3/9(日)

欠席:もえ

 

 

【稽古内容】

 

■発声、ストレッチ、ういろう売り

 

■衣装あわせ

 

■録音

 「ガイア先生ごめんなさい。〜」A・Bverとカサンドラ

 

■なん場かを通す(うろ覚え)

 

■最後のそれぞれが旅立っていくところの動きの説明

 もえはりおから動きを聞いてね

 

■A・B通し

 

この日は寒かったですが、みんな体調崩してないですか?

本番までもう一か月。万全の状態で臨めるように気を引き締めていこう。

季節の変わり目やから風邪には十分気をつけようね。

 

 

片方が通し稽古してるときに皆大人しく観ててびっくりしました。

なんだ、そんなことかって思うかもわからんけど、以前と比べて稽古に対する姿勢がとても良くなったように感じます。

セリフが飛んで芝居が止まることのないよう、まわりをよく見て、聞いて、フォローし合えるように。