お久しぶりです。間違えちゃった、ごめんなさい。

2006年10月11日

DMC大会に行ってきました。2

 DMC大会に行ってきました。前回、大王復活と書きましたが、その勢いはそのまま、ダブルスで見事に優勝、なんとDNC大会3年連続のダブルス優勝という快挙をあげました。
 大王に直接聞いた話では、「あまり大会に出る機会が無く、久しぶりに大会に出ても、なかなかテンションが上がらない。」と、それが私から見て、大王の調子が落ちているように見えていただけだったようです。私はと言うと、復活したい宣言をしたんですが・・・・・・。みんなの試合を見ていて「もっと練習しなきゃ」と、反省するばかりです。


k_pon501 at 04:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tockie   2006年10月11日 07:54
おつかれちゃん。
ってか、け、ケーポン!
大会の名前が…。
2. Posted by panda   2006年10月11日 22:49
3 DNC・・・・・・はて?・・何屋さんか・(?_?)
3. Posted by まつうら   2006年10月12日 14:20
サプリメント屋さん?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです。間違えちゃった、ごめんなさい。