2008年05月

2008年05月29日

シカゴ 其の35

450365ee.JPG日本人初の快挙
「アニー、ハルキ」ペアーがプロダブルスクリケットで優勝
決勝ではジョン・パート、ダリン・ヤング(元アメリカチームキャプテン)組みに2UPですよ。
J−スタジオが入ってないのが残念で仕方ありません。

この試合を見ている限りでは、日本のレベルが世界に通用するようになる日も近い?

ソフトダーツに関して言えば、日本のレベルは相当上がっていると思います。
チャンスはまだ在ります、来年の日本代表目指して頑張りましょう。

k_pon501 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シカゴ其の23

acccd147.JPG今日はメインイベントの国別対抗戦。
今年は参加国が少なく6カ国。
頑張れ日本

結果は・・・、4位!
4人のいきが合わず、キャプテン(年上で昨年も経験しているので)の「アニー」は皆を引っ張ろうと、気合が空回り、他の人も気合が、気負いになって普段の力が出せずに終わってしまったような・・・・残念
まだ若い今年の代表、まだチャンスはある、この経験を生かしてガンバレ!

k_pon501 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

シカゴ1

05fe6f1f.JPGこれから13時間禁煙!
毎日3箱近く吸っているヘビースモーカーの私には最大の難関!
この難関と退屈を乗り切るためには「ひたすら眠る」。
そのために前日からわざと寝不足・・、その上朝からお酒。
そのおかげで飛行機に乗ったとたんに爆睡(笑)。
「案ずるより生むが易し」 禁断症状で暴れる事も無く、無事シカゴに到着。

本日のゲームは肩慣らしのチーム戦。
我がチームは「タロー、ジロー(犬じゃありませんよ)、大王」と私の4人。
メンバーだけ見ると結構良い所までいけそうな感じ・・・。
私がやりました!(やっちゃった?)
87点取ればフリーズがかけられるのに、痛恨のノーブル!!!
私のミスで初日は終了。
先が思いやられます・・・・。

k_pon501 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月27日

明日からシカゴ2

71b6db75.jpgまだ何の支度も出来たないんですが、明日からシカゴ。
とりあえずポットとカップ麺は有るだけ持って、え〜と、後は・・・・。
パンツにT-シャツ、靴下・・・忘れちゃいけないパスポートにダーツ。
ダーツを忘れたんでは何をしに「シカゴ」まで行くのか分からなくなっちゃいますから(笑)
一応パソコンは持って行きますが・・パソコン音痴(?)の私に使えるかどうか?
あまり期待しないで下さい(笑)。

まぁこのブログさえいつ送信できるのか分かりませんが(微笑)。

k_pon501 at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月20日

な、なんじゃこりゃ!!5

d6348dd3.jpgADAJ札幌の翌日(大会の結果はJ-スタジオをご覧下さいm(_ _)m ) 帯広に寄って来ました。
寄って来ると言っても特急で二時間半もかかるんですが(笑)。
新規オープンのお店にお祝いがてら、顔を出してきました。

帯広と言えば・・、「寿司マッチ」。
私には関係なく盛り上がって、「寿司マスター」なる者まで出てくる始末(笑)。
今回頼んだ寿司屋さんで面白いメニューを見つけたと言われ、写メールを送ってもらうと・・・、「女体盛り」なるメニューが(笑)。
「器持参」これに関しては何と無く理解できるんですが、「器自参」??
これは??自分を器にする????そんな女の子が居るのか??
盛り付けは何処でするの??。親父さんが盛り付ける?(゚_。)?(。_゚)?
何人前になるんだ????????疑問がいっぱい。
でも、どなたか「女体盛り」を頼まれる方、「器に」成ってもいいと思われる方がいらっしゃいましたらご一報下さい(爆笑)。


k_pon501 at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月17日

北海道の味5

f9d42e1f.jpg北海道は美味しい物の宝庫!
新鮮な魚介類もいいんですが、今日は「ジンギスカン」
好き嫌いは有ると思いますが有名なのは「だるま」
私も札幌で「ジンギスカン」と言ったら「だるま」だと思っていたんですが、紹介されたのはススキのからはチョッと離れるんですが「赤レンガ」と言う「ジンギスカン屋」
衝撃的でした、「ジンギスカンは」は少し癖があるのが当たり前と思っていましたがここのはほとんど癖が無く、好みは有るでしょうが、肉は柔らかくいくらでも食べられそうな感じ。
また一回り大きく成長しそうです、お腹周りが・・(笑)。

k_pon501 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月16日

弟のお店?5

5b5fbd5e.jpg埼玉の外れ(笑)毛呂山にあるお店「グリーン」。
このお店の店長は私の弟(ウソですよ)。
ギャラクシーが2台の投げやすいお店。
近くに大きな病院があるためお客さんの多くは「看護婦」さん(☆゚∀゚) 。
私が行った時には何処に隠すのか、戒厳令が弾かれるのか、2人しか居ませんでしたが(何が目的なんだか・・ハハハ)
弟のお店だからと宣伝するわけではありませんが、ここもダーツに熱いお店、その上運がよければ「看護婦さん」とお友達になれるお店(笑)、ちょっと分かりずらい場所ですが探してみてください。
目的はあくまでも「ダーツ」ですから勘違いしないように(爆笑)。


k_pon501 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月15日

久しぶりの「おやじ・・・」5

今はお店の名前も「Ziー6491」に変わってるんですが私には前の「おやじの台所」の方がしっくり来るんですが(笑)。
前の「おやじの・・・」の時には名前どうりに美味しい食事が有ったんですが・・。
オーナーがお年を召したからなのか、ただ単にめんどくさいのか(笑)、フードメニューが無くなってしまったのがチョッと残念。
その代わりに食べ物に関しては持ち込み「OK」(これで良いのかナァ)。
お客さんはそんな気楽さが良いのか、それとも「おやじさん」の人柄が好きなのか・・・。
いつも多くのプレーヤーさんが集まっているのが不思議なくらいです(笑)。


k_pon501 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月13日

富士山3

98336115.jpg静岡からの帰り。
未だに痛い背中を口実に「大城」に運転をしてもらっています。
帰りがけに富士市に新しく出来た催事場の下見を・・・。
今までに2回開催した「静岡 投げ矢の会」の会場が閉鎖され、新しくこの富士市に「富士山メッセ」がオープン。
次の「投げ矢の会」をする会場探しです。
まだ出来たばかりの会場なのできれいで使いやすそうなうえ、広さも十分。
後は、来年のスケジュール次第。

こんなきれいな景色の中でダーツしてみませんか。
まぁ来年の話なんですけどね(笑)。


k_pon501 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月12日

徳川家康公杯2

e161bd2f.jpg私がポスターのモデルになっている大会のスタートです。
「静岡市長」さんまでお見えになりなんだか物々しい雰囲気。
この時ばかりは背中が痛いなんて言ってられません。
市長の挨拶の後、始投式と共にゲームオン。
これで私のお仕事は終わり、後はトラブルの無い事を祈りつつゲームに集中したいのですが、未だ背中の痛みが取れず、パートナーに迷惑のかけっ放し。
せっかくD−CRWN初参戦の「リョー」君にいい結果を残してあげたかったんですが・・・・m(_ _)m。

試合の結果はJ−スタジオで見てください。
誰か「アニー」の暴走を止めてくれ〜!

写真は「静岡市長」さんです。(ピンボケでスミマセン)。

k_pon501 at 14:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)