2007年01月05日

¥今月も順調♪順調♪¥

どうも「金持ち父さん」です。
まずは簡単な自己紹介から。

元々は至極平凡なサラリーマン。
片道2時間の通勤電車でのおしくらまんじゅう…。
平均睡眠時間は5時間…。頭の悪い上司に、生意気な部下…。
入社してから何年も、それでも毎日真面目に働いていました。
が、こんな生活には、ほとほと嫌気がさしてきていました。

こんだけ頑張って月収20万円か……!

そんなとき!
趣味でもあるインターネットを普段どおり眺めていた時でした。

見つけてしまったんです!
今の月給より、もっと多くのお金をもっと楽に稼ぐ方法を!!
それがこれだったんです


この商売をスタートして1年がたちました。
早々と軌道に乗り、さっさと脱サラ。
今では、大好きなゴルフのことだけしか考えていません(w

チャンスとは巡り合わせ。誰にでもあるもの。
そのチャンスを掴むことが肝心なのかもしれません。

ゴルフや釣りの成績など(正月はハワイでゴルフしてました。照)
面白いことがあったら随時アップしていきます。
お楽しみに!!!

さぁ私からの「プレゼント情報」です。
まだまだ沢山ありますが
そこはギブ&テイクということで…(笑
皆さんからの情報(もうけ話)も待ってます!
一緒に「金持ち父さんコミュ」設立を目指しましょう!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by (///▽///)   2007年01月05日 14:32
最強NAVI

色々なサイトが500以上載ってます
公式サイトから懸賞、着メロ、デコメ、待受等カテゴリ別に見やすくなってぃます
お気に入り見つけて下さいね
2. Posted by かえる   2007年01月10日 17:05
はじめまして
「お金儲けができる方法」ちょっと気になってご挨拶
お互い頑張りましょうね
また遊びにきま〜す

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ