参加者:姐さん、きょーこさん、榎さん、わかさん、まさきさん、ひろみちゃん、るり、たつきさん


3場。

アラシとの場面は課題いっぱいです。
フブキ・ツナミが乱入してからをテンポよく
その後のアラシとツナミの場面とりあえず完成らしかった気が・・・
フブキは座る位置を下側の継ぎ目辺りに変更。


5場。

足先だけは出たそうなので
全身でるまで頑張ります!


2場。

ツナミの胸寄せるときに足も色っぽく?
そのときにあんまり下に行きすぎない


M1。

ダンス変更ありました。


あと、ヒヨリの最後の長台詞
最後の鐘を鳴らそう、なんですが
これからの通しで代わる代わるキャストで読んで行くかもらしいです。
ヒヨリになりきっても、
自分の役としてでも、
なんの役でもないナレーターとしてでもいいそうです。


最近急に寒くなってきたので
風邪引かないように
気を付けながらがんばりましょう!