2016年08月22日

富士総合火力演習2016見学!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


21日早朝より、富士総合火力演習を見学しに行ってきました。

チケットは、メンバーしぶしぶのご好意で、岡ちゃん、K嶋さん、そして私の3人で出動!

兼ねてより、噂には聞いていましたが、実際に会場で見学すると、音に、煙に、火に、そして命中率の正確さにと驚くばかりでした。

私自身、自衛隊の軍備にあまり詳しくありませんが、分からない者から見ても、その凄さは伝わります。

また、日頃より、厳しい訓練をされている自衛官の皆様(しぶしぶ!)に、感謝の気持ちが湧きました。

以前より、多くの人に「1回は見学しておくと良いよ!」とは言われていましたが、その意味も分かった気がします。

今回は貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました。

※ちょっと小さめの画像になりますが、UPしてみました。(画像がしょぼいのは、私のガラ携なのでお許し下さい)

















k_nakazawa46215 at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント | 社会科見学

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター