさんの方々に支えられて今回のイベントを無事に終わる事が出来ました。ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げますm(_ _)m。




2017年05月11日

静岡ホビーショー出動準備完了(^^)/

BlogPaint


明日の夜間搬入に向けて、先程トランスポーターへの積み込み完了しました。

ホビーショー当日(5/13&5/14)は、南館の中央辺りにコースが設置してありますので、是非遊びに来て下さい!

今年も、ガレージHIROさんとメンバーの皆様が、頑張っております。応援よろしくお願いしますm(_ _)m。








k_nakazawa46215 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ミニッツ | イベント
カウンター