欠陥ロケット落語イベント『かぼちゃのチャチャチャ〜』

かなりのご無沙汰しております。
欠陥ロケットのもりたです。

8月の彗星マジックさんのイベント参加以来です。

さて明日から10月ですね。

猛暑やったとおもいきや、今日は肌寒い位ですね。
秋を存分に楽しみたいところ。

ね!

という訳で、
こちらも去年の夏以来久々になりますが、
Aggiで落語イベント開催しまーす。

時は10/31(日)かぼちゃ祭り〜!ハロウィンの日!

今回のゲストさんは!

まずオープニングアクトでは...
やすよさんとみえさんのコンビで落語の相方でもある、
須子やすよさんが今回はアコーディオンとマイムでイベントを
盛り上げてくれまーす。

落語では...

個人的にも大好きな役者さん、岡嶋秀昭さんをお迎えしました。
京都でもよく落語会されていたり、焼酎亭一門でも焼酎亭発泡さんで落語してるほどの、本格的でとても個性的な落語だとか。

欠陥ロケットではお馴染み、落語イベントにも3回目という
西岡裕子ちゃん。
本編もさることながらまくらの妄想話が面白い!
今回はどんな妄想が聞けるかな。

メンバーも仮装してお出迎えするんじゃないでしょうか。

アオコ作のかぼちゃのおやつとともに
Aggiでお祭り気分で楽しんでってくださいな。


欠陥ロケット落語イベント
『かぼちゃのチャチャチャ〜』

【日時】
2010年10月31日(日)
昼の席:15時 / 夜の席:19時

【場所】
無国籍料理Aggi
大阪市北区大淀南1-2-5
TEL(06)6452-4558

【料金】
料金:1,300円(1ドリンク+おやつ付)

【出演】

出演
岡嶋秀昭 
西岡裕子 
もりたみえ
須子やすよ(オープニングアクト)


【チケット予約・問い合わせ】
E-mail:k_rocket399@hotmail.com(欠陥ロケット)

メンバー一同たくさんのお運びお待ちしてまーす。

8月の

8c59cfd0.jpgどうも、ojaです。

8月は彗星マジックさん主催のイベントにご一緒しますねん。

笑ってばっかです(笑)

いいのかなぁ。

しかし今日は稽古場を告げられず、一人待ちぼうけ。

笑えるかっ!

そんなこんなで稽古は進んでますよ、たぶん・・・

もりたみえ出演情報 その2

1393577664_37s


欠陥ロケットではおなじみの西岡裕子ちゃんと
お楽しみ公演に出演して頂いた本多信男さんとで
新しいユニットを結成しました。


『3人家族』といいます。
よろしくお願いします。

第1回公演、最初の作品はゆこちゃん初作演で
お届けします。

台本初見で不覚にも涙腺がゆるんでしまった。

お涙頂戴なお話じゃないです。
どこかでありそな家族のお話です。

ぜひともたくさんの人に観て欲しいです!



◎3人家族 第1回公演
『どうして?』

●作/演出:ゆこ
●日時:2010年2月28日(日)
15:00(おやつの時間)
19:00(ばんごはんの時間)
●場所:無国籍料理Aggi
●料金:1500円(1ドリンク付)
●出演者:
西岡裕子(en-en)
本多信男(ハバグッデイ)
もりたみえ(欠陥ロケット)

●チケット予約/問合せ
3人家族E-mail:
sanninkazoku@hotmail.co.jp

<あらすじ>
どうして、おなかが減るのかな?
とこどもたちが歌い、
どうして、勉強しなきゃいけないの?
と、反抗期の少年は煙草をふかす。

どうして、こんなに、苦しいの?
恋をするおとなたちが夜空に向かい溜息をつけば、
どうして、わしらがこんな目に?
と、戦争を越えた老人たちが、日常におびえている。

ひとはうまれたときから、なぜなぜ、どうして?の繰り返し。
ひとは一生かけて、なぜなぜ、どうして?の答えを探す。

どうして、ひとは、生まれたのだろう?

わたしは小さなあたまで、なぜなぜ、どうして?と戦い続ける。

ねえおとうさん、おかあさん。
世の中にあるたくさんのホントを、
いくつかだけの絶対を、
すべて、わたしに、教えてね。


チラシはAggiにも置いてます。
チケットは予約のアドレスにお願いします。


Aggiにてお待ちしてまーす。

もりたみえ出演情報

いつもお世話になってるコレクトエリットさんのイベントに、
須子やすよさんとと落語で参加しまーす。

私たちの出演は2月7日(日)
です。


やすよさんとみえさん
『ふたり落語』


Aggi以外で落語をするのは初めて!
Nyanの空間を使って出来る落語をしたいと思います。

他にもたくさんの出演者の方がいて盛りだくさんですよ。

ぜひ遊びに来てくださいな。

詳細です。


◎collect-collection vol.11
「仮。」
■日時■
2010年2月6日(土)
14:00open/14:30start
18:30open/19:00start

2月7日(日)
13:30open/14:00start

■出演■
ニュートラル
殿村ゆたか劇場
コレクトエリット
やすよさんとみえさん
ROPEMAN(30) 
・・・andmore!!

■会場■
自由表現空間シアターカフェNyan

■料金■
1500円(1dr付)

タイムテーブルや他出演者さんが分かり次第upします。


欠陥ロケット制作

カフェのおひるごはん

b9862b40.jpg
03671333.jpg
ミーティングしながらのカフェごはんは

私は雑穀ごはんとおばんざいプレートと

デザートはフォンダンショコラでした。


ショコラはケーキと同量のアイスクリームか生クリームがあったらもっといいバランスやったなぁ。

だけども美味しかった♪


話は弾んで、決めないといけないことはいつものごとく
最後の20分位(笑)


そんな土曜日の昼下がりでした。


mie
過去のつぶやき
つぶやき返し
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ