2008年04月

2008年04月30日

やっぱり最後は・・・・

町田の「ラディシュ」に呼んでいただきました。
2時半に待ち合わせだったので、お昼ご飯をしっかりと食べて行ったんですが・・、
失敗しました(笑)。
ここは「レストランバー」お店の方がしっかりと食事の用意を、ウエさん言っといてくださいよ・・(残念)

お酒を飲むし、昼間のイベントなんで、電車が無くなる前には帰れるだろうと、今日は電車での移動。
イベントも夜の8時位にはほぼ終わり、後は投げ足りない人達とワイワイダーツ。
電車の最終も迫り、そろそろお開きに・・・。
ありがたいことに、お客さんの一人が「自分が送りますよ」と・・・(ウレシイ)。
でもそれが大きな過ち・・・。
お酒が入り、気が大きくなっている上に時間の心配が無くなった私たちは、のりで「カラオケ」に・・。
気付けば時間は3時・・。
小腹も空いて、ラーメン屋さんに・・・(笑)。
やっぱり最後はこれで締めなきゃ(反省)。


k_pon501 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

九州 最終日3

c39b8683.jpg九州巡業最後の難関、熊本!
この地で私の会社の人間が何人撃沈されたことか…(ご愁傷様です)。
ここには「マオタイ」と言うお酒を自由に操る方がいらっしゃるらしく、この毒牙に掛かったら……、怖くて合うことができませんでした(笑)。

熊本では、今日がbun.一次予選。
KTMも始めての一次予選の進行。
予選が終わるまでは私の出番は無し!
その間に近くの「ダート K」のロケに・・・。
この店の場所が・・・、ソープランド街の中。
一人で歩いていたら確実に疑われるような所(笑)。
そう言えばブルシューターから届いたFAXの最後に「奥様には内緒で・・・・・・・」の文面が在ったけど・・・・・。


最後はやはりラーメンで締めて終了・・。
あのFAXの意味は??。
あっ!そうか、豪勢な食事の事か!!
勝手に勘違いしてチョットドキドキしてた自分に反省(笑)。

k_pon501 at 13:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

九州 2日目

今日は「ブルシューター北九州」
内容は昨日と一緒、「KDP」を受ける人と、エンジョイダーツをする人。
ここでもほとんどの人の目的は「KDP」。
やはり時間の都合で受けられない人が・・、そこでもう一つの「KDP」を急きょ開催(笑)。
「KDP」と言っても「K-ponダーツはポジティブに」なんで技術や理論なんて教えられません
だって難しいことを考えながら投げたことが無いんですから・・(笑)。
そんな「偽KDP」でも「ありがとうございました」なんて言われると、かえって恐縮しちゃいます(笑)。

最後の締めはやはり「ラーメン」
九州はラーメンには事欠かないですね。
おかげさまで私のウエストは順調に成長しております(何とかしないと・・)。

k_pon501 at 10:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月26日

九州巡業?3

ブルシューターの社長に連れられKTMと3人で、まずは福岡へ。
ブルシューター福岡は、「アキラー」のお店。
大半の人は「KDP」を受けるために集まっているんだと思うんですが、今回の「KDP」は個人レッスン。
私のお役目は、「KDP」待ちの人や、レッスンを受けられなかった人達のお相手(アキラーが居るのに・・?)。
私に見せるダーツを期待されても・・・・゜(´Д`)゜。
その代わり楽しいダーツは任せてください(エヘン)。
まぁそれ位しか出来ないんですが・・・(笑)。

順慶さんに分けの判らないドリンクを・・・、またやられてしまいました(笑)。




k_pon501 at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月25日

山梨 ハンガーホール5

山梨、甲府に新しいお店が。
甲府にD−1のお店が3件目に・・・。
甲府のお店は3軒ともに特徴が・・・。
1件目は、創業360年の「手打ち蕎麦 奥村本店」
2件目は、オーストラリア人オーナーこだわりのハンバーガーがメチャウマのスポーツバー「ヴォルト」
そして新しく加わったのが、お店の広さ100坪近い大型店「ハンガーホール」。
このお店は広い店内を三つのエリアに分け、一つはクラブの様な多目的ホール、
もう一つがカウンターバー、最後にダーツバー。
店内には川(池?)が流れ、その他にも色々な仕掛けが・・・。

ゴールデンウイーク、特に予定の無い方は、近くにいい温泉も沢山ある山梨で、3軒のダーツバー廻りはいかがですか。

なんか最後は、売れない旅行代理店のパンフレットみたいになっちゃいましたね(笑)。

k_pon501 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

キャプテンミーティング

D-リーグ東京のキャプテンミーティング。
ADAJの皆さんにお手伝いいただいて(無理やり・・)、資料をそろえ、時間ギリギリに準備終了(セーフ)。
こんなにバタバタになったのは、基はと言えば私が東京に居ないため。
こんな状態ですんで、ミーティング自体もグズグズに(スミマセン)。
表彰式も、お願いや相談もグチャグチャに・・・・。

D-リーグ東京に参加くださっている皆さん、こんな奴の仕切りなので、皆さんのご理解、ご協力が無いとやっていけません。
よろしくお願いします m(_ _)m。

k_pon501 at 11:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月22日

疲れてないの?4

52c3e80f.JPG帯広大会も前回の倍近い大盛況(?)。
藤井さんをはじめ、スタッフの中にはここ数日ほとんど寝ていない人も・・。
そんな皆さんの頑張りで大会は大変な盛り上がりで無事終了。

お手伝いしてくださった皆さんとの打ち上げに・・・。
「シャブシャブの食べ放題」
お腹は空いているんですが、みんな疲れているんでそんなには食べれないだろうと高をくくっていましたが・・・、2時間飲みっ放し、食べっぱなし(爆笑)。
大会が終わって安心し、抜け殻の用になっていた人達が・・・。
お酒が入っていくうちにどんどん元気になって・・(笑)。

お酒の力が凄いのか、ここに居るみんなが凄いのか(笑)・・・。
皆さんお体に気を付けて、お世話になりました。


k_pon501 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月20日

デッカイど〜北海道5

今月2度目の北海道!
2度目といっても、先週は札幌、今回は「稚内」「旭川」「帯広」。
移動距離は600KM以上。
それでもまだまだ行った事の無い所が・・・。

帯広は2度目だと思うんですが(?)北海道のプレーヤーとは道内の大会でよく顔を会わせているので、あまり久しぶりのような気がしないんですが(笑)。

帯広に来たら寄らなければいけない店が・・・・・。
前回来た際、ひょんなことから「ドリンクマッチ」ならぬ「寿司マッチ」が・・・・。
前回のお詫びも兼ねて再び「寿司マッチ」を(笑)。
今回も美味しいお寿司をご馳走様でした。
何処のお店かは、帯広に行って探してみてください(笑)。

帯広名物「豚丼」美味しかったです。

k_pon501 at 04:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月19日

日本最北端のD-1店5

925433ff.jpg日本で最北端に在る「D-1設置店 J clab 」にお邪魔しました。
場所は「稚内」
旭川の高橋さんと旭川空港で待ち合わせ、稚内に・・。
車に揺られること3時間半(遠い!)かけて来た甲斐がありました。
食事兼、顔合わせの際に出てきた料理は、「かに、カニ、蟹」。
三種類のカニの食べ比べに始まって、焼き、刺身、しゃぶしゃぶ・・・、とカニ尽くし。
高橋さんが頼んで(脅して?)おいてくれたらしく、大満足でした(笑)。

稚内の皆さんお世話になりました。
話のネタに、ぜひ日本最北端のD-1設置店「J club」に行って見て下さい。


k_pon501 at 11:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年04月17日

真夜中の罰ゲーム1

2cdcca13.jpg徳島に来ました。
D-1のお店が多く、大会でも何度か顔を合わせている方もいるのに、なかなか来る機会がなく、ご無沙汰していました。
そのせいなのか大歓迎(???)をしてくれたんですが・・・。
デスソースで(笑)。
ご存知の方も多いと思いますが、「これを販売して良いのか?」と思われる代物(笑)。
初めは、ピザにチョッと付けて喜んでいただけだったのが・・・。
罰ゲームはだんだんエスカレートして・・・・・(笑)。
いつの間にか「バースプーンで・・・」
注意書きにも「危険、取り扱い注意・・・・」食品とは思えないようなことが書いてあるのに・・、そんな物を直になめる、いや飲ませるなんて・・・(グヮ)。
口の中はもちろん、「食道、胃」でも辛さが分かるんです。
その上に、デスソースの怖さは、その場だけじゃ有りません。
翌日トイレで前日のおバカな行動を反省する羽目に・・(痛)。 

良い子のみんなは、けっして真似をしないように!!

写真はデスソースを飲まされた私と、悪魔です(笑)。

k_pon501 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)