2007年04月

2007年04月29日

石川大会の副賞1

4月の初めに開かれた石川大会の副賞が届きました。
と言っても私が出張中に・・・。
送ってくれた田畑君と一緒にいる時に・・・・。
自宅で受け取った奥様からの連絡を聞いて(田端君に聞いて・・)びっくり!
なんと前日に取れたばかりの生甘エビ!
それも200匹・・・。
到底一家族で食べきれる量ではなく、私がいない事もあって、ご近所におすそ分けをした残りを持って知り合いの居酒屋さんへ・・・。
友達を呼んで盛大に甘エビパーティーを開いたそうです。
生はもちろん、から揚げに味噌汁と・・、大満足だったそうです。
私は写メで送られてきた料理を見ただけで、一匹も口に入りませんでした。
「俺ががんばったのに・・(プンプン)」

k_pon501 at 03:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月19日

東京に戻りました。

d7abfa62.jpg滋賀、京都の皆さん大変お世話になりました。
特にわざわざ舞鶴から来て、運転手替わりをして下さったケンちゃん(チョイこわ)、ディーラーの佐藤さん、大木さん、本当にありがとうございました。

最近は雑誌やDVDなどで、私より優れたひとが練習方法などのアドバイスをしていると思うんですが…。
私のつたない説明を一生懸命聞いて下さって…。
滋賀、京都はこれからが楽しみな処です。
またお邪魔させて頂きます。


k_pon501 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月17日

京都、滋賀最終日

566921ea.jpg京都、滋賀のロケ周りも最終日!
滋賀のR′sさんに…。私が知る限り滋賀で一番熱い店…。
7時前だと言うのにすでに10人以上の常連さんが……。
さすがに4日目ともなると見知った顔も…。お店同士も仲がいいようで、此処でリーグ戦が始まったら…。

今日は早めに上がって(と言ってもすでに2時過ぎですが…)と思っていた処、嬉しいサプライズが…。
今回ツアー(?)を企画した佐藤さんの知り合いの芸姑サンから連絡が…。「此から行くから」
まさか着物姿で着てくれるとは…(前回会ったときはTシャツ、短パン、セッタにスッピン)
京都に居ることを実感した一時でした。
京都に行くと舞妓さん(芸姑サン)とダーツができるかも…?


写真は満面の笑みの私と小喜美姉さんです。


k_pon501 at 13:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月16日

京都、滋賀3日目

c8e825a3.jpg今日は滋賀のホテルに移動の為チョット早起きです。
パンクのせいでホテルに到着したのが6時に…(一時間もご飯食べてたせい?)
ホテルを出て、ゆったりとお昼。美味しいうな重をご馳走になって、まだ滋賀に行くには早いと言うことでburnの予選会場へ…。
3時前だと言うのにすでに予選終了…。さすがに速い…。

滋賀では久し振りのシーローズさんと新しいお店へ…。
皆さんありがとう!



k_pon501 at 12:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月15日

立ち往生

7bbe4420.jpg京都、滋賀二日目、午後の3時から京都市内のお店で投げ初めて、今は午前3時すぎ…。
滋賀の彦根のロケを出て、京都市内のホテルに帰る高速道路での出来事…。

お腹も空いて、ホテルに帰る前に軽く何か食べようと急いでいる時の出来事。
京都までまだ50km近くある所で後ろのタイヤから「パーン」と言う音が…。
パンク? お腹空いてるのに…
JAFに来てもらって修理が終わったのが4時
…。
お腹空いた…。


k_pon501 at 03:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月14日

今日から京都、滋賀5

f809dfaa.jpg疲れも取れないまま、京都に来ています。
まずは、昨日のブログの「・」の説明から・・。
携帯のメールで書いたんですが、絵文字を使ったら、それが「・」になってしまいました。「・」になったおかげで、意味深になった気がするのでそのままにしておきます(笑)。

今回は京都、滋賀を4日間で回る事に・・・。
手始めに滋賀から・・。
ここにもいましたダーツバ○。
一軒目はまだダーツを入れて数ヶ月・・。やっとダーツの面白さが判ってきた位だと思うんですが・・・、技術面はまだまだだけどやる気は満点、「がんばれ」
二件目は「え!こんな所に・・」と思うような場所に・・・。
お店自体は立派なスポーツバー。やる気のあるプレーヤーも多く、楽しみなお店でした。
三軒目は、・・・。ダーツをしている人を横目に奥へ・・・。テーブルの上にはすばらしい軍鶏料理が・・。元々オーナーさんが料理人らしく、特別に用意してくれていました(費用はプレーヤーさん達が)。軍鶏の刺身だけでも何種類も・・、鍋まで用意してくれて・・・・。美味しかった〜。ご馳走様!!
モー満足、ダーツなんて・・、と、ここからスタート。お店の作戦か?
でもいいか、美味しかったから・・。案の定2敗してしまいました。
相手が強かったせいもあるけど・・・。

k_pon501 at 05:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月13日

お疲れ様!

静岡大会お手伝いしてくださった皆さん、お疲れ様でした。
すでに疲れは取れました?
私はなかなか疲れが取れません。
誰だ 歳なんだからって言ってる奴は…。ま、その通りだからしょうがないか!(笑)
会社に居る時に休んで、お店に行ってハシャいでたんでは…。 どなたか、良いが有りましたら教えてください。
のんびり温泉で癒されたいんで…。別府辺りのヤ〇リさん(笑) 勘違いしないように!
仕事の合間には大歓迎です(笑)。


k_pon501 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

お久しぶりです。

d161077b.jpgお久しぶりです!
きちんと毎日更新している人がほとんどなのに…。無精者ですみません( ̄^ ̄)(なぜか開き直り)

日曜日に静岡でADAJの大会がありました。 静岡の物産展が有ったり、静岡名物「おでん」の屋台、「静岡割り(お茶割りなんですけどね)」が出ていたり、地元色が出ていて…
オールドローのトップガンダブルスでは有り得ない組み合わせが…。何組かあったんですが、私が気になったのは、ヨッピー、ボボペアー…。見に行きたかった…。
後で聞いたんですが、さすがに大人同士、普通だったそうです、俺は何を期待してたんだ((笑)。


k_pon501 at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月03日

石川よりの帰り・・。4

石川初のハードダーツ大会も200人を超し、特に大きなトラブルもなく、盛況の元無事終了。
「石川ハードダーツ友の会」の皆様お疲れ様でした。

帰りは、東京組約30人のバス旅行。
バスに乗り込んだ時点ですでに出来上がっている者、疲れたのかねぐらを確保する者、まだまだ飲み足りないのか、副賞にいただいたお酒を飲みだす者・・・。
後ろの席は大宴会場に・・・。
私は付き合いが(要領が)いいので、最初の美味しいお酒だけをいただいてフェードアウト・・・・。
そのまま東京まで6時間以上も飲み続けたらしく、一升瓶が4本空になって転がってました。
そんな大宴会をしてる横でスヤスヤ眠れる私もすごいけど、朝から飲み続けてる彼(彼女)らは・・・・。
夜中の1:30無事東京に到着。皆さんお疲れ様でした。
そして何より、運転手さん有難うございました。

石川大会の結果は J-スタジオにて・・。


k_pon501 at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月02日

のんびり温泉

88fa73ba.jpgハードの大会に出場するため石川に行く事になり、それならば知り合いのいる温泉に寄ろう、と言うことになり、片山津温泉に…。
全くの行き当たりばったりで、全て知り合いに任せっ放し…。
どんな所か、料金も分からないまま到着。
やばい、料金は聞いとけばよかった…。相当高そう(^_^;)。
来ちゃったんだからしょうがない。奥様と開き直って温泉を楽しんで来ましたo(^▽^)o。

料金は…(不安)
知り合いが頑張ってくれたらしく、逆に驚く値段に…。
持つべき物は良き知り合い!


k_pon501 at 19:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)