ネットの隅っこで何かを叫んでる…かもしれないブログ

♂声優(一番は置鮎さん!)メインに、いろいろ語ってるかもしれないです。ちなみに中堅~ベテランの方々多しv

新しく…?

ツイートまとめ機能があるブログ作りました。
本当は引っ越したかったけど、livedoorさん有料みたいだし面倒になったので(苦笑)

こちら⇒http://yaplog.jp/sham-23/contents_list/

もうこっちは更新しません。それでは~

S.S.D.S.置鮎さんゲスト回!

置鮎さんゲスト回!!!待ってた!待ってたよ…!ゲスト発表から首を長~くして!!


ってアレ?始まらないよ…?
まさかの機材トラブルw前回はフライングだったから、差し引き0ですか(笑)


S.S.D.S.は何かとトラブルが多いの?(笑)ナンシーちゃんたちがイタズラしてるんだよきっと!←


置鮎さん安定のフライングww


ナンシーちゃんキタ!
って後ろがざわざわしてるw
ドクターとの落差ありすぎるわ~(*´艸`)♪

置鮎さん麻酔科にキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
置鮎さんになら永眠させられてもいい←

ドクター「森田くんに…」
森田さん「弓岡に、ですねw」
ドクター天然発動(笑)
※今回のラジオ中、なんだか「ほわほわっ」としてましたw


ニコ電トラブル…運営しっかり!



20歳になる方からのメール「もうすぐ20歳、絶望しかない(要約)」に
リスナー「ケンカ売ってる?(^ω^#)」のコメ多数wwみんな落ち着けww気持ちは分かる←

ニコニコ超会議2参加らしいですよ!ゲストドクターは三条先生(平川さん)だって♪あ、進行をゆーみんに丸投げした(笑)

去年?の超会議はもう、ね…(爆笑)


これからますますS.S.D.S.が楽しみになるなぁ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2年…。

もう2年です。

早いものです。

“あの日”から、生活とか価値観とかいろんなコトが少しずつ、でも確実に大きく変わりました。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

私は震災後1ヶ月くらい経ってから、脳梗塞を起こし(まだ20代なのに!)主治医を困惑させた。
右手は使えなくなり(動くには動くけど思い通りに動かないのでやっぱり使えない)
元々左利きなので日常的には少しの弊害で済んでる(ゲーム出来ないけど…(泣))

主治医がいうには、ストレスと水分不足だと。
毎日のように揺れていたし、「喉が渇いたから飲む」といった“普通の事”が出来なくなってた(水道は無事だったのに)
夜も“ぐっすり”なんて眠れなかったし…。

今でも、ふとした瞬間に「緊急地震速報」の音が聞こえる気がしたりする。というか、耳から離れない。

なんの被害も無かった私でもこうなのだから、被害に遭われた方々の状況を思うと胸が痛い。

きっとこれからも続いていく。無くなる事は無いんだろう。

それでも日々を生きていかなくては…。

どうか一年に一回、この日だけでもいい。思い出して欲しい。そして東北を、三陸を想って欲しい。

livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ