22日の通し2回目のビデオチェックです。

・ナギ「フブキの味噌汁は…」〜シズク「ぬか漬けも…」もっとテンポよく。

・アラシ「もう夢はみない…」自分のセリフになっていない。 ゲネまでに削る可能性あり。

・ナギ「女子部班長、ナギ」…なんかポーズつけてみて。(笑)ピースとかでもええ。
・その時のシズクは正面向かって座ってて。

・ナギ「アルバム入れていいかな?」…全員アルバムに注目。
・フブキ「私はやっぱりこれだね」…全員お玉に注目。

・今は、汽笛がなったらすぐに第一桟橋の方を見ているけど、
「汽笛が鳴る→鳴った瞬間、驚いて本から顔を上げる。→第一桟橋の方向を見る」に変更。

・ヒヨリ「未成年の前で…」、ナギ「そうだよ」…のあと、ナギもっとヒヨリの方へ近づく。

・武器を渡すとこからテンポ悪い。アラシ、ツナミ、フブキの3人で練習する。

現場で稽古できる時間があるかないか分かりません。
(その気になったら金曜日の晩(ジュニアのあと)に出来るけど…。演出は4階におるんで声をかけてくれたら)
各自で稽古して下さい。


ほんじゃ、とにかく風邪ひかないように。

「住民センターでまた会おう! 8時半に必ず!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/