2007年01月

2007年01月29日

福島の原町に・・・2

d5c35eae.jpg 28日原町のアマゾンと言うお店にお邪魔しました。
ハウストーナメント、48人のトリオス戦。
4チームごとのラウンドロビン。
初戦を何とか勝ち、次の試合まで間があるので・・、盛り上げるつもりで、周りを巻き込んでの飲み会を・・・。
そこで出されたものは・・・。ビンの中を見てビックリ、コブラが・・・・。
ビンの中身にもおどろきましたが、度数を聞いて又ビックリ、「90度以上」
これを「60度」のお酒で割って・・・。口に入れると、舌がしびれて痛い。
こんなものを3杯も飲んだら・・。周りの人を酔わそうと思っていたのに・・・。
あえなく私がダウン。まさに「ミイラ取りがミイラに・。」情けない!


k_pon501 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

お誕生日!

c15ed31b.jpg今日は、いわきのブルズアイのプロモーションに、ユカリさんとパームスのボスの3人で来ています。
私達がお店に着いたのは、8時過ぎ。
すでにお店の中は15、6人のプレーヤーが…。
早速、ユカリさんへのチャレンジ開始。
私とボスは(ユカリさんを放置したまま)‥女の子との楽しいダブルス…。
ある程度ゲームがひと段落した所で…。
ケーキが運ばれ、ユカリさんのバースデーパーティーに(何度目の???)…。
ユカリさんには、嬉しいサプライズ…。
写真を付けますが、どんな向きに成ってるのかな?||(;-_-)|||
K−PON


k_pon501 at 10:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月26日

また壊れた!1

09d59cd6.JPG またデジカメが壊れました。
前回壊れた時の教訓を生かして、写真を撮ったらなるべく早く、CDに移すようにしていたおかげで、被害は最小限に抑えられました。
それでも、仕事初めから、青森に行く前までの写真はあきらめるしかありません。
でも、その中で唯一あきらめ切れないのが・・・。
横浜、三ツ境に在るお店で取った写真。毎月恒例になりつつあるミニミニトーナメントの結果。4〜5チームのダブルス線なんですが、1位〜最下位を決め、記念撮影を。
ただし、最下位は土下座をした写真で、その写真が一ヵ月間トイレに貼り出される・・。その写真がプリントアウトする前に・・・・。ちなみに、そのトイレに、今貼り出されているのは、二ヶ月前のもので、私たちが(ダブルスなので)土下座をしている写真です。また今月もこのままか〜。

k_pon501 at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月20日

青森に来ています。

ce8791bd.jpg19日、八戸にあるロケで、ジョニーとプロモーションをし、今日は青森市内でプロモーションです。
その前に、地方に来たときのお楽しみ…温泉ツアーへ。
秘境の温泉へ…。
電灯の無いランプの宿。
温泉が4カ所在ったんですが、温泉の醍醐味は、やはり露天風呂!
これがまた…ぬるい!寒くて居られない!
せっかく混浴なのに…慌てて内風呂に…。
暖かい、さすがにいい、日本人でよかった。あと2つ、とりあえず、風呂上がりのビールを…。
もう風呂なんて…。

今日プロモーションになるのかな〜。

K−PON


k_pon501 at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月18日

やっと出来ました!

85eaa0e0.jpg
d150eaaa.jpg
お待たせしました(誰も待って無い?)。
やっとオリジナルフライトが出来上がりました。
原作は、皆さんよくご存じの「ジョニー」に頼みました。原作の使用料は…、フライト3セット。
ジョニーありがとう!原作には多少(かなり?)手を加えて、WANTEDにふさわしく、ワイルドにしてもらいました。
販売もしますので、よろしくお願いします。このフライトの反響を見て、次をどうするか、考えようと思います(ほとんど、自分で買うことになったりして)
ちょっと不安(-”-;)


k_pon501 at 12:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年01月15日

香港予選3

cdaa9804.JPG本日横浜にてBULLSHOOTER香港大会の日本代表選考会がありました。
日本全国、北は北海道〜南は九州、沖縄まで腕に自信のある者から、興味本位の者まで・・。
burnレディース501も同時に開かれていたので、会場は熱気で・・・。
ダブルIN、ダブルOUTのため波乱が・・。アレンジをミスる者、ダブルが入らずスタート、フィニッシュにてこずる者。
さすがに決勝ラウンドに入ると、なかなかミスはしてくれません。
一本のミスが命取りに・・。息の詰まる試合を制したのは・・。
burnレディースは西川ゆかり、選考会優勝は、大王小森英次。
今年の日本代表は、写真の皆さんです。

k_pon501 at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

東名、大渋滞。1

11日、横浜のロケーションに向け、埼玉の会社を5時に出発。
お店との約束は7時。余裕を持って出発したはずなのに・・。
東名高速に入るまで、予想以上に順調で、渋滞の最後部に付いたときも余裕の笑談。
渋滞表示も「3km」(都内では普通)と、まったく気にしていませんでした。
カーナビをTVに切り替え。地デジの写りの良さに感動しながら、まだ余裕。
10分経過、さっきの場所から100m位しか進まない。
30分経過、そろそろイラ着いてくるも、どうしようも無い。
高速を降りたくても、降りられない。とりあえず状況とお詫びのTEL。
渋滞の原因は、車3台の事故。
たった3kmを1時間半掛けて通過。その後の予定がすべて2時間遅れに・・。
新幹線なんか、大幅に遅れた時は多少なりとも払い戻しがあるのに・・・。
渋滞の2時間遅れがそのまま翌日まで・・、会社に2時間遅れ・・・・・。
すいません

k_pon501 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月10日

山梨にて5

8日山梨のお蕎麦屋さんに行ってきました。
昨年のお礼と、新年の挨拶(仕事も)をするために・・。
手当たり次第にメールを送り、皆に集まってもらいました。
今年お初のプロモです(美味しい蕎麦を食べに行く、ついで?)。
そこで「珍しい物ががあるので」と出していただいたのが、今年の干支、「イノシシの肉」・・。
イノシシは、「癖があるので、ちょっと・・。」と、言う人がいると思いますが、そこはさすが料理人、味噌付けにしてあり、臭みも無く、大変美味しくいただけました。いつも気を使っていただいて、ほんとにありがとうございます。
 
皆、14日のブルシューター香港予選に向けてがんばってください。

k_pon501 at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月08日

久々のハードダーツ1

4eda3b03.jpg7日、4,5年ぶりにJSFDの大会に出させていただきました。
久しぶりなのと、新年と言うことで、まずは挨拶回りから・・。
懐かしい顔に出会って昔話に花が咲き・・(皆、歳食ったな〜、て、俺も?)
逆に、まったく見たこともない顔も多くて、ここでも世代交代は進んでいるんだと実感(練習を見ている限り勝てそうな気がしない)。
 試合は進んで、ベスト16が出揃う。
そこには百戦錬磨の強者が・・。私はここで敗退(リベンジしてやる!)。
決勝に残ったのは、皆さんご存知の二人、タローとジョニー。
決勝は5レッグ先取と長丁場。いきなりタローが4レッグ先取、このまま終わるのかと思いきや、ここからジョニーの反撃が。4−0から逆転優勝!
タローとジョニーの凄さを見せ付けられた大会でした。俺もがんばるぞ〜!

k_pon501 at 07:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月06日

仕事始め5

 5日から仕事始め!
正月ボケか、ただの怠け癖か・・、まったく気合が入らない。
一年の始まりにこんな事ではしょうがない・・、ダーツもそうだけど、まずは仕事!
自分の生活が安定していなければ、ダーツにも、身が入るわけがありません。
そんなことだから去年の成績は・・・。
今年の目標!
仕事も、ダーツも、精一杯・・まだまだ若い者に「負けるわけにはいきません」
周りから「歳なんだから〜」と、呆れられる位に、遊び、恋愛(これは無理?)も。
今年で「47歳」まだまだガンバルゾ〜!

k_pon501 at 10:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)