2006年10月

2006年10月30日

お久しぶりで〜ス。1

ご無沙汰しておりました。
忙しさにかまけて(なまけぐせ?)2週間もお休みしてしまいました。
まずはお詫びと言い訳から。
 21.22日と埼玉大会がありました。会場の広さから予定人数を考えていたのですが、久しぶりの関東での大会という事もあってか、予想をはるかに上回るプレーヤーが集まってくれて、嬉しいのと、困ったのと入り混じった複雑な心境でした。
人数を増やすにはマシンも増やさなければならず、そのためにはイス、テーブルを置くスペースを削らなくてはならない・・。むずかし〜。
その上、26〜29日の間、イベント(ダーツを知らない人向け)が入っていて・・・・。皆が打ち合わせや作成物の構成等でバタバタしているのを応援しつつ、気を使い、口を出し、手伝いはできず、・・・・・。結局怠けてるだけなんですが、
だらだらと言い訳をしましたが結局は私の怠慢です・・、ゴメンナサイ
これに懲りずにみてくださ〜い。  

k_pon501 at 20:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年10月17日

それぞれの目指す大会に向けて、皆ガンガレ!4

086988e9.jpg この間横浜瀬谷区にある「アトランティス」に行ってきました。
たまにしか行けないので、前もって連絡しておいた為、いつもの常連さん以外にも集まってくれて・・・。目前に迫った埼玉大会に向けて調整する人、11月頭のM,J大会に照準を合わせている人。みんな こんなにボロボロの状態の私なんぞの忠告ともアドバイスとも思えない話を真剣に聞いていただき、余計におかしくならないかと心配してます。みなさん、日本語さえ危ない私の話は、「鵜呑みにはしないでください」
意味不明、つじつまが合わないような事を、もっともらしくしゃべってるか、皆がわかってる基本をえらそうにしゃべってるだけですよ。って、みんな自分のフォームや、練習方法が間違ってないか確認をしたいだけなんだと思うけど・・・。
自分の見つけた目標に向かって「皆ガンバレ!」

k_pon501 at 14:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月13日

間違えちゃった、ごめんなさい。1

みんな分かってるんだからそんなに責めないでよ。それも仲間内ばかり・・・。
黄金の右人差し指にも間違えはあります。その上、一度乗せてしまったものは今の私では直せません。ごめんなさい。でもDMC大会では、鳥肌の立つようなすばらしい試合が多かったのは事実ですから。


k_pon501 at 02:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年10月11日

DMC大会に行ってきました。2

 DMC大会に行ってきました。前回、大王復活と書きましたが、その勢いはそのまま、ダブルスで見事に優勝、なんとDNC大会3年連続のダブルス優勝という快挙をあげました。
 大王に直接聞いた話では、「あまり大会に出る機会が無く、久しぶりに大会に出ても、なかなかテンションが上がらない。」と、それが私から見て、大王の調子が落ちているように見えていただけだったようです。私はと言うと、復活したい宣言をしたんですが・・・・・・。みんなの試合を見ていて「もっと練習しなきゃ」と、反省するばかりです。


k_pon501 at 04:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月04日

お久しぶりです。5

77f17ed1.JPGゴメンナサイ。
まずはお詫びから。9月24日に行なわれた秋田大会、皆さんに行くような期待をさせておいて、仕事の調整がうまく行かず、行けなかった事をこの場を借りてお詫びします。年内中に必ずお詫びに伺いますので、なにとぞご勘弁ください。日程が決まりましたら、このブログでお知らせいたします。すみませんでした。
 話は変わりますが、福岡大会に行ってきました。プレイヤーというよりも「電気屋」として。成績が悪かった言い訳ではありませんよ、決して(^_^;)。
土曜日に行なわれた「バレルメーカー対抗戦」ではジョニー、吉永、9910、嵐、を抱える「アストラ」が、大方の予想どうり(俺は、888、だと思ってたけど)[優勝]
日曜日のGMダブルスでは、優勝こそ逃したが、大王小森のすごかったこと、クリケットでは、7、9マークのあらし、大王復活!俺もあとにつづくぞ〜! <DMC> 大会で復活だ〜(だといいな・・・)
決勝が終わったのが10時近かったのに、とてもたくさんのプレーヤーが応援してくれて、すばらしい大会だったと思います。最後まで応援してくれたプレーヤーの皆さん、吉永を筆頭にスタッフの皆さん、ありがとうございました。また、お疲れ様でした。

k_pon501 at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)