2010年02月

2010年02月28日

burn一次予選

今年も始まりました「burn.」
8月末のグランドファイナルに向けてスタート。

私も一次予選、受けてきました。
「推薦で」と言う声もあったんですが、調子が調子だけにそんなおこがましい事は出来ませんし、新たな気持ちで一次予選から受ける事に。
4人のロビンだったんですが、相手のミスを上手く付いて、なんとか1位抜け。
とりあえず二次予選への出場権を手に入れました。
一次予選で6ゲームしたんですが、01ゲームのアベレージは22.00〜38.00
クリケットは2.2〜5.1とバラバラ。
何とかしなくちゃ・・。

二次予選は6月。
グランドファイナル出場を目指して頑張ります。


k_pon501 at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月27日

オリンピック

オリンピックも終盤。
皆さんも夢中になって観ていたと思います。
たくさんの競技の中、やはり最大の注目はフィギュアスケートだと思います。
もちろん私もそうですが、今回はカーリングにも見入ってました。
他の方たちとはちょっと違った意味で(笑)

スポーツの祭典、ダーツもオリンピックの種目に選ばれれば、もっとメジャーになると思うんですがね。

k_pon501 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2010年02月26日

カーナビ

今日は普段お世話になっている人達へ挨拶回り。

都内だけなんですが、3軒。
普段走りなれた道は問題ないんですが、初めての所はカーナビが頼り。
これがよくない!
まったく道を覚えない。

前々から薄々は気付いていたんですが、どうやら私は「方向音痴」らしい(笑)
私が思っている方角と、カーナビの示す方角が違う。
ためしにカーナビを切って行ってみたんですが、とんでもなく大回りをしてました。
自分の中ではショートカットをしているつもりなんですがネェ

便利な世の中、道具に振り回されないように、上手に使いこなしましょう(笑)


k_pon501 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

あらたな楽しみ発見

来月の大会の為に、ネットで安いツアーを探していた時の話。

たくさん出てくるツアーの中から「このホテルはきれいだ」「ここは会場から遠い」などなど、真剣に選んでいたんですが・・・。

いつの間にやら自分のお勧め温泉場のプチ自慢、「あそこの露天風呂は混浴で、夜中になると若い女性が入ってくる」とか「ここの露天風呂は橋の上から丸見えだ」など、露天風呂の穴場談議に(笑)。
そのうち、一度は行ってみたい高級旅館、お勧め観光地などの話に変わり、最後には「宝くじに当たったら・・・」なんて夢の話まで(笑)。

パソコンの前で、40過ぎのオッサン3人が大盛り上がりの2時間でした。
周りの人は不気味に思えたかもしれませんね(笑)

結局安いツアーは後日改めて探す事に・・(笑)


k_pon501 at 05:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

お向かいのお婆ちゃん

ハット 大城
「世話好き」の向かいのお婆ちゃん。
ご近所の情報や、町内会の仕事を快く手伝っている元気なおばあちゃん。
留守がちな我が家にはご近所の世話役的な「おばあちゃん」はとってもありがたい存在(笑)

先日、朝のご挨拶をしながらチョット立ち話を。
その時に言われたのが「車、どこでぶつけたの」
エェ〜!そんなとこまで見てるの!
そこには触れてほしくなかったぁ
なんとか立ち直りつつあったのに・・・

別れ際の一言がまた心臓にグサリと、「若いお姉ちゃんに見惚れてちゃだめだよ(笑)」。
「大きなお世話だぁ〜」・・・心の中で寂しく叫びました


写真はまったく関係ありませんが、賑やかしに乗せてみました(笑)
ダーツショップ HatTrickで、物色する「番犬(大城)」です。


k_pon501 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

Round42 最後の日

42 レディース42 集合








残念なお知らせ!
本日を最後に「Round42」が閉店!

始まりがあれば終わりがあるのは当然ですが、やはり寂しいですね
なんて感傷に浸っている場合ではありません。
すでに次のお店の計画を立てている「42サン」
今まで以上に楽しいお店にしてくれるのは間違いありません。
新しい「42」を、今日集まってくれた人達と楽しみにしてま〜す


話はまったく変わりますが、「Round42」最後の決戦!
なんと言っても「マッコリの殿堂、巣窟」
やられる前に何人潰せるか!勝負です(笑)
今回の名目は、一応「最後のハウストーナメント」なんですが、私の中では「無制限一本勝負の飲み会」だと思っています(笑)
どんなに成ろうとも大丈夫なように準備万端。
「さぁ、かかってこい」
意気込みは良かったんですが・・・・・

ほとんど記憶にございません(ノд・。) グスン



k_pon501 at 13:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月21日

のんびり

昨日のお酒のせいか、意識が戻ったのは午後の1時過ぎ!
特に予定のない今日は、溜まっているビデオを見ながらのんびりと静養。

夕方から、今お気に入りのスーパー銭湯に。
体を休めるのはやっぱりに限ります。

岩盤浴で昨日のお酒を抜いて、また明日の決戦に備えマ〜ス(笑)

k_pon501 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

FULLBACK BULLSHOOTER

フルバック マッコリフルバック
船橋のブルシューターにやって来ました。
もちろん「ラーメンを売りに」(笑)

ダーツは投げられるんですが、とてもじゃないけどプロモーションにはなりませんから・・トホホ。
楽しくダーツをする事に関しては負けない自信がありますんで、その方向で。

やはり盛り上げるための必須アイテムは「お酒」!
本来は「テキーラ」なんでしょうが、私が一番弱そうなんでテキーラを「マッコリ」に変更。
これなら最後まで生きていられる(笑)・・だろう

ここから横浜ルールの501ゲームの始まり
ダブルイン、ダブルアウトで、アウトボード、下二桁が同じになったら一杯、当然負けても。

5本あったマッコリはすぐに完売!
言いだしっぺの「3939さん」は、真っ先に撃沈!

こんなんでダーツのプロモーションになってるのかなァ


k_pon501 at 13:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月18日

2度目のヒアルロン酸注射

2度目のヒアルロン酸注射を打ってきました。
本当は一週間おきに打たなくてはいけないらしいんですが、風邪をひいたり、出張があったりで今日になってしまいました。

注射はどうしても慣れませんね(笑)
オリンピックを見ながら気を紛らせているんですが、自分の順番が近づいてくるとどうもソワソワしてしまう
おじいさん、おばあさんですら平然としているのに・・・。

5回がセットらしいんですが、なんとか3回ぐらいで直らないかなァ

だいぶ痛みは無くなってきてはいるんですが、未だに後ろで腕は組めません

k_pon501 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

徳川家康公杯

巫女
今年で3回目の「徳川 家康公杯」

ポスター撮影のため静岡へ。
第一回目からプロのカメラマンに広告代理店まで入れる力の入れよう。
前回は「アニーとのセミヌード」が話題に(笑)

果たして今回はどんな格好で、何をさせられるのか(笑)

事前の話ではきれいな腰元が居る様な・・(楽しみ)

待ち合わせ場所から撮影現場の「東照宮」へ。
今回の私のパートナーは、静岡出身の新人アイドル「相澤 奈美」さん。
ちょっと楽しみ

残念ながら「殿様と腰元」と言う設定では無く、「巫女さん」でしたがね(笑)

その後も何パターンかの撮影があったので、どんなポスターが出来てくるのか楽しみです。
ニヤケタ私の顔が全国のダーツバーに張られるのはいつになるのか(笑)


k_pon501 at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)