2007年12月

2007年12月31日

皆さん良いお年をお迎え下さい。

年末最後の仕事、苫小牧でのハウス大会。

旭山カップで、ひょんなきっかけでこんな年末に苫小牧に来る羽目になりました(笑)。
根っから外に出るのが好きなので、私はかまわないんですが…奥方様が…(笑)。
そんなわけで自宅の大掃除は…。
奥様毎度々ご迷惑おかけしますm(_ _)m

話が脱線しましたが、本年は大変お世話になりました、来年もヨロシクお願いします。
皆さん良いお年をお迎え下さい。


k_pon501 at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月18日

今年最後の大会2

暮れも押し迫った16日、京都で今年最後の大会が開かれました。
会場はすばらしく、設営も順調に進み、ホテルにチェックイン。
ここまでは良かったのですが、ホテルが・・・。
部屋は3階なんですが、まずエレベーターが無い。
部屋に入ると、なんと和室(唖然)!
みんなの話を聞くと、一人で泊まっている人の部屋は洋間でベットが3〜4、2人部屋は和室の6畳一間。
皆さんどう思われますか?
明らかにおかしいですよね(笑)。
この宿を予約した人をちょっと恨みました(笑)。


k_pon501 at 05:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月15日

初めての上海5

a6078c64.JPG上海にマシンを置いているディーラーさんのおさそいで(頼んで)連れて来てもらいました。
出発の飛行機が1時間半も遅れ、初めから波乱含み・・・(笑)。

上海に着いてまずは「400Km」のスピードを体験・・、と思いきや天候不良で「300Km」で終了・・残念。

お店はお洒落な造り,ゲーム代は意外と高く日本円で「約80円」。
お客さんも上海のお金持ちと日本人がほとんど・・。
一般のアルバイト代が時給80円だと聞くと贅沢な遊びだと思います。
でも、ダーツに対する気持ちは同じ、楽しく盛り上がりました。
今回の上海は時間も無く、ゆっくり楽しむことができなかったので、必ずもう一度来たいと思います。
上海でお世話になった皆さん、ありがとうございました、またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします(笑)。




k_pon501 at 04:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月10日

今年最後のD-CROWN5

今年最後のDーCROWN。
私はD-CROWNスタートからほとんどの大会に出場させてもらいましたが・・・。
まったく結果が残せませんでした。
今年一杯ダブルスを組んでもらっている「坂本君」に申し訳なく・・・。

やっと結果が残せました(バンザイ)。
いつも他人の活躍ぶりを報告しているばかりで・・(笑)。
J-スタジオを見れば分かってしまうんですが、「坂本君」の頑張りのおかげなんですけど・・(笑)
とにかく今年最後で結果が残せてうれしいです。


k_pon501 at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月07日

苦い思い出?5

33a8fc70.JPG静岡県の掛川に新規店がオープンするので、プロモーションに行って来ました。
皆さんは静岡県には新幹線の駅が幾つあるかご存知ですか?
今回は新幹線で行きましたが、以前、マシントラブルで掛川に来たときの話。
3時過ぎに電話があり、「マシンが不調なので直してほしい」と・・・。
「静岡県だから」と軽い気持ちでOKして4時頃に出発(私の中では静岡=沼津位に思っていたので・・)。
静岡県の沼津を7時くらいに通過、もう直ぐだろうと思いきや・・・・。
掛川到着は・・・9時を回ってました(疲れた!)。
静岡は横に広い!!
掛川に来て3年前の苦い(笑える)?思いを、思い出しました(笑)。

掛川に2店舗目の「D-1」設置店、「Dyne(ダイナ)」。
店内は白に統一され、明るく、マシンも3台あり投げやすく良い感じでした。


k_pon501 at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月03日

岐阜大会5

岐阜には知り合いも多く、お世話になった方もいらっしゃるのですが、なかなか来る機会が無く・・・。
やっと来る事が出来ました。
大会のおかげです(笑)。
私もサラリーマンですから、何も無いのに出張は出来ませんから(笑)。

今回の大会はチーム戦。
私のチームは「ジョニー、嵐、KAIのカズキ」招待選手連合・・。
負けるわけにはいきません(笑)。
しかし・・・・、結果から言えば順当に(?)優勝しましたが危ない場面も数々・・(良かった)。

それにしても地元のお店の方々の協力には頭が下がります。

k_pon501 at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)