2008年06月

2008年06月30日

ウレシ〜ィ!5

3時間以上の待ち時間、良い試合を見ているのも面白く、勉強にもなるんですが、この後このメンバーと対戦するのかと思うと、チョット複雑な気分です。
私は極度の小心者なんで、待ち時間が嫌で嫌でしょうがないんですが、こればかりは何度経験しても直りません。
なんとなく落ち着かなく、そのためお酒に手が伸び・・・自滅。

今日はいつもの失敗を繰り返さない用に気をつけました(笑)。
私からダーツを取ったらただのスケベオヤジになっちゃいますから(笑)。

頑張りました!
老体に鞭打って(笑)。
何とか去年と同じ成績までたどり着きました(ヤレ々)。
これで目標が「グランドファイナル優勝」に返られます(さすがお調子者!)。


k_pon501 at 06:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月29日

burn.ブロック予選

ad336d32.jpgいよいよ予選のスタートです。
ドローの結果、私はJブロック。
3人ヤマで二人抜け、誰と一緒かは怖いので確認してません(すでに弱気)。
マシンは4台なので、私達のロビンが始まるのは3巡目、待ち時間の緊張をほぐすために、このブログを書いてます。
今晩、よい報告が出来るよう頑張ります!

今こんなに緊張していて、もしグランドファイナルなんて事になったら、どうなっちゃうんだろ?


k_pon501 at 14:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

クラブ「ゆかり」オープンイベント???5

cdf8c888.jpg今日は「パームス D-1」のチームメイト「てぢゅ」の結婚式!
ダーツプレーヤーも多く招待されています。
そんな中で見つけたお宝映像!(笑)

みんなが集まるこの機会をお店のお披露目に利用している者が・・・。
「クラブ ゆかり」
オープン日は未定、場所は 板橋区のパームス内。
私も黒服として精一杯頑張ります。
ぜひいらしてください(爆笑)。

ママと一緒に従業員の記念撮影!

PS. 「てぢゅ、リサ」結婚おめでとう(⌒〜⌒)


k_pon501 at 01:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月28日

burn.ブロック予選まで後・・・・。

burn.ブロック予選まで後2日。
今日来ているお店のお客さんの中にも一緒の予選に出場する人が・・・。

私はシード選手としてここからの参加ですが、彼は一回戦からの勝ちあがり組。
「ちょうど良い練習相手を見つけた!」
まだ時間が早いためお客さんも少ない、「今がチャンス!」
彼を独占して早速練習を・・・。

「強い」
さすがにここまで勝ち上がってきた者、なかなか勝たせてはくれません。
自信を付ける為の練習が返って自信を無くす結果に・・・・((x_x;)しゅん)



k_pon501 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

疲れてるの?

昨日は、夕方に打ち合わせが一件だけで後は特に予定を入れてなかったので、久しぶりに奥様とお食事。
お食事と言っても居酒屋で飲んで終わりなんですが・・(笑)。
12時位に家に帰り、溜まっているビデオでも見ようとTVの前に・・。
30分と持ちませんでした(笑)。

奥様に叱られベットに・・・・。
そのまま朝まで、9時間も眠りっぱなし。
疲れが溜まってるのかな?

もともと暇さえあれば居眠りをしている私、そんなに驚くことはないか(笑)

k_pon501 at 10:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月25日

D-League1

今日は、我がチーム「パームス 武装戦線」の正念場!
同ポイント同士の直接対決。
残り試合が今日を除くと3試合。
ここで大きくポイントを引き離しておかないと後が大変に・・・。
チーム戦、ダブルス戦といい感じで進み、いよいよ私の出番。

やりました!いゃ「やっちゃいました!」
私の出た全てのゲーム「負けちゃいました」(ノд・。) グスン
これで対戦成績が4対4に・・。
残りは7ゲーム。チームメートに望みを託し応援に・・・。

結果は私の全敗がチームメートのプレッシャーになり、7対8で負け(スイマセン)
残り三週、目一杯頑張ります!

この時期にこんな調子で、今週末のburn.ブロック予選大丈夫なのか(´;ω;`)


k_pon501 at 01:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月23日

大丈夫か?2

06097143.jpg「舞鶴大会」
最近の怠け癖がたたったのか、設営の際頑張りすぎたのか、土曜の夜は大変でした(笑)。
お店でダーツを投げた際・・・「届かない!」
どんな投げ方をしているのかさえ分からない、「どうしょう」
腕が痛いとか、どこかおかしいだとか・・・。思い当たらない?
考えられるのは「設営」の疲れ???
今までに考えもしなかった事態!
とりあえずマッサージを受けて様子を診ることに・・。
明日が本番なのに・・・。゜(´Д`)゜。

昨日のマッサージのお蔭か、「今日は何とか投げられる!」
「良かった」
 私一人の事なら諦める事もできますが、パートナーの事もあるし・・。
何とか面目を保つ事ができました(ホッ)。

今は原因がはっきりしてます・・・・。
「全身筋肉痛」です。
歳をとるとすぐには体が反応しなくなるんですね(笑)。

k_pon501 at 01:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月22日

大仏様を見忘れた!5

f10da1e1.jpg前回私が奈良へ来たのは、高校の修学旅行、約30年前(笑)。
奈良と言えば「大仏様と鹿」以外思いつかない・・(奈良の方 m(u_u)m )。

今回奈良に来たのは
「@ The Deep」さんの周年記念ハウストーナメント。
やはり「ハウス」は楽しい〜!
ダーツを長く続けているのもこのお蔭!
トーナメントの時とは全く違い、勝負の勝ち負けも気になるんですが、それ以上に「楽しんだ者勝ち」
後者の勝負には「勝った!」と思います(笑)。

今回の奈良では、「大仏様と鹿」を見る事ができなかったのが心残りです(笑)。

奈良の皆さん大変お世話になりました。


k_pon501 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月20日

やっと出来た!

1afaac98.jpg
fe107842.jpg
待ちに待ったダーツホルダーが出来上がりました!v(^-^)v
作って下さったのは、山梨県甲府市の「橋本」さん。
純銀製の非常に凝った作り!
単純にアクセサリーとして着けても良いような代物!

細かな造りを説明してくれるのですが、虫眼鏡でも無いと見えないほど(笑)。

これからは販売もするらしいので機会が有れば是非とも観てください。

ただし、お値段はフルセットで20万円位に成りそうですが(笑)。


k_pon501 at 13:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月18日

健康診断1

今日は健康診断の為に早起きです。
今日の為に昨日は久しぶりに禁酒しました。
今さら遅いとは思うんですが、念のために(笑)。

 今年から実施される事になった「メタボ検診」これに関しては1日2日でどうにか成るもんじゃないので、放置状態(気付かないフリ)を決め込み、何とか成るだろう作戦で(?)いざ出陣!

だめですね、どうしても病院って奴が好きになれません(ナースは除く)。
たかが「検診」と思っていても緊張で心臓がバクバク。
特にだめなのが「注射」。
健康診断では「注射」は無いとお思いの方、「採血」は、私にとっては一緒なんです。
一番の難関「採血」を終え油断している処で「問診」。
先生と軽い談笑をしている所を看護婦さんは見逃しませんでしたね、緩んだ私のお腹を・・・(笑)。
「はい、立ってください」と声をかけられ、立ち上がった私の前に出されたのが「メジャー」
「まずい!」とっさにお腹に力を入れる私。
「大きく息を吸って、吐いて・・・・・・・・」繰り返されるこの動作。
耐え切れず「フッとお腹の力が抜けた!」ここで看護婦さんの声「残念(ニャリ)」「93cm!」
「残念!」てなに、耐え切れなかった私に対して?、それとも「メタボ検診」って、なんか罰則みたいなものがあるの??

誰か教えて!


k_pon501 at 03:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)