2008年12月

2008年12月31日

今年一年お世話になりました!5

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
私は、ダーツに関して言えば、出だし絶好調・・・・それっきり(笑)。
尻すぼみの私を象徴するような一年でした。
このまま来年に引きずらないように、新年はしっかりお参りをしてきます(笑)。

皆さん良いお年をお迎えください

k_pon501 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

クリスマス4

クリスマスに仏教の国、「中国」に居ます。
さすが仏教の国、ほとんどのお店は普通の営業。
クリスマスを大々的にお祝い(?)しているのは、デパートと外国人を目当ての飲食店!
お正月もこちらでは旧正月なので2月。
それを承知で日本人目当てのお店に・・。
美味しかったんですが・・、「メチャ、高い!」
まんまと策略にはまっています(笑)


k_pon501 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月23日

北関東大会5

前橋競輪場の中にあるイベントホールをお借りして開催された「COORS CUP 北関東」
地域の方々の協力でやっと実現した「地域密着」の大会。
会場の都合、他の大会との調整・・等でどうしてもこの日しか無かったんですが・・・。
12月21日は、東京ファイナルの2週間後、その上3日後には世界的なイベント「X’mas」が控えている最悪の日程。
それでも協力してくださったお店の方やプレーヤーさん方の協力で200人以上の方が集まってくれました。
1000人規模の大会で麻痺していた、大会の面白さ、人との触れ合い、初めて大会に出たころの楽しさを思い出させてくれました。

慣れないマシン運びで筋肉痛になったプレーヤーさん、自分達は出場出来ないのに、前日からほとんど寝ずに頑張ってくれたお店のオーナーさん、何より参加してくださったプレーヤーの方々に感謝します。

皆さん有り難うございました。

k_pon501 at 12:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月18日

でっかいど〜!北海道5

小樽大会の翌日、せっかく北海道に居るんだから・・・・、と中標津に行く事に・・。
行き先が決まっているにもかかわらず、相変わらず無計画な私(反省)。
中標津がどの辺りに在るのかも、どう行ったら良いのかも・・・・。
小樽大会に来ているプレーヤーの話では、「むちゃくちゃ遠いよ!」「北海道でも有数の極寒の地域」「人より牛の方が多い」・・、などなど、ひどい言われ様(笑)。
とにかく行き方は飛行機を使うのが一番と言う事は分かりました(東京から来るのとあまり変わらない気が・・笑)。
 
中標津に着いて思った事。
周りからあまりにもひどい印象を植え付けられていたせいか、逆に立派な街のような・・・(笑)。
ただし「本当に寒い!」
そのせいではないと思いますが、プレーヤーの方、お店の方は「温かく、熱い」人達でした。
今度は「流氷」を見に来ます。

k_pon501 at 15:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月15日

雪景色の北海道「小樽」5

今年9回目の北海道。
何度来ても、どの時期に来ても楽しい北海道(^_^)ニコニコ 。
周りの方々が大変気を使ってくれているので余計そう思えるのでしょうが、本当に良い所です(観光名所には行った事がありませんが≪笑≫)。

年間9回も来ている北海道ですが、毎回別の地区。
今回も初めての「小樽」
札幌からさほど遠くは無いんですが、観光旅行とは違い、あくまでも「お仕事(?)」で来ている訳ですから「小樽」に行っている時間の余裕は有りません。
何処に行っても思う事は「もう少しゆっくりしていたい!」
ここ「小樽」には沢山の観光名所が有ると言うのに(ノд・。) グスン。

少ない時間の中で最高のもてなしをしてくださった「小樽」の皆さん本当に有難うございました。

k_pon501 at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月09日

ADAJ Final3

今年最後のビックイベントが7日に東京ビックサイトで開かれました。
インターリーグも同時開催と言う事もあって、2,000人以上のプレーヤーが全国から集まってくれました。

前日に行われた「インターリーグ」、昨年惨敗をしている我がチーム。
リベンジを果たし、再び日本一の称号を・・・。
         残念
さすがにどのチームも各県の代表!簡単には勝たせてくれません。
インターリーグ4回目にして初めて優勝カップ(?)が東京から大阪へ・・・。
    チーム戦はやっぱりおもしれ〜!

東京Finalでの私の成績は・・・・。
・・・木山くんにやられました (ρ゚∩゚) グスン。

今年の後半は、「タロー」「木山」に、前半は「エグチョ」「ショウゴ」に負け続けていた様な気がする・・・・φ(.. )

k_pon501 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月02日

ご心配をおかけしました。2

ご心配をおかけしました m(_ _)m
大会やプロモーションで、色々な方々に「カゼ、大丈夫?」と、(ブログを更新していない嫌みもこめて・・・)声をかけられ、大変恐縮しております。

カゼは良くなったんですが、今1番心配なのは「落ちる一方の体力
この所は大会前の設営の疲れが翌日まで残るように(トホホ)・・。
それがこの所勝てなくなっている原因・・・・、ではありません(キッパリ)!


今後の目標!
体力強化
今までのように三日坊主で終わらないようにしないと・・(笑)。


k_pon501 at 14:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)