サル山のボスの黄昏(仮)

伊達と酔狂だけで綴る、しょうーもない毎日

移転計画中。

 新しいブログはこちら、「サル山のボスの黄昏」
http://yukikaze.doorblog.jp/

こっちも、一応稼動はしてます・・・・。

あわわ・・・

mixiチェック
019729a6.jpg

ジョウキョウハ、ツネニヘンカスル。

トンデモナイコトニナッテシマッタ・・・・。



  メインブログはコチラ⇒http://yukikaze.doorblog.jp/

                  ♪「神代音絵巻 えひめ」 序
       ♪「神代音絵巻 えひめ」 破
       ♪「神代音絵巻 えひめ」 急

告知

mixiチェック

明日(12/12 木) 20:00〜

FMラヂオバリバリ 「ぽれぽれちろりん ごおるど」にゲスト出演します。
生放送です。

北海道の踏んだり蹴ったりの旅の様子を喋る予定です。


以上!! 告知終わり。

どうぶつの森

mixiチェック

どうぶつの森

 本文はこちら⇒http://yukikaze.doorblog.jp


録音中の風景

mixiチェック

或る木曜日の録音風景

 続きはこちら⇒http://yukikaze.doorblog.jp/archives/20057707.html"

どっかでみたことあるような・・・。

mixiチェック
弟の結婚式で使うプロフィールビデオの製作中〜。

40時間ほどかけてレンダリングしたものの、途中でスペルが違うことに気づいてしまった。
でもまあ、せっかくなので、失敗作だけどアップしてみた。



どっかでみたことあるような映像のような気がしませんか?

初試合

mixiチェック



  初試合でした。

終わった。

mixiチェック

おわりました。シンボル広小路。
詳しくはこっち⇒http://yukikaze.doorblog.jp/archives/19436128.html

昨日の昼ご飯

mixiチェック
昨日は夜勤明け。

寒くなってきたので、何か温かいものが食べたい名と思って、久しぶりに「みのり」に行ってきた。


1881dabc.jpg



みのりそば。800円なり


温かいメニューが出てからは、まだ一度も行ってなかったのだ〜。



なかなかおいしゅうございました。


残念ながら、フットサル仲間のユミちゃんはおらんかったけど・・・。

シンボル広小路

mixiチェック

日時:2012年10月28日(日)

場所:広小路(今治港〜市役所あたりまでの側道部分)

時間:10時〜15時30分



んでもって、極秘プロジェクトと某企画を企ててきたわけでして、出演時間が決定したのでお知らせします。


  11:15〜 (1回目)
  14:00〜  (2回目)

 VISAGEステージにて。
「演劇実験室バリな人たち」による寸劇。

 あつかましくも、うちらだけ2回やります。
 2回やるので、ダブルキャスト決定。
 私も出たいのだが、当日は有能なPAが確保できなかったので自分でやります。

 そして、そして状況は常に変化する! ピンマイク確保できたようである。むふふ。


お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

ビーチクリーン@唐子浜

mixiチェック

ビーチサッカーで負傷した親指のつめのかけた左足は、痛みはほとんどなく、でもまだ化膿する可能性はある状態でございます。
時々、ちくちく〜とした痛みが走ります・・・・。

ところで、ビーチクリーンの様子が、ラヂオバリバリのビーチクリーンキャンペーンのブログにアップされてますので、チラッとのぞいてくださいな。

    10/20 ビーチクリーン報告

    10/20 ビーチクリーン報告2



ついでに私のブログだったらこちらから。


それでは、週末はフットサルをして、シンボル広小路に出演します。
シンボル広小路に向けての練習の様子とかはこちら

プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

直訴状
最新コメント
記事検索
ケータイがええ人はこちらから。
QRコード
  • ライブドアブログ