2007年10月

2007年10月30日

広島からの帰り5

b7852f0b.jpg今日は広島から東京への移動日。
11時にホテルをチェックアウトして空港に・・・。
飛行機の時間にはまだあるので、お好み焼きを食べようと言うことになり、レンタカーに乗り込んで、いざ出発!
街中を走っていると、同行していたうちの社員から「広島らしい所を何にも見てないですね!」とつぶやき、それならばと、一番広島らしい「原爆ドーム」に・・・。
ゆっくり見て回るほどの時間も無いので、公園の周りを一回りして観光は終了(笑)。
レンタカーを返すのに手間取り、結局お好み焼きを食べる時間が・・・・。
結局広島ではお好み焼きを食べれずじまい・・・(残念)



k_pon501 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月29日

お久しぶりです3

ご無沙汰しております。
何かと口実を見つけてはサボる、サトウです(笑)。
今日からは心を入れ替えていきます。

話はだいぶ戻りますが、広島大会から・・。
大会当日の朝、私の体の中は昨日のテキーラさんに支配されていました。
会場に付いても状況は変わらず、今回もパートナーに迷惑をかける羽目に・・。
大会は、今回も「モンスター勢」の強さが目立った大会でした。(内容はJ-スタジオで)

何回同じ過ちを繰り返せばいいんでしょうか・・・。
お酒が入ると調子に乗る癖は幾つになったら直るんでしょうか・・・。
この歳で直らないんだから死ぬまで無理かな〜!(笑)

k_pon501 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

広島入り2

明日の広島大会のため、広島へ。
Dクラウンも、今回を含め残りわずか…。
パートナーの坂本君には迷惑のかけどうし…。
ここで踏ん張らないと!

気持ちは有るんですが…。
ロケに行ってダーツを投げ始め、お酒が入ると…。
スミマセン!
私だけではなく、ここにいる皆さんも明日は試合ですよ!
そんなに飲んで大丈夫ですか(笑)?
人の心配をしている場合じゃなかった・・・。
また テキーラで記憶を無くしました(笑)…。
って、笑ってる場合じゃないんだけど…。


k_pon501 at 19:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

私事ですが・・。

個人的なことで申し訳ありませんが、何とか24回目の結婚記念日を迎えることが出来ました。
ダーツの業界に入って早5年。色々なことがありました(しみゞ)。
「burn」のおかげで(制で?)色々なところに呼ばれるようにもなりました。
その為に、家を留守にすることが多くなり、喧嘩も頻繁に・・・。
それでもこの日を迎えられたのは、仲間(皆さんの)の助けがあったからこそです。

柄にも無く、「特別な日をシャレタ処で・・・」といつもの思いつきで当ても無く横浜へ・・・。
ここでも頼りになるのは「ダーツ仲間」。
素晴らしい所を紹介してくれました。

ご協力ありがとうございます。 (´▽`)

k_pon501 at 05:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月22日

久しぶりのハウス3

13ddc92a.JPG週末に東京にいるのは久しぶりです。
今日は久しぶりのハウス大会。
設営や、片付けをしなくていいため、ゆっくり飲めるだろうと(ダーツは?)電車で・・。
それが間違いの元でした(笑)。
普通なら一時間ちょっとで付くはずが・・・。
乗り換えのために15分ほど歩くんですが、今日はお祭り・・・。
歩きづらく、道もわからないので、聞きながら行ったんですが・・。
駅名もわかりづらく、川越市駅から本川越駅に行きたかったんですが、付いた駅は「川越」!! 一駅歩いただけで、同じ路線。また振り出しに(笑)。
結局さ迷う事一時間!、待ち合わせ時間には遅れるし、最低です。

ハウスは、和気藹々の中にも真剣に。
「テキーラ」さんも大勢参加されて・・・・。
私の一番の敵は「テキーラさん」だと知りました(笑)。

写真はハウスに集まってくれた「きれい処」です。


k_pon501 at 03:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年10月18日

D-リーグ3

今日は、我がパームス武装戦線のリーグ戦です。
2年連続日本一になった我がチームも、今期は今のところ第3位・・。
東京はチーム数が多いため、3つの地域に分かれているんですが、その中の1地区で第3位と言うことは・・・。
今日を含めて後3試合トップとの差は・・。
今日は大事な試合です。

我がチームは第一期(ファーストシーズン)では、優勝しているので、とりあえずプレーオフに出場する権利だけは持っているんですが・・、ヤバイ!!
来週はトップとの直接対決なので、頑張ってきます。


k_pon501 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

東京ウォーズ2

私とADAJのトッキー、ケンタで企画した、東京ウォーズを、11月11日にTRC(東京流通センター)で開催する予定です。
先週の金曜日からエントリーを開始したんですが・・・・。
まったく集まらない。会場の広さの関係で160組予定なんですが、今日までで集まったのが50組。
それで無くとも赤字覚悟の大会・・・。どうしよう!!
4人一組のチーム戦、いつものトーナメントと違ってみんなで盛り上がれるだろうと思い企画したんですが・・・。
出場条件が厳しすぎたんでしょうか?
告知が遅すぎた?

まだ時間はあります、興味のある方はADAJのホームパージで・・・。


k_pon501 at 01:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年10月15日

岩手大会5

ff91b411.JPG先日お世話になった(いじめられた?)クラック ア ジャックのマスターと組んでのダブルス戦。
寝ずに大会のお手伝いをしているマスターを見ていると何とか頑張りたいと思うのですが、気持ちと体はバラバラで・・・・。
逆に助けられている有様(情けない)。
それでも運よく一回戦を勝ち上がり「良しここから」と思った矢先にルーザーに・・。
お店の皆さんの応援もあり、ギリギリで勝ち進みルーザー準決勝戦へ・・・。
ここで勝てば表彰台・・・・、だめでした(シュン)

それにしても「岩手大会」は、すべてのお店の方々が一丸となって協力している姿に感動しました。
皆さん寝てないのに・・、お疲れ様でした

写真はクラック ア ジャックのマスターです。
写真どうりの怖い人か?そうでないかは、ご自分の目でお確かめください!

k_pon501 at 03:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年10月13日

岩手 花巻5

daf8b48a.jpg年内、体重一割減の約束(強要)をしたばかりだと言うのに・・・。
朝の8時過ぎに定食屋さんで、しっかりと晩御飯を食べています(笑)。
これからホテルに帰り、仮眠を取り北上に(ホテル代がもったいない)。

北上に向かう前に花巻の温泉に・・・。
ゆっくりと温泉を堪能した後、花巻名物の「わんこそば」を、とは言え朝ごはん(晩御飯)を食べたのは4時間前、まださほどお腹もすいてはいないのですが「名物」は食べておかなければ・・・。
「わんこそば」の大会では、5分間で125杯も食べる人も・・。
普通の人の平均は50杯、私もその位は食べられるだろうと高をくくっていたのですが・・・。
30杯を超えたあたりから苦しくなり始め40杯が限界(笑)。
こんなことをしていて年内にメタボリックは解消できるんでしょうか?


k_pon501 at 17:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月10日

大変な約束(賭け?)1

日本に帰り一番に感じたことは・・、気温の違いでも、人の多さでも無く、体のだるさ・・・。
なぜ???
体重計に乗って原因が判明。
2キロも太ってる!
それでなくてもこのところメタボを気にしていたのに・・・。
同じことを感じていた3人(パームスのオーナー浅野、グアムに一緒に行った田中氏と私)。
奥様達からの提案(脅迫?)で、年内にメタボ解消、「体重一割減」!
私は、体重75kgなので、67kgに落とさなくてはいけません。
できなければ罰則は・・、「禁煙」。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
3人それぞれに難しい(無理な)罰則がいつの間にか決められていました(トホホ)。

年内に約束が果たせるか・・・、皆さん3人を応援してください(笑)。

k_pon501 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)