2010年06月

2010年06月19日

蔵王

蔵王
今回の山形大会。

さくらんぼの季節なのとスポーツのイベントがあるらしく土曜日のホテルが無い!
仕方なく抑えたのが蔵王温泉!
会場からは約40分かかるんですが仕方ない。

温泉街とはいえ時期はずれなのかほとんどのお店がしまってるんですが、ここにもありましたダーツバー

でもホテルの門限は11時!

のんびり遊んでいる時間は無いんですがホテルでTVを見ていることを考えたらよっぽど楽しい時間をすごせました

蔵王に遊びに行く機会がありましたらぜひいってみてください。

k_pon501 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

梅雨入り

雨雲
私の嫌いな季節がやってきました

じめじめした空気と天気。
やる気をどんどん吸い取られてしまうような気がするのは私だけでしょうか?

k_pon501 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月14日

2次予選

今日burn.の2次予選が要町のダン・デ・リオンで開かれました。

私ももちろん万全の体制で参加。

私をここまでにしてくれた「burn.」夢よもう一度!
こんなところで足踏みするわけにはいかないんですが・・。

肩の調子も徐々に戻ってきていますし、さほど悪い調子ではないと思うんですが、回りのレベルがどんどん上がってきているので、一発勝負では何があるか分かりません。

ぎりぎり3位で通過。

ここでこんなに苦労をしているようじゃブロック予選なんて通るわけが無い。
ブロック予選まで約一ヶ月。
気合を入れなおして練習しないと!

k_pon501 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月12日

カフェ マッチ

カフェマッチ
聖蹟桜ヶ丘のお店「カフェ マッチ」
オーナーの名前が「近藤 真彦」サンなんで「マッチ」と付けたらしいんですが、以外に安易ですよね(笑)
電話にも「マッチで〜す!」と出てくれたら楽しいんですが・・、そんなことはないか(笑)

オーナーがそんなノリの方なんで、お店の雰囲気もアットホームないい感じでした。
まだまだ飛びぬけて上手いプレーヤーはいないんですが、ダーツの楽しさを再発見させてくれるお店です。




k_pon501 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月08日

天橋立

京都P-four
京都の京丹後市に来ています。
舞鶴から車で1時間弱、有名な天橋立から約30分。

お店に行くには早すぎるので「天橋立を見に行こう」と言う事に成ったんですが、着いたのがすでに夕暮れ時だったのと、下調べをまったくしていなかったので天橋立はよく見れませんでした(残念)

怒られるかもしれませんが ‘田舎”です(京丹後市の方ごめんなさい)

言い訳をするわけではありませんが「P-four」は食事もおいしかったし、なによりダーツプレーヤーはどこも一緒。
時間を忘れて楽しんじゃいました。

ホテルまでここから2時間以上かかるのに(笑)


k_pon501 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

tiopco一周年

tiopco
場所的にはチョット不便なところなんですが、その分、駐車場も広く、お店もゆうに100人以上入れる広さ。

今日のハウスも80人を越える人数。
遠くは舞鶴からのエントリーも。

私は「仙人ラーメン」を販売するつもりで来たんですが、皆の要望に応えて、この場でラーメンを作る事に。
何の用意もしていなかったので、近所のスーパーに買出しです(笑)

「ねぎにモヤシ、割り箸にどんぶり・・・・・・」

お店でお弁当も用意してくれていたんですが、ほとんどの人が朝ごはん代わりに食べてしまったのか、「仙人ラーメン」屋も大繁盛?

ダブルスが終わるくらいから販売を始めたんですが、当初の予定の15杯の倍近い28杯を完売!


こんなサプライズもあったハウス、楽しかったですよ

k_pon501 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月05日

本当に体に良いの?

シーロズ
久しぶりの滋賀、「SeaROSE」サンにきました。

違う店なんですが、偶然にもここ滋賀に「ショーゴ、嵐、ツネ」が来ていたらしいんですが、そんな中でもここ「SeaROSE」に集まってくれた皆さん本当にありがとうございます。

そこで出てきて罰ゲーム「クエン酸」

「テキーラよりよっぽど体に良いから」と言われても・・。

薬だって飲みすぎれば毒になるんですから。

めちゃくちゃスッパ苦いクエン酸、皆さん飲みすぎには注意しましょう(笑)



k_pon501 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりのギュービック

男切り
大分からのお客さんを連れて食事に。

東京名物と言うわけではないんですが、板橋名物?のギュービックへ。

ここがなぜ名物かと言うと、安くておいしいのはもちろん、肉が分厚く、何しろ量が半端じゃない!

普通の焼肉屋サンの量の楽に2倍以上。

みんなここの肉の厚さと量の多さでびっくりして、喜んでくれていると思います。

そんなギュービックで見つけたメニューが「男切りシリーズ」


とりあえず「男切りカルビ」を!

出てきた肉の大きさと厚みを見てビックリ!

500gを超える肉の固まりが!
「これで2000円は安い」

「でも、こんなの焼けるのかなぁ」

肉はやわらかく、とってもおいしかった


写真で肉の厚みと大きさが分かるかなぁ。

k_pon501 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月01日

ゲット!

コアダーツフィット






5月の半ばから「COREDARTS」の販売が始まりましたね。

メンバーがメンバーだけに売れ行きも凄いらしく、HatTrickでも入荷後、2日間で売り切れ状態。
次の入荷予定は6月末と言われ愕然!
旬の今が売り時なのに・・。
メーカーに頼んでも「順番ですから」の一言。

あきらめていたんですが、偶然にも手に入れることが出来ました

ルートに関しては内緒ですが、決して裏から手を回したわけでは有りませんよ

ついでと言っては何なんですが、HatTrickにはフィットフライトも全種類揃ってますんで、ぜひ覗いてみてください。

水曜日には私もお店に出ている事が多いのでヨロシク!


http://www.hattrick-web.com/
埼玉県さいたま市桜区中島1-27-1 サンマリッチ101
TEL 048-840-3200

k_pon501 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)