拉致 3日目久しぶりの青森

2008年03月10日

最終日5

ceb2878c.jpgやっと京都市内に戻ってきました。
一軒目では、前日のプレーヤーがわざわざ追いかけてきてくれました。
リーグ戦があるらしく、その前の練習がてらに、寄ってくれたらしいんですが・・。
嬉しいですよね!

この後はまたまた京都を出て、琵琶湖のほとりに・・。
もう何処が何処やら・・、お店の特徴だけしか覚えられません(スミマセン)。

今日回っているお店は、割りと初心者の方が多く、慣れないダーツレッスンなんぞをやらされて(笑)・・。
まだまだダーツのホントの面白さが解っていない人達を、少しづつでもこちらの世界に引きずり込む事が出来れば良いんですが・・(笑)。

今回のプロモーションに協力してくださった皆さん、お店のオーナー様、特に企画してくださった「マニー」、お世話になりました、お疲れ様でしたm(_ _)m。

写真は運転手をしてくれた「シロ」君と、愉快な仲間たちです(笑)。

k_pon501 at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
拉致 3日目久しぶりの青森