2016年07月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加


ライト級5分3R メルヴィン・ギラード vs. デヴィッド・リッケルズ

2連敗中のギラード。お客さんの肩入れは完全にリッケルズでしたが、肘からのパウンド連打でギラード勝利。ちなみにランデルマンみたいな様相のギラードは計量オーバー。


バンタム級5分3R ジョー・タイマングロ vs. ダリオン・コールドウェル

MMA無敗、Bellatorでも6連勝中だったコールドウェルが3R開始直後タックルにギロチンを合わせられ、逆転一本負け!もったいない!ちなみにタイマングロは計量オーバー・・・。


他、ダニエル・ヴェイケルがエマニュエル・サンチェスを判定で下すフェザー級の一戦など。



田中が後ろに追いやられるまでのひとくだりがありそうな。



メジャーのイメージは本当に関係なく叩かれてるのかなぁ?これまでチャレンジャーでもっと何も感じなかった人達たくさんいるような気がして、審査員はそんな事なかったけど、ガヤの評価は結局セルアウトなスタイルとかで判断しちゃう世界なのかなぁって印象は拭えないです。メジャーとインディーがぶつかる展開とか超熱いのに、結局勝負の場がフェアな空気にならないのはまだまだ発展途上な感じで萎える。いや、今回の勝負の場自体はフェアだったか。あくまでガヤね。新規の流入がそうさせるのか?

(07:00)

2016年07月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルコポロリ!SPずーっと面白かった!崎さんや津田がいつものように大事故に巻き込まれるくだりだとか、福田彩乃vsザコシショウのモノマネ対決とかもう激熱。東野と坂上忍が若手の悩み相談を受けるコーナーも若井おさむがアウト×デラックスばりに飛ばしていたし、IKKOが絹ごし豆腐がおいしく感じないという話を淡々と喋りだすカオスな時間も関西の生放送じゃないとあり得ない無駄な時間。それらを持って行かんばかりのりゅうちぇるの大喜利でした。


東野「あ、りゅうちぇるわかる?なんとなく」

りゅうちぇる「馬と魚さん・・・?」


東野「面白いやん〜面白いやん〜(笑)悔しいわぁ!これちょっと!トレンディエンジェル!斉藤さん!」

斉藤「これもう嫉妬ですねこれはね(笑)」


他印象的だったのはトレエンが『関西芸人は身内ノリが多い・師匠の扱いがおざなりで老人虐待のイメージがある』という旨の発言に端を発したシーン。事前アンケートで無理矢理ひねり出しただけの事とはいえ、 関西の番組で攻め込むトレエン自体も素晴らしいですが、それについて振られた同じ関東芸人の鈴木拓は何かヤバい空気を感じ取ったのか「僕はもうまったく感じないですねぇ」とあっさり否定するムーブw しかしたかしは怯まず、いつもなんの話をしているのかわからないという話の流れから、たかし「前にメッセンジャーさんの番組に出させてもらった時も(あいはらは)なんか、ほとんど9割ぐらいなだぎさんの悪口ばっか言ってたんでぇ」と生放送で言っちゃうw


東野「パラちゃん!なだぎさんの悪口言われてもたかしはわかれへんねん!」

たかし「笑っていいのかもわかんないですしぃ」

あいはら「いやあの番組でなだぎさんの悪口はほぼほぼカットしてるからここでは言うなお前はぁ!」


こりゃ相当言ってるww







地味にれいなの露出が増えてる。続くといいなぁ。

(01:00)

2016年07月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加



もう収録は終わってると加藤もラジオで証言していたらしいので今回は正真正銘マジみたいですが。自分の場合イルネスのライブで加藤と山本の2ショットは見ているのでそれ以上の絡みは欲しい。ただ1回限りでもいいので吠え魂を聴くまではやっぱり清算できないですね。



ミルコの最後のUFC参戦が薬物反応で中止になったって背景まで考えると面白さが倍増する動画だわw





せめて1週間切ったらもう大丈夫みたいな感じにしてくれないと、さすがに今回のJJは直前すぎる。ドーピングし放題な日本も今思うとイカれてたなー。って日本は今でもイカれてるわ・・・。

(06:00)

2016年07月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

しかもおじさんが女性の歩きスマホに怒っていて、後ろを歩いていたのも女性だったw



8月の夜叉坊の相手今回も大したことのなさそうな選手。特にテイクダウンした後のリカバリーがなさげ。夜叉坊は人気が出そうなキャラだとUFCから気に入られていて大事にされてる可能性あったりして。試合はKO勝ち、試合後のインタビューでも会見でも笑いとってたのは本当にでかいような気がしてきます。ちなみに本人はブログで自分にとってはUFCの選手は全員強敵だと謙遜してます。





同じ動画w これを流そうと試みたとはw




(07:00)

2016年07月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加

変則的だろうが正統派なリアクションだろうが最高だったわけで。ただしこの番組の視点自体が常にスタンダードなそれではないんだけどw



この岡村の発言を捻じ曲げ、まだ岡村が熊田曜子のことを引きずっているという捏造ネット記事があがったことに対して翌週岡村が言及する流れも。ちなみにもう連絡が取れない人のことは死んだことにしているという岡村w たまたま新幹線の中で遭遇した熊田曜子は幽霊だったとw



この前の週は夜中にサングラス企画にちゃんみな出演。『SNSのアイコンが2ショットの場合かわいい方が本人説』というこの番組らしい意地悪な企画の検証VTRにILL-C出演。今はもう改名してるみたいですが。同じ格好で他の番組にも出ていたし偶然じゃないような気もします。他の企画では『自分の商売道具 完璧に把握していなければプロ失格説』で永野がラッセンクイズに挑戦。永野本人もそうだったと思いますが、永野ブレイク以降、色んな番組でラッセンが取り上げられたりしているのを見ているので意外と興味ない自分もわかりましたねw それに関連して永野は他の番組でラッセンの絵を買わされたと証言。その直後の服部潤のナレーションをみなさんのおかげでしたの時のナレーションに寄せるというニクい演出。そういや同じ人。この企画のクイズに間違えた場合の罰ゲームはアジャ・コングの一斗缶攻撃。当然最後はアジャ・コングに一斗缶にまつわるクイズ出題という流れでした。

(01:30)