2014年09月09日

お知らせ

2005年に開始し、2009年からは不定期に更新して参りましたが、
2013年末をもちましてこちらのブログの更新は終了とさせて頂きます。
一時でもご愛読下さった全ての方に感謝致します。


こちらはマイペースで継続中 → ヨイ★ナガメ


  
Posted by k_sfv8539 at 09:09Comments(9)

2014年04月09日

笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号(3/31)

笑っていいとも!グランドフィナーレ。
この番組全体に関しては自分のもう一つのブログである
ヨイ★ナガメにまとめますが、番組内の奇跡の20分強に関しては
こちらで更新する事に致しました。更新終了宣言からたった
4ヶ月での復活となってしまい、みっともないとは思いましたが、
この記事が当ブログの最後の記事にできるのであれば
それでもいいかなと、期待もされていたみたいですので決心しました。

アルコ&ピースら若手を押しのけて徹底取材してくれた
岡村スポーツの岡村記者の証言も挟みながら進めてみます。


タモリとさんまが思い出話で口論を繰り広げ、
その終わりの見えない展開を怒号が断ち切るシーンから。





浜田「オォーーーーイッ!!」





浜田「長ぁーーーーいッ!!」


ダウンタウンとウンナンが同時に登場!

  続きを読む
Posted by k_sfv8539 at 13:42Comments(15)お笑い番組全般 

2013年12月28日

THE MANZAI 2013(12/15)




ヒットパレードではお馴染みの飴ちゃん配布、
ビッキーズスタイルで登場するナイナイ。


一回目は引退騒動、二回目は選挙とドタバタな
イメージがつきものだった今大会、


岡村「三回目は普通に始まりましたけどもぉ」
矢部「ええ(笑)」
岡村「三回目が一番大事なんですけどね、
   何かあって欲しかったですけどもぉ」
矢部「特に大事件はなかったですよね?」
岡村「なかったですね特に」






岡村「僕がビール瓶直撃したぐらいでぇ」wwwww


いやぁちゃんと昇華できたねあの事件w

  続きを読む
Posted by k_sfv8539 at 18:28Comments(7)長丁場の特番 

2013年11月06日

千鳥のこれは心配じゃ!おもしろツライ話買い取ります 第二章(8/29)




ノブ「いやぁ〜お父さん、お茶どうぞ」
大悟「ありがとうありがとう」
ノブ「私たち夫婦もねぇ、一世一代の勝負で
   東京行ったけどねぇ〜」
大悟「うん」
ノブ「どう?東京の感触は?」






大悟「しんどぃ」wwwwwwwwww
ノブ「しんどいわよねー(笑)
   お父さんもアレよねー、吹き出物ができるだけよねー」

大悟「水が合わないのかなぁ」

  続きを読む
Posted by k_sfv8539 at 13:56Comments(2)お笑い番組全般 

2013年10月12日

キングオブコント2013(9/23)




一年経ってもまだまだ鮮度がありますね。
そんなフレーズで始まった今年のKOC、
なんとか自分の住んでいる地域でも19時からの
放送を拝めましたのでそこから振り返っておきます。





この19時からの煽りVTRも中々良かったんですけど、
本編の方がカッコ良かったので後でざっくり拾います。







ツネが右肘やるんだけど勝俣の頭と被っちゃって
画面に映らない、それをモニターで確認し、
肘が見えるよう補正かける動きを見せてるのが
地味に面白いです。顔より肘が重要っていうw







とにかくダウンタウン不在という状況がそうさせるのか、
有り余る元気を解放させるセミファイナリスト達w





ダメだ、トップリード映るだけで面白いw





なんでパネル持たされてるのww

  続きを読む
Posted by k_sfv8539 at 14:16Comments(11)キングオブコント