2017年5月22日

本当に今日の取引はクソです。
ありがとうございました。


・・・

この2行で今日のブログは終わらせれます。。

とにかく今日は『ぼちぼち』の日でした。
前場はある程度利益を残す事が出来ましたが、チャンスを逃してしまう事も何度かありました。
ただ、、
プラス6000円になった時にはある程度満足感が生まれていました。
しかしプラス10000円も狙えた日だった事は事実です。

ま、何がいいたいかというと、ルール破りまくりました。

結果

+785円
21(9-7-5)

20170522


引け際のサイバーSのエントリーで利益ふっ飛ばしました。

◆建玉ルール
◆損切りルール
◆利確ルール


この3つの一番大切な軸をそりゃ全部破ったら負けますよね。
後場入って約2000円負けてた時点で

「とりかえしたい」

という感情的な気持ちになってしまった時点で色んな意味で負けていました。

今から復習してしっかり頭の中を整理させたいと思います。
あーーーー
もったいない。

以上。



50位を超える事ができました!!
ありがとうございます☆
めんどくさい事は重々承知してますが・・
クリック宜しくお願い致します!!!!!!

株式デイトレード ブログランキングへ

2017年5月17日

疲れた・・・・・
めちゃめちゃ疲れた・・・


前場終わった段階で3700円負け
損切りしか出来なかった
並行して色々と触ったのが敗因かな

って事で結果


20170517

+1792円
24(11-11-2)

20170517b

アズジェントに助けられました。
5000円くらいとらして貰えたかな?
そこで少しプラテンできて、そこからはスキャでちょくちょく。

引け間際のオルトプラスのSTOPタッチに入らなかったのは要反省。
意味がわからない。
なんで入らないのか。
4月からの成長としてしっかりエントリーしていかないといけない所なのに。。

そんなこんなでとても疲れました。

改めてわかった事がひとつ。

2069784i


ケツ叩く為にツイートもしときましたw


ほんとに何事も精神力って大事ですね。
昔の自分なら絶対にプラテンなんか出来なかったし。


この気持ちは忘れないでいこう!

ご覧頂きありがとうございます。


めんどくさい事は重々承知してます(´д`;)
ただ・・・50位をなんとか越えたいんです!!!
お手数ですがクリック宜しくお願い致します!!!!!!


株式デイトレード ブログランキングへ

2017年5月16日

うーーーん
なんか今日は全然出来なかったな~
13時半からねてしまいました。。

結果・・


20170516

+935円
9(5-4-1)

20170516b


微益ですが勝ちきれたので満足です!

14時半~エムアップとんだのか・・
それだけが心のこり(T_T)

他の方のブログ見るといつも通りの利益とられてる方も多いので相変わらずの下手くそです

一回も乗れなかったな~
エニッシュはビビッた。
また何回も反省として同じ事してますね。。

これではダメ

て事でお疲れ様です!


めんどくさい事は重々承知してます(´д`;)
ただ・・・50位をなんとか越えたいんです!!!
お手数ですがクリック宜しくお願い致します!!!!!!

株式デイトレード ブログランキングへ
Twitter プロフィール
月間収支
◆2016年 = ▲ 21928円

10月 -2406円(稼動 3日)
11月 -12489円(稼動11日)
12月 -7033円(稼動12日)

◆2017年 = ▲148658円
01月 -91828円(稼動 9日)
02月 -61203円(稼動12日)
03月 -18420円(稼動10日)
04月+22793円(稼動10日)
目標達成To Doリスト
◆2016年10月1日80万 スタート


155万円   PS4

       ・
       ・
◆2019年30歳までに資産400万円
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ