2009年06月

2009年06月29日

ヨコハマスタイル2

93df990e.jpgヨコハマスタイルの手伝いに来ました。
ダートワールド体力班としましては大会の手伝いは大事な仕事(笑)
 
でも本当の仕事は夜に待ち受けていました(笑)
終わるのを待っていたかのように「社長」登場(嫌な予感)。
まずは美味しい焼肉屋さんで「お疲れ様」の乾杯。

お酒も入りお腹も膨らんだ所で「次、行こうか」
行き先は、ダーツバーだと思うでしょうが違います。
決まったのは・・「火鍋屋」

「社長」登場で気づいてはいたんですが、「やっぱり!」
明日が本番なんですが避けてはいけない道!(笑)
必死で食べました、そして飲みました。

丈夫に産んでくれたお母さんに感謝します(笑)

k_pon501 at 05:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月26日

溜まった仕事3

一周間も留守にすると、いくら仕事をしない私でもやらなくてはいけないことが溜まってきます(笑)
周りの人にも迷惑を掛けているのは重々承知しています。
簡単(笑)だけど手間のかかる仕事。
そのくらいは手伝わないと・・・・。
 
「設置に行ってきます」
長野まで約4時間、設置をして家に戻ったのがAM6:00.

他の人が行くより私が行ったほうが社内の仕事が進むんだからしょうがないですね。
私の場合「頭脳」より「体力」で採用されたようなところがありますから(爆笑)


不景気な世の中、リストラされないように頑張ります(笑)

k_pon501 at 04:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

今日の観光5

今日は「上海雑技団」見物に。
上海に何箇所かあるらしいんですが、とりあえず一番近い所に案内してもらう事に。
ところが着いたのは・・、?
ガイドをしてくれた人にきちんと通じていなかったらしく「ザツギ」を「サッカー」と聞き間違えたのか、なぜか「球技場」に(爆笑)

早めにチケットを手に入れ、空き時間でマッサージに。

体の疲れも取れて、いざ「雑技」見物に(笑)
何度かTVなどで見たことはありますが、やはり間時下で観ると迫力が違います。

今回は写真を取れませんでしたが、機会があったらぜひ見てください。

k_pon501 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

上海、2日目5

eb19ec7a.jpg昨日、上海到着は夜の10:00過ぎ。
安いツアーなんでしょうがないですね(笑)
そんなわけで昨日はホテルに直行、今日からが本当の上海。

まずは前回お世話になった方たちが集まるお店「ZERO」へ。
毎月開かれている「ZEROのハウス」に参加。
ダーツに国境はありません(笑)

打ち上げは、観光をしていない私のために「ヘンメン」と言うショーをしているレストランへ。
正式名はよく判りませんが、マスクか仮面が、瞬時に早代わりするショー。
なんでも四川省の伝統芸能だそうです。

写真下手ですみません。

k_pon501 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

上海旅行?5

c0779c55.jpg沖縄から帰って、そのまま上海へ。
今回の上海は個人的に(笑)

本当は3月に行く予定だったんですが、日程が合わず今日まで延びてしまいました。

前回は「仕事」だったのでほとんど観光をしていないため、今回はガイドブックまで用意しての旅行・・・(楽しみ)でも言葉も分からず、一人では何処にも行けないんですがね(爆笑)。

また前回もお世話になった駐在員の方々に迷惑を掛ける事に成るんですがね(笑)。

果たして観光ができるんでしょうかね(微笑)

写真は町で見かけた郵便ポスト。


k_pon501 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月20日

HIDE and SEEK5

a65f5085.jpg今回は「HIDE and SEEK」さんに「一日店員」と言う事で呼んでいただきました。
「一日店員」と言っても、私にできる事といってもダーツをしてお客さんに楽しんでもらうくらいが精一杯(嘲笑)。

お客さんが来るまでは、珍しいお酒やカクテルで逆に接待を受ける始末。

私が何処までこのお店を盛り上げる事ができたのか分かりませんが、精一杯楽しんできました(笑)。

こんな私で良かったらまた声をかけてください m(_ _)m 。

k_pon501 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

今日から沖縄4

まだ梅雨明けしていない沖縄。
案の定土砂降り(シュン)。
ほとんど車での移動だし、観光に来ている訳ではないので別に構わないんですが・・・(負け惜しみ)。

今日来たのは「名護市の ROOTS CAFE」
那覇市内から一時間以上かけてやってきました。
まァ私は隣に座っているだけなんですが(笑)。

なかなかここまで来る事ができないので、今回は(も?)目一杯楽しみました、もちろん私が(笑)。
暑い沖縄で熱く楽しいダーツをさせてもらいました。


ここからは「美ら海水族館」が近いのに・・・。

k_pon501 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

ブロック予選 当日5

頑張りました!

またしてもロビンの第一試合、ストレート負け。
嫌な雰囲気。
なんといっても「ブル」が入らない!
これでは話になりません。

「マスターアウト」に助けられました。
総ての試合、「拾い勝ち」
ここまで来ると「運がいい!」としか言いようが無いほど。

何とか3位で、ブロック予選通過!
良かった(⌒〜⌒)

k_pon501 at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月14日

明日はburn.ブロック予選3

明日はburn.ブロック予選!

この辺りからは、「実力」も均衡してくるので、ちょっとのミスも「負け」につながってしまいます。
不安でしょうがありません。

だからといって今日一生懸命練習したところで今更・・・(言い訳)
そんなわけで、気を紛らわすのも込みで、仲間内の飲み会に・・・。
決してあきらめている訳じゃありませんよ。

早めに切り上げて明日のために体を休める!
睡眠不足は「美容と健康」以外にも重要です!(笑)



k_pon501 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

好きが高じて・・・・。5

a09ba667.jpg好きが高じてとうとう「ラーメン」を作ってしまいました(笑)。
作ったといっても料理をしたんじゃありませんよ。
私が色々なラーメンを試食して、その上に「ア〜ダコ〜ダ」無茶を言って作ってもらったんです。
もちろんみんなに食べてもらうために・・。

散々試食を繰り返し、何人もの意見を聞いてやっとできた「仙人ラーメン(仮)」

水の違いでスープの味が変わってしまわないように、粉末ではなくストレートスープで。
その他にも専門家の意見を聞きながら麺を作ってもらうなどのこだわりよう。

7月中には販売されると思います。
ぜひこだわりの味をお試し下さい、(^-^)/ ヨロシク 。

k_pon501 at 05:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)