オープンキャンパス鈍行列車ガタンゴトン

2011年06月20日

つい言いたくなっちゃったので・・・

はじめまして。

劇団員の土村芳(ツチムラ カホ)です。

 
たった今知り合いの家の枕元から ビーフジャーキー が出てきました。



・・・っ

 

ビーフジャーキー・・・や、おいしいですものね、私も大好きですぜ。
うん、、理解してあげようと思います




そんなことはさておき
ギイコが書きたい時に書いてと仰ってたしせっかくなので、
このブログをみて私がみっけたことを書いて終わります。


この ねこまんまのブログを、まばたきせずに10秒くらい凝視した後、
壁など白いところを見てみてください。





壁がピンク色に見えるはずです





すてきな夢をみれそうです。
夜分遅くに失礼しました、おやすみなさい

k_nekomanma at 03:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープンキャンパス鈍行列車ガタンゴトン