まだまだ寒い秋田初「高知」

2009年03月18日

今日は横手4

秋田 2日目。
今日は横手。
ここは秋田の中でも最高に危険なお店(笑)。
ダーツはもちろん、「お酒」が・・。
このお店では、いかにお酒を相手に飲ますかが「カギ!」

ダーツで負けたくやしさは耐えることができますが、お酒に負けたときは・・・。
お酒での負けは、その日より、翌日に響きますから(笑)。
気をつけましょう。

k_pon501 at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年03月18日 19:44
宇都宮市のリアルにも顔を出して下さい

ガッツリお酒ごちそうしますから(笑)


2. Posted by /∠Λー∠L|(ka-zu   2009年03月19日 20:50
一緒にシャメ撮ってくれてありがとうございました

burn.予選出来るだけ頑張ります

D−crownテストチャンスがあれば受けます

また横手に来てください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ寒い秋田初「高知」