2007年01月13日

SEO対策に困っている人へ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■わずか1ヶ月で封印された“最強SEO”が300人限定で公開される
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“SEO”とは、YAHOOなどの検索エンジンで上位表示させ、
ホームページのアクセスアップを実現するテクニックのこと。

そのSEOの中でも、昨年1ヶ月だけ限定公開され、ネット上を
話題の渦に巻き込んだ、最強ノウハウが再び先着300名に
公開されているのをご存知だろうか?


「SEOバトルプロジェクト2006」特別編集マニュアル High Quality Bigginers' Edition


--------------------------------------------------------------------

「負けました。私も腹をくくることにします・・・」

実は、私自身としては、今回のこのマニュアルを公開する
予定は全くありませんでした。

なぜなら、このノウハウを公開することで、私自身ライバルを
増やすことになりかねないからです。

しかし、ある著名な情報起業家の方と対談した際、
「コンサルタントとして、あなたにはこのノウハウを公開する義務がある」
そう言われたことをきっかけに、私も腹をくくることにしたのです・・・。

--------------------------------------------------------------------

こう語るのは、マーケティングコンサルタントの濱田昇氏。

小さな地方都市でコンサル業を営んでいた濱田氏が、
わずか1年で その名前を全国に轟かせたのも、
実はこのSEOノウハウのお陰だったと言う。

↓  ↓  ↓


「SEOバトルプロジェクト2006」特別編集マニュアル High Quality Bigginers' Edition



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ