ゴルフ!明日はburn.ブロック予選

2009年06月13日

好きが高じて・・・・。5

a09ba667.jpg好きが高じてとうとう「ラーメン」を作ってしまいました(笑)。
作ったといっても料理をしたんじゃありませんよ。
私が色々なラーメンを試食して、その上に「ア〜ダコ〜ダ」無茶を言って作ってもらったんです。
もちろんみんなに食べてもらうために・・。

散々試食を繰り返し、何人もの意見を聞いてやっとできた「仙人ラーメン(仮)」

水の違いでスープの味が変わってしまわないように、粉末ではなくストレートスープで。
その他にも専門家の意見を聞きながら麺を作ってもらうなどのこだわりよう。

7月中には販売されると思います。
ぜひこだわりの味をお試し下さい、(^-^)/ ヨロシク 。

k_pon501 at 05:18│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともみ   2009年06月28日 01:56
食べたい(●´mn`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフ!明日はburn.ブロック予選