2009年11月

2009年11月25日

財布を落とした!!

財布MEGA BUCKSの後、大城のお疲れ様&残念会をしました。
その最中電話が・・。
「K−pon財布落ちてたけど・・」
「エ〜ッ!ホントだ、無い」
冷静なフリをしていましたが、頭の中では「クレジットカードが3枚、キャッシュカードが3枚、免許書に保険書・・・」パニックです

スーツなんて着馴れない服で、内ポケットなんかに財布を入れてしまったもんだから、上着を抱えた際落ちたらしい。

運よく会場内に落としていたので、関係者が拾ってくれて助かりましたが、これが他の場所だったら・・・・。
考えただけで「ゾッッ」とします。

今日財布を受け取って、やっと落ち着きました
これから年末にかけて飲み会も多くなると思います、くれぐれも忘れ物や、すり、引ったくりなどにはお気お付け下さい。



k_pon501 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月24日

MEGA BUCKS

MG ツネMG集合今回初めての試み「MEGA BUCKS」

人気投票というかたちで選ばれた選手。
選手のためより、観客のために演出された舞台。
burn.とはまた違った華やかさと緊張感。

第一回ということで、選手も観客も多少戸惑っているような感じもありました。

試合内容は、さすがに選ばれた選手、(約1名を除いて)すばらしいゲームを見せてくれました。

チョットオシャレをしてダーツを見るのも、また雰囲気が変わって良かったですよ。

「ジョニー&アニー」が見たかったんですがその対戦は実現しませんでした。
決勝は「ジョニー&エグチョ」
ジョニーが優勢のように思えたんですが、さすが「エグチョ」大舞台には強いですね。

k_pon501 at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

世界一 佐伯の寿司

「世界一 佐伯の寿司」
こんなうわさ、皆さん聞いた事がありますか?
私は知りませんでした(スミマセン)
気になりますよね。
今日は戻るだけなので、その前に「世界一の寿司」を食べてみる事に。

確かに美味しいんですがどこが「世界一」なのかは分かりませんでした(笑)。
それより八木さんに「夜食」として出してもらった「ごまだしうどん」の方がインパクトがあり、おいしかった。佐伯



k_pon501 at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

別府温泉から佐伯へ

大分市内から「佐伯」に移動。
まだ佐伯に行くには早いので、温泉に。
別府にはいたる所に温泉があるので、逆に何処にするか迷ってしまいます(笑)。

移動中に見かけた看板「海が一望」
此処に決定!
のんびり出来ました

「グッディーズ」で散々投げた後、もう一つのお楽しみ、「釣り」に。
「こんな場所で」「こんな仕掛けで」それでも釣れる「佐伯」。
次は「釣り」をメインに来たいところです。
でもこの時期の夜釣りは寒い!


お世話になった「八木さん」また釣りに連れて行ってください(笑)

k_pon501 at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

大分

久しぶりの大分。
前回来た時に乗りそびれた「ホバークラフト」。
今回こそはと、楽しみにしていたんですが・・・。
10月末で休止!
「ホバークラフト」にはよほど運が無いらしい、残念!

別府の「BREAK FACTORY」大分の「Goro」と投げっぱなしの一日。
全員に勝ち越し!   と言いたかったんですが、此処にも凄いプレーヤーがいました。

次は負けないようにガンバルゾ!ゴロー

k_pon501 at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月20日

FiGARO 川崎

今日のイベント。
ラーメン屋の親父が「FiGARO 川崎」に出現。

今回もラーメンの販売が目的(笑)
ドリンクマッチならぬラーメンマッチ。
負けるわけにはいきません。
スランプなんて言ってられませんね(笑)。

この店にもダーツが楽しくてしょうがない人達が。
「もう一回」「次お願いします」・・・・。
予定の11時まで投げっぱなし。
楽しい時は肩の痛みも忘れてしまいますね。

多分集まってくれた人達には、ラーメンなんて関係ない事なんでしょうね(笑)。
川崎アユ 川崎

k_pon501 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月18日

カッパ橋

ラーメン屋として出直すために、カッパ橋の道具街に(笑)。
サンプル
本当は東京大会の時「仙人ラーメン」を食べてもらうため、出展する準備。
実際、どれくらいのものが必要で、どう対処したらよいものやら、全く見当もつきません。
そんな素人集団が「ラーメン屋」を出そうと言うんですからどうなる事やら(笑)。

土曜日は、一日ラーメン屋の店主として頑張ります。
ぜひ食べにいらしてください。
「ブログを見た」と言ってくだされば、サービスが(笑顔の)有ります(笑)。

k_pon501 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月17日

スランプ!

このところ続いている「不調」
今日まで「この不調は、肩の痛みが治れば大丈夫」と、安易に考えていたんですが、ここまで続くと・・・。
多分、今肩が治ったとしてもここ数ヶ月間の、自然と肩をかばった悪い投げ方は治らないように思います。
理由は、自分で意識して直した投げ方ではないから。
今日も一緒に投げている人から「ずいぶん投げ方を変えたんですね」と言われ「ドキッ」としました。
そこであわてて、良かったころの動画を見直して見ました。
「ウ〜ン」・・・・・・・困った。

これからは今までの自分の理想を変えていく必要がありそうです。
年々衰えていく体力や気力に合った投げ方、攻め方を探して、またやり直しです。

このまま終わるか、復活できるのか、楽しみにしていてください。

k_pon501 at 19:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月16日

ピースカップ 当日

本格的な「お神楽」でスタートした「ピースカップ」。
参加者を楽しませるためにいろいろ苦労をしている事に感服!
他にも、募金や「エイズ撲滅」のためのブースがあったり、社会貢献にも勤めていました。
エイズ
大会を盛り上げるためのよいアイデアがありましたらぜひ教えてください。
もちろん予算などで無理なこともありますが、参考にさせてもらいたいと思います。

広島の繁華街で見つけた面白い光景。
通りの入り口にかかるネオンは「キリンビール」
その通りの門のビルは「アサヒビール」
キリン


k_pon501 at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月15日

ピースカップ

久々の広島。
毎度の事ながら観光とは無縁(笑)。
昼から設営で、後はダーツバーめぐり。

ホテルから繁華街に向かう途中、広い道路の両脇にすごいイルミネーション。
歩道に結構な距離飾り付けされていて、結構凝った造りのものもあって、思わず見とれてしまうほど。

帰りにゆっくり観ていこうと思ったんですが、11時で消灯だそうです、残念。

あと、一月位はやっているそうなので、お近くの方はぜひ一度ご覧ください。いるみ2


k_pon501 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)