3月23日

本番まで残り少ない練習になってきました。途中抜けてしまったんですが、練習を重ねるたびに周りをよく見て、フォローし合えていると思います。
前の通し稽古より動く範囲が広くなって身ぶりが多くなってきていると思います。でもまだ動きが小さいところがあります。私もダンスをしていて思いっきり動いても客席から見たら
以外とちょうどよかったりすることがあります。
思っているより大きく動作をしてみてください。お客さんにもっと気持ちが伝わると思います。私はこんぐらいのことしかいえません、すみません笑

私は本番は見ることができませんがみんなのことを応援しています♡
あねら、ひとみ、もえ、あやは、わかな、ちひろ、ゆめ、りお、みお、ゆうゆ、えりか、ともこ、けんた、なほこ、みんなそれぞれいいところがたくさんあります。誰1人として欠けてはいけません!残りの稽古、精いっぱいがんばってください☆

みんなならできる!