KDPの効果静岡大会用ポスター

2008年01月22日

トッププレーヤーの悩み

日曜日に開店祝いのイベントに呼ばれたときの話。
一緒に呼ばれたトッププレーヤーの悩み(家庭内の)を打ち明けられました。
実は私も同じ事を思っていたんですが・・。
大会ならば納得もしてくれるんですが、プロモーションとなると・・・。
家族をはじめ他の人には「色んな所に遊びに行けて良いね」と言われてしまう。
確かに美味しい物をご馳走していただく事も多々ありますが、あくまでも仕事は別です。
私たちも体調が悪い時や、投げたくない時だってあるんですが、よほどの事が無い限り断れません。

日本全国ほとんどの所に行っていますが、観光はほとんどしていないのが実情。
そのことをどうやって家族に分かってもらうか・・。
これからお互いに協力しあう事を約束しました。悪巧みではなですよ(笑)。

k_pon501 at 04:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おいかわ   2008年01月25日 09:39
じゃぁ、いつかプロモーションかねてゆっくりできる日があると良いですね。

あ、そうそう!
福岡がんばってください!

なんつったって我らが西川さんとペアッスからねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KDPの効果静岡大会用ポスター