2017年04月21日

僕も

2浪もして東大は入れないんじゃあアカデミックな世界は無理だと思いました。

浪人中は、毎日朝8時から、ずっと勉強しました。

寝るのが12時かな・・・・

12時間くらいやってたかな・・・

凡人には、5教科7科目なんて、それくらいやらないとだめなんです。

で、偏差値75・・・

世界史は80、全国一位・・・

・・・・

大学に合格したら、

もう勉強は、やんぴ。

やんぴ、は関西弁かな・・


・・・・

でも問題発言を繰り返す大臣も

あれで東大で、

わけわかめな答弁する

大蔵省見てると、

勉強ができるのと、また、あたまの良しあしは

全然違うんだなと思います。

大蔵省は東大のトップが入るらしいから・・・

筑駒から東大・大蔵省で

あのていたらくじゃあ、

学歴社会って何なんだと思いますね。

勉強できても仕方がない。

いや、天下りや、利権むさぼるために最大限に使ってるのか・・・・

なんだかな・・・・


k_sakura_net at 02:13 
記事検索