2010年11月

2010年11月19日

憧れのスーパーカー!

ポルシェ911憧れのスーパーカーが目の前に

「ポルシェ 911」
知り合いのディーラーさんから試乗車を無理やり借りてきたらしい。

これからこのポルシェで山梨に・・。

乗せてもらえるのは非常に嬉しいんですが、帰りは私が運転

もしも何かあったら・・・(不安)

とりあえず慣らしも兼ねて高速道路で運転を交代。

「・・・楽し〜ぃ
私のような庶民には一生に何度も経験できる事ではないんで、目一杯楽しんじゃいました


でもこんな車に乗ってたら免許がすぐに無くなりそう

k_pon501 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月16日

すでに真冬

CA3G0014旭川大会で北海道に来ています

大会翌日、親睦会という名の「飲み会」
旭川の町から車で一時間弱、着いたのはどでかい公園の横にある「花神楽」と言う
この周りはすでに雪景色
露天風呂からの眺めは最高

でもこの「親睦会」どんな事が起きるのか不安です

k_pon501 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月14日

飲んでますカ〜ァ!

飲んでますか〜なぜかみょーに気に入ったポスター
三ツ境の「アトランティス」のトイレに貼ってあるポスター。

一見「ビールの宣伝」かと思ったんですが、実は運転代行の宣伝。

東京には運転代行がほとんど無いのでこんなポスター見たこともありませんでした。

そういえば、14・5年前宇都宮に仕事で行った時なんですが、駅前で飲んだ後、ホテルに戻るためタクシーを捜したんですが、止まっている車は全て運転代行
「車で飲みに来て、運転代行で帰る」。
これが常識らしい。

確かに都会に比べ電車やバスが夜遅くまで走っているわけではないし、往復タクシーと言うわけにも行かないでしょうからね

ところ変われば商売も違ってくるんですね

k_pon501 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

ROAD TO OKINAWA

ポスター来年、埼玉と横浜で行なわれる「ROAD TO OKINAWA 」
最終打ち合わせを。

打ち合わせの時間が遅かったのでそのまま食事&決起集会!

初めのうちは「みんなで協力して頑張りましょう」などと言っていたんですが、お酒が入ってくると・・・・

12時終了のお店で、1時半まで盛り上がってしまい、その勢いで繁華街に

昼間は紳士の方々、お酒が入るとどうして子供のようにわがままになるんでしょう。
始末に終えないのは、そんな輩が権力とお金を振りかざす事
どちらも持ち合わせない私はただただ付いて行くだけ。

   本日は無礼講!



明るい未来の為に明日から頑張ります!(反省)

k_pon501 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月10日

ダイエット勝負 

体重計今月初めから始まった「ダイエット勝負!」
今日までの成績。

今のところ私がマイナス4kgと好スタート

抜け駆け防止のため(笑)昼飯はみんなで一緒に行くんですが、「そんなんじゃ足りないから、半チャーハンを付けろ」
「俺が餃子をおごってやるよ」「全部大盛でお願いします」・・・・・・・。
こんな感じでみんな足の引っ張り合い

とりあえず相手より100gでも多く体重を減らした人が優勝なんで、自分がダイエットをするより、相手のダイエットを阻止するほうがはるかに楽だということに。
早くも卑劣な手段を選び始めた各者、この先どうなる事か
記録

k_pon501 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月08日

埼玉大会

イサジ埼玉大会に参加してくださった皆さん、ご参加ありがとうございました。

会場が狭くご迷惑をお掛けしましたが、皆さんのご協力で、特に大きな問題も無く終了する事が出来ました。
ありがとうございました m(_ _)m

来年も今年以上に皆さんに楽しんでいただけるよう努力いたします。
何か良いアイデアがありましたら教えてください

写真は今大会のキャンペーンガール(?)です。
自称Cカップらしいんですが・・・・
予算の都合上この子以外呼ぶことが出来ませんでした


k_pon501 at 15:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

アジアパシフィックカップ

決勝台日本で開かれているアジア大会。
5カ国の代表がアジア1位を懸けての戦い。

私はチョーカー(スコアラー)としての参加(?)。

平日と言うこともあってか、観客は少ないんですが、試合の内容はさすがに各国の代表。
すばらしい試合の数々。

そんな中、日本は「チーム戦とシングルス男子がアニー、女子シングルスがナオポーニ」とダブルス以外総てが決勝進出。
決勝戦は明日なんですが、これは期待できそうな予感。
明日が楽しみです


k_pon501 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々のプロモーション

ルーク久々にプロモーションに呼ばれ浜松に来ました。
プロモーションと言うよりも「仙人ラーメン」の売り込みに近い感じ(笑)
特に何をするわけでもなく呑んでダーツをしているだけ。

お店「ROOK」では気を使ってなのか(笑)若い女の子のアルバイトをそろえてくださり、おじさんとしては至れり尽くせり

今後、浜松のダーツが益々発展・盛り上げるため微力ながらお手伝いが出来ればと思っています

k_pon501 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月07日

月に一度の・・・・・。

一気今月もやってきた、月に一度の川崎周り(笑)
お決まりのコーラ一気飲みをかけた勝負。

今月から社内で始まったダイエット勝負。
ここでコーラなんて飲まされたんでは、夜中のラーメンを辞めているのが水の泡。

まともな勝負なら負けても諦めがつきますが、ここではそんな理屈が通るはずがありません
なんだかんだとハンデを付けられ・・、どうしても勝てません

ダイエット中なので何とかコーラは許してもらいましたが・・・、変わりは「炭酸水」。
これがコーラよりつらい!

量が多い上にまったく美味しくない

まったく、人をいじめる事に関しては天才的なアイデアを思いつくオーナーです

毎回何とか仕返しをしようと画策するんですが、どうしても勝てません。

k_pon501 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

危険なお店((笑)

ラーメン屋
25日、横浜に危険なお店がオープン(笑)

ホームを失い、バラバラに成っていた「チーム 泥酔」!
新しいホームが出来てしまいました

場所は横浜で、もっとも危険な地区(?)の一つ「ピンク街」の中
1階には私絶賛のラーメン屋も同時にオープン

美味しいラーメンとテキーラ&マッコリ地獄を味わってみたい方は、ぜひ行って見てください

場所は伊勢崎町の5丁目、名前は「Bond」
男性はわき目も振らずお店に向かうようにしてください、思わぬところで足止めをされてしまうかも(笑)

k_pon501 at 11:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)