ゆるドラ。

今更ドラクエXにハマってしまったナツミのドラクエ生活を、ユルいプレイでつらつらと。

こんばんわ、ナツミです。みなさまお久しぶりです。(^ω^)
image













2.0へ向けてこの一月余りはマッタリと外伝クエストやったり
image 













外伝クエストやったり
image 













外伝クエストやったりしてました!w
いや、レベル上げに疲れて気晴らしついでにやってたんですが。^_^;
そのかいあって

名声値がグンと上がりました!(・ω・)ノ

…ぇ?レベルはどうしたのかって?

(・Д・)ノ次は80迄上限UPらしいですね!w(ヲィ
image 













上限解放予定現場よりのリポートでしたーw
みんな考えることは同じデスねw
お疲れ様でした次は2.0でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

既にランキング外ですが。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こんにちは、約一ヶ月近くのご無沙汰です。
image













リアルお引っ越し、&幼稚園の運動会準備とかでプレイが激減してました、ナツミです。
バージョンアップもまだ満喫出来ていない所多くて悶々ですよ!w

今日運動会が無事に終わる予定なので、明日からバッチリドラクエ漬けに戻ります〜♪\(//∇//)\
image 













アストルティアで皆と会いたいですー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハロウィンイベントもまだ全然なんで一緒してくれる方、絶讃募集中♪( ´ ▽ ` )ノ
てなわけで。これからもまたヨロシクです〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こんばんは、深夜の書き込みです、ナツミです。
image 













前回の書き込みでちょろっと見えてましたが、ドレスアップのカラーを
マイナーチェンジしました♪
最近きづいたのですが、ナツミって
image














と似てる…w
image 













いや、そんな…。
image 














………。(=゚ω゚)ノ
 image













取りあえず迷宮行ってきます♪( ´ ▽ ` )ノ

リアルの話をしますが、現在引越の関係でプレイ時間が減ってます。>_<
アプデのちょっと後に引っ越すのでネット環境、荷物等々 、課題山積中です〜。
更新まばらでスイマセン(^_^;)
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こんにちは、ナツミです。
26日に中期アップデート始まりますね♪( ´ ▽ ` )ノ
ようやく
image 











全アストルティア中、期待の強ボスの対戦がマッチメーク出来るように
なってませんw(=゚ω゚)ノ
でもまぁ錬金効果消せるって話は良いですよね♪\(//∇//)\
残念な効果ついた人達に朗報ですよね?w
お高いんでしょうけどねww(^_^;)

バージョンアップ2・0も間近になってきたので、そろそろ神話クエもやらないとな〜。
今日は朝から迷宮行ってましたw
image













1回目
image 













2回目
image













3回目
image 













4回目
image 













5回目
image 







 





  6回目
image













7回目
image













8回!
ミネア&トルネコ来ません!w
中期来る前に一回位はミネアポリスに会いたいものです…。 
連休終了迄後2日、頑張ります〜♪( ´ ▽ ` )ノ
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おはようございます、ナツミです。
image 













討伐でダクパン選ぶと被ダメ大きくてすぐ必殺出来ますね♪(^_^;)
などと先日の分を遅れてやっているとチームクエストでバズズがある事が発覚。
カードやコインの有志出資があり、一回だけ行ける事になりました♪o(^▽^)o
image 













倒した!
さぁ、結果は!?w
image 













倒された!ww(=゚ω゚)v
まー、頑張りまっしょいw
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ