くにたち桜花のスタッフブログ

うまーーーーーーい!!!!

北海道からきました 生のししゃも♪
1445311479530
1445311447681
生のししゃもなんて、初めて見た!!

この ししゃもを刺身でいただきます。
ししゃもの刺身ですよ~!!

生で食べられるのは、かなり かなり貴重。

醤油をつけずに お塩で!
これが かなり旨い♪

そして、何よりししゃもをおろした時にでる中骨 これを揚げた 骨せんべい!

もーーヤバウマです♪
ハァハァハァ うまーーーーーーい♪

あっ!すみません。
美味しすぎて、興奮してしまいました。

でも、そのぐらい 美味しですよ~!

ししゃもの刺身いつ食べるの?
今でしょ。
早い者勝ちですよー




ヨコヤ

いや いや いや いや~
10月ですよ~!!

今年も残りわずか!

後悔しないように 早め早め。

そんな方にうれしいお知らせ!
1443752550501
1411349608320
さあー急げ急げ。

お席がなくなる前に


ヨコヤ

9月も残りわずか。

もーすぐ12月!!はやいなー!

さて、昨日は お祭りがありまして、私も休憩時間に御輿を担いできました。
1443367356041
エッサ ホイサ エッサ ホイサ♪

いやー いい汗かいた~♪楽しかった~♪

ただ肩が痛い(笑)

今日が定休日でよかった~(笑)


それでは また火曜日 お会いしましょう。



ヨコヤ

うつりゆく季節

時を奏でるハーモニー

ミーン ミーン ミーンからチンチロ チンチロにかわる 今日この頃

秋酒 入荷しました。
1440741564266



季節のかわりめ

肌で感じる老い

タンクトップ・ハーフパンツから半袖・七分パンツにかわる 今日この頃

秋酒 入荷しました。
1440741607595


本日もよろしくお願いいたします。



ヨコヤ

遅めの夏休み~♪

今日から桜花は、お休みをいただきます。

大変ご迷惑おかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。
1439446078097


ヨコヤは、台風をくい止めに行って来ます。




ヨコヤ

このページのトップヘ