2011年01月

2011年01月31日

ROAD TO OKINAWA

打ち上げROAD TO OKINAWAさいたま大会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

マシン設定や操作方法など不手際があった事をお詫びいたします。

今回残念だった方、日にちが合わず出場できなかった方も、もう一度チャンスがあります。
2月13日の横浜
まだエントリーができますんで、ぜひともご参加下さい。

写真は、ラーメン屋さんでの、今回の反省会&次回の打ち合わせ風景です。
はしゃいでいる様に見えるかもしれませんが、次回に向けての景気付けですんでお許し下さい


k_pon501 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

食後の・・・・・!

ハンバーガーお昼ごはんを食べた直後、大変気の利くお客さん(ケンちゃん)が食後のハンバーガーを差し入れしてくださいました
それも大量に(笑)

せっかくの差し入れ。
断るわけにもいかず、しっかりいただきました

私のダイエットは・・・・


k_pon501 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

人体の不思議展

今年一発目のD-CROWN
前日のインターリグ組も参加して異様な盛り上がり。

でもそれ以上に盛り上がっていたのは・・。
下の階で開かれている「人体の不思議展」
ニュースで話題に成っている事も良い宣伝になっているのか、大盛況

空き時間に(空いちゃいけないんだけどネ)覗きに行こうと思ったんですが、凄い行列で・・断念

今年からジョニーも復帰。
一年のブランクがどう響いてくるか楽しみに観戦していたんですが・・・
まったく変わりの無いダーツを見て、安心と自分の情けなさを痛感

初戦の優勝は・・・
今年も緑色の巨熊(笑)アニー
決勝の勝見翔との試合は凄かった

ぜひJ-STUDIOで


k_pon501 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

インターリーグ

今年は京都で開かれたインターリーグ。
最多出場を誇る我がチーム。

ロビンは無難に突破したんですが・・・

私がクリケットの攻め方を間違えたために・・・・
沖縄代表に負けてしまいました

インターリーグに限らず、チーム戦の面白さと難しさを痛感しました

ダーツに限らず、気の会った仲間と一緒の目標を目指すの面白〜い


k_pon501 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

試食会

お弁当お弁当の試食会
イベントや大会の時に使うお弁当とお弁当屋さんを選ぶために。

どうしても値段に制限があるので贅沢は言えません

私は普段から「優柔不断」の上に、感が悪いので社内での人気投票に

このみや好き嫌いがあるんで、なかなか絞りきれませんね

結局7種類の中からこの3種類が最終審査に!


私はラーメンがいいんですがね


k_pon501 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月19日

バカじゃなかった!

このところなんとなく体がだるい
みんなのノリについていけない

やはり風邪でした
何年ぶりかの風邪。
これで私は「バカではない」事が証明されました(笑)

まぁ寝込むほどの事は無かったんですがネ
ユンケルと市販薬で直しました。

インフルエンザでなくて良かった


インフルエンザが流行しているようですが気を付けて下さいね


k_pon501 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

海ほたる

CA3G0039木更津に行く途中。

あまりにもきれいな景色に思わず「海ほたるに」立ち寄っちゃいました

夕焼けに富士山
日本人ならみんなが好きな光景(自分基準)


k_pon501 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月14日

うどん!

美味しいうどんを食べに行きました
会社のメンバーと・・・(笑)

早速始まるフードバトル
もはや社内での潤滑油にさえなりつつある「チッッチ」で

「並・中・大」の3種類を注文して勝った人から好きなものを取っていく事に
並がうどん一玉だとすれば中は2玉、大は3玉。
私は「並」でちょうどイイ感じなんで、「大」なんて事になったら・・・

お支払いはこれも別箇に「ちっッチ」です

今回は上手く交わしましたが、毎回ヒヤヒヤです


k_pon501 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月11日

雪国から雪国へ

CIMG1761山形から帰って、そのまま旭川に。

山形も大雪でしたが、旭川も凄い事になってます(笑)

山形の雪と旭川の雪、まったく質が違いますね。
気温の差なんでしょうが、旭川の雪は手で握っても団子にならない!
これがスキーヤー達の言う「パウダースノー」てやつですかね。

雪を触りながらはしゃいでいる私を、地元の人達は苦笑いしながら冷たい視線で眺めてました

雪国では雪は厄介者らしいですから


k_pon501 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月09日

銀山温泉

町並み1のんびりするためだけの目的で温泉に行ってきました

ダーツ以外で旅行をする事も無かったんで、たまには2人だけで。

観光する所もほとんど無く、温泉
滝地の端から端まで歩いても15分くらい。

小さな温泉地。
大正、昭和初期の香りがプンプンする町並み。
年寄りにはこういうのが癒しになるんです(笑)





k_pon501 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)