2007年02月

2007年02月28日

VISSEL CU4

d2744edd.JPG24日、会場のセッティングも終わり、「明日よろしくお願いします。」と解散して、それぞれに(この後も明日の準備をする人も・・ご苦労様です)食事に・・・。
私は、先日お世話になった、京都の佐藤さん、イットクサン、チョイコワのケンチャン(定着させるぞ)達と食事に・・・。
安くて、めちゃくちゃ美味しいと紹介されたステーキ屋さんに・・・。
神戸の人に聞いてもほとんど知らない隠れた名店・・。
7.8人しか入れない小さなお店。メニューもロースかヒレ、サラダともう一品ぐらいしかない。
とりあえずロースの400gを、・・・・。「ううううまい!!!」
さすが「神戸牛」と絶賛したら・・、「この料金で神戸牛が食べられるわけない。これは、オーストラリア産だよ」とあっさり言われてしまいました。
世間知らずで申し訳ない( TДT)。美味しければ、OGビーフだろうが神戸牛だろうがいいんだい・・(負け惜しみ)。


写真はVISSEL CUPの開会式です

k_pon501 at 17:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月27日

ヴィッセルカップ

25日神戸で開かれた「ヴィッセルカップ」に.スタッフとして参加してきました。
最初の予定人数は500人だったのが、受付初日ですでにオーバー。最終人数は…、あっと驚く1100人。
さすがに「俺も出させて」とは言えず…、「手伝います(;_;)」…
前日の搬入から…。
さすが、DMC(ファーイースト)のスタッフ!
段取りが完璧。
手伝いに来て下さったディーラー、プレーヤーの皆さん、本当にありがとうございます。一事はどうなることかと心配しましたが、大きなトラブルも無く、良い大会でした。


k_pon501 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

久しぶりの会社

久しぶりに出社しました。
2月に入ってから22日までに4日間しか会社に行ってません。
当然自宅にも…(奥様スミマセン!)

久しぶりに出社してみると、机の上には‥。会社の女性方から、バレンタインのプレゼントが…。皆さん有り難うございます。

でも‥、俺‥、2週間も留守にしてたのに‥仕事関係の連絡とか、メモとか…何にも無い!
俺ってこの会社に必要無いのかな〜(T_T)。


k_pon501 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

ブルシューター北九州

ブルシューター北九州のグランドオープンに行って来ました。
大名トーナメントの翌日ということもあって、沢山のトッププレーヤーがお祝いに集まっていました。

誰が言い出すのか、テキーラマッチ。
私は、昨日の飲み過ぎもあって逃げ腰‥。
みんなが居るから、とカウンターで話し込んでいると…、やはりこのまま終われる訳がなく、「はい、次はダブルスね!」と引っ張られ…。
一度始めてしまうとなかなか代われない!
そのうち、負けてもいないのに、ノリでテキーラを飲み出す。

決まって翌日後悔する事に成るのに…。
良い年なんだから…と反省||ヾ(_ _*)!


k_pon501 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月18日

福岡大名トーナメント5

 17日(土)
福岡大名トーナメントに参加するために、福岡入りしています。
その際、どうせ来るなら前日の、J-スタジオの撮影に間に合うようにと、3時にアンツ福岡に。
すごいメンバーの集まる中、何をするのかまったく知らないまま、参加することに・・。
罰ゲーム付のトーナメントbyJースタジオ。
この罰ゲームの凄い事・・・。
身長別に4人のチームを4組・・。
メンバーや試合内容は、J-スタジオを見ていただくとして、罰ゲームの内容は・・・。
罰ゲームの内容を私がばらす訳にはいきません。もしそんな事をしたら、ヨッピーに殺されかねません(笑)。
期待ばかりさせて申し訳ありませんが、今年の福岡大会は、何かとんでもない事が起こりそうです(笑)。


k_pon501 at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月17日

舞鶴ラスト!

3泊4日で回った舞鶴、富山の旅(仕事???)も、今日は東京に帰るだけ。
色々お世話して下さった皆さん、わざわざ集まってくださったプレーヤーの皆さん、本当にありがとうございました。

初めて舞鶴に来たのが、ちょうど一年前。
その時には、二軒しかなかったロケが、今は10件以上に‥。
今年から、リーグ戦も始まり、3月には舞鶴でトーナメントも開かれ…。
今、一番旬な地区でした。

トーナメントまで、後ひと月。
関係者の皆さん、大変でしょうが、良い大会に成るよう頑張ってください。


k_pon501 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月16日

舞鶴3日目

0af8c724.jpg
775c4f31.jpg
いよいよ舞鶴最終日。今日行くダーツバーは、7時オープンなので昼間はする事がない!
舞鶴でロケ回りの運転手をして下さってる「ケンチャン(見た目はヤバそう、ごめんなさい)」と佐藤さんが気を使ってくれて‥。
食事に連れて行ってくれたのが…、「とれとれ市場」
一見何処にでもある鮮魚センターなんですが…、ここが凄いのは、その場で選んだ物を調理して、その場で食べさせてくれること!
安いし、新鮮だし…、何より美味い!
もし舞鶴に行かれることがありましたら、是非お寄り下さい。
K−PON


k_pon501 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月15日

バレンタイン

0a1800ae.jpg舞鶴2日目!
今日は舞鶴から車で20分位の、福井県のお店「ZOO」にお邪魔してます。
店長と名刺交換をした後、「バレンタインデーのプレゼント」と渡されたのは…。
私の似顔絵クッキー!これが、「似てる!」 お味の方は‥、勿体無くて食べられない!
スタッフの方々の力作(笑)。
ゆっくりと味わって食べさせて頂きます。
スタッフの方々、集まってくださった皆さん、有難うございました。


k_pon501 at 11:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月14日

京都にいます。

京都の外れ(怒られるかな)舞鶴に来ていたす。
日本海側なので、雪が多くて大変だろうと思って来てみたら…。
全く雪が無い!
町内はともかく、山にも…。
地元のプレーヤーに聞いてみると、「こんなに暖かい年は初めて」だそうです。
札幌でも雪が無くて、雪祭りが大変らしいですが…。
今年は本当に暖冬なんだと実感しました。
皆さん、地球温暖化防止に協力しましょう!
K−PON


k_pon501 at 13:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月13日

am10時30分発

沖縄からの帰り、連休の為にほとんど満席。やっとの思いで取れたのが、an10:30また今度も観光出来ない!
沖縄の人に聞いてみると‥、「この時期はあまり見る何処なんてないよ」だそうです。
そう言われても…
また沖縄にリベンジに来ます。
K−PON


k_pon501 at 03:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)