2024年04月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在の芸人のチーム友達Remix史上1位。まあ他の芸人でやってるのまだ見たことないけど。2月に帰ってきたKOHHの本家動画出てきた時は元々そんなに好きじゃなかったのもあって死ぬほど話題になってる割にそんなにかなーと思ってたけど、色んなところで何回も聴いてるうちに今では気づいたら呟いちゃってるほど好き。


アメトーークCLUB(1/1)

尿管結石芸人。レーザーで砕かないといけないぐらい大きな石ができたホトちゃんが一番の尿管結石芸人だったのが面白いw もう話聞いてるだけで股間が痛くなるエピソードばかり。石が10mm以下だと水を飲んで出すしかないとかもっと医療進んでくれーと思ったけど、10mm以上なら尿道に通してレーザーで破壊とかもう死んだ方がマシ!





尿管結石発症後、ぎっくり腰だと思って1週間我慢したケンコバ。その最中も女の子を呼んで自分は動けないから騎乗位でしてたら激痛で気失ったとか芸人すぎるwww ケンコバ盲腸かなんかも我慢してほったらかしにしてたし、痛みに強すぎるから危ない。



西川きよし芸能生活60年 スター爆笑大作戦!モーレツ‼パンチDE名人会(3/30)






神田川を歌うと泣いてしまうというきよし師匠、何度歌っても本当に泣いてしまうw





先に陣内に歌ってもらって免疫をつける。





きよし師匠「・・・ッ(涙)」

ケンコバ「もう無理やわ陣内(笑)」
www


この後も泣き続けるきよし師匠w 西川ヘレン大活躍のトークパートも面白かった。



有吉クイズ(4/7)

2005年12月4日の新聞ラテ欄を見ながらトーク。ニューヨークチャンネルでやってたような企画(刺さルールもやってたかな?)ですがラテ欄の一部を伏せて、


有吉「皆で当てっこしたい(笑)」

せいや「テレビっ子ぉ(笑)ガスト集まって昔のテレビ当てる?(笑)」

山里「好きねぇ〜(笑)」

有吉「終わる終わるって言われてるテレビをさ、皆で噛みしめようよ(笑)」


2005年、自分はテキストサイトからブログ(社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO)に移行した年。社会人2年目で忙しくて好きな番組しか見てなかったから、ラテ欄全体への共感性は薄かったかも。今は6時前に起きるのが当たり前になってしまったけど若い頃は1分でも多く寝たいから『はやく起きた朝は・・・』がこの頃からやってたなんて知らなかったし、なんなら今自分の住んでいる地域にネットされているテレビ西日本では土曜日の早朝に放送されてるので、夜明けのラヴィットが始まってリアタイするようになって初めて見た、もっと言えば初めて番組の存在を認識したぐらい。恐らく関西では放送されてなかったのでは?今でもネットされてるのはKBS京都らしいし、関西に住んでいた頃放送されていたとしても早朝にKBS京都とかたぶんチャンネル合わせることすらなかった思うw

せいやは中1!ハリセンボン春菜は2004年デビューなので2年目。山里は芸歴5年目で、2004年にM-1に出た翌年にあたる。有吉は2004年に猿岩石を解散し、2005年は内村プロデュースに出演するようになっていた年。それしか大きな仕事はないのでずっと家でテレビを見ていたと。





『晴れたらイイねッ!』に出ていたコンビは誰かというクイズを出し、正解はTake2でしたがヒントで「解散してるコンビ」だと言っちゃう山ちゃんw しかも誰も指摘せずw 解散してるコンビと聞いてグレチキの名前を春菜が出すとすぐにオンバト0票だったと有吉の嫌な補足。番組にはやるせなす中村も出演しており、


有吉「元チーマーあがりでねぇ」

せいや「いい思い出ないんすか全部?(笑)」


『ボクらの時代』の話題。どういう座組で出たことがあるかと。山ちゃんは朝からウーマンラッシュアワー村本、キングコング西野という凄いメンバーw 2018年に両親と出演したことも、あったなw 有吉はなんでこのメンバーなんだろう、嫌だなと思った座組があったと。2011年放送。





有吉「小島慶子と鈴木おさむさんっていう」wwww


春菜は友近&馬場園、優香&浜口京子の2回。せいやはヒコロヒー&オズワルド伊藤の座組があったと。


有吉「ちょっとまだ早い気がするね」www


まあ今のボクらの時代は敷居が低くなってしまったので、このメンバーでやれるの!?と当人たちが驚いてても昔ほどの価値はもうないよと思ってしまうから有吉の感覚はちょっとわかる。






有吉「スタッフに嫌われてさぁ・・・」


嫌な情報ばっかwww 題名のない音楽会の司会が武田鉄矢だった時に出演したが怖い印象しかないと有吉w


フジテレビの10時と言えばもうこの時代はアレしかない。せいやピンと来ない。


春菜「学生の時日曜にあるの嬉しかったですよね」

山里「無理だからね、ここで観ないと」

せいや「あぁ・・・すいません(笑)うわーでも俺見てなかったなぁこれ」

有吉「恥ずかしいだろ?」

せいや「恥ずかしい!(笑)何がテレビ見てたやねん(笑)」


もちろんいいとも増刊号。有吉がレギュラー時の共演者を覚えているかと質問され、ジュニアの名前がまず出るがそれはピンの時。猿岩石としてココリコとどちらがレギュラーになるか争った時代もあったと。ココリコがそこからずっとレギュラーとして定着し、猿岩石はどんどん仕事がなくなっていく。

いいともと言えばテレフォンショッキング。東方神起に紹介されたことがある山里。


山里「第一声が『初めまして』でした」ww


素人が揶揄してたヤツの定番だと有吉w 有吉は一回目が赤坂泰彦、二回目がサバ読んでた頃の夏川純w 春菜は南野陽子から紹介されたことがあると。





せいや「めちゃくちゃや(笑)早っほんで!悪口カルタ早っ!」www

山里「Google超えてんのよ」

せいや「検索結果早いすねぇ!」

春菜「まだクリックしてないのにぃ」

山里「予測変換で出てくんだから」


この後の会話で全員に規制音が怒涛の勢いで入っていくの面白すぎw


せいや「今日現場で良かったぁ(笑)」


2005年のラテ欄の午前中だけで番組1本撮り終えてしまうのが凄い。お昼以降は次週へw



THEパニックGP(4/8)





最後にチーム戦関係なく、全員舞台にあげてコントが成立するまでジャポケ斉藤と和田まんじゅうを追い詰める大悟が最高。この番組はこういうのがあるかどうか次第だなと思う。


川島「闇取引みたいの始まったぞなんか(笑)」


ジャンポケ太田の「歌え!」という指示でミュージカルを開始してなんとか締まるw





あとさらっと信子が凄かったな。休みの日は『ナイトプール』、貯金額は『フェラーリ10台』、女性関係の質問には『年内に結婚』と全部綺麗にオトしてみせる。



火曜は全力!華大さんと千鳥くん(4/9)






また華丸の亀のくだりwwwもはや華大の伝統芸w



ロンドンハーツ(4/9)





ガクテンソクよじょうのターンでこの絵を作ってたけうちほのかに急に振るナダル。急に振られて何も答えることができないたけうち。


ナダル「キンタマチャンスやろがい!」


ちゃんとたけうちほのかには下ネタを言う流れがあってのことなので、本当にキンタマチャンスだったので的確なフリだった。



(07:00)

2024年04月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井Pが『来週放送の「30-1GP」にラニーノーズとバカリズムとサンドウィッチマン富澤さん出てますね。』って反応してるぐらいで十分な例のnoteのやつ。考察はしてもいいけど、実際にバカリズムやサンドウィッチマンがどうかなんて反論する必要はない。自分はクソリプを送ってくる輩の思考も結局こういうことだと思ってるので、全くダメージがない。その直リプという行動だけで全てがお察し。

格闘技垢のTLでまで見かけてとんでもない広がり方してましたけど、自分は痛い痛いって言われてるけど本当に痛いのかどうかはちゃんと自分の目で確認した方がいいな、とざーっと読んで確認できたので熟読はしませんでした。そんな時間ない。まあ顔ファンがどうのこうのみたいな、20年前から何度も何度も議論されてるけどその内容はどんどん希釈されて薄まっていくだけで意味のないものより、今後人生経験を積めば本当にどうにかなるのか疑問が残るほど論理が破綻しているのに文章力だけはやたらあるというイジりどころがたくさんあって面白いなとは思いましたが。昔だったらでかい釣り針を見ているAAとかが出てきそうでもある。あとラニーノーズ山田のnoteでのアンサーもあったり。数行であっさり済ませればいいのに長々とやってる勘の悪さとかもろもろも全てが繋がっていたのは面白い。


アメトーーク(4/4)

紅しょうが稲田にいつもの俳優と結婚するために上京した話を聞くノリ。もちろん稲田の返しは、


稲田「それは言えないです」


好きな俳優はいるのかいないのか、それすらも一切言えないw


蛍原「おるかおらんか!」

稲田「そこも言えないです」

蛍原「おるかどうかぐらい・・・」






稲田「もうこれ再放送や思われますよ!」ww


会えたりしたり何か進展はあったのか?


稲田「言えないです」www


それぐらいの年代なのかとまだ掘りに行くホトちゃん。


稲田「しつこいなぁ!言えないんですよぉ!!」






蛍原「なんでお茶飲むねん!(笑)」www


企画は今年が大事芸人2024でしたが、去年アメトーークCLUBで配信された『今年がマジ大事芸人』にも出ていたぱーてぃーちゃんの姿も。すがちゃんの扱われ方がその時と変わってないw 激レアさんに出演した時に好プレーだと思っていたくだりがスタッフから必要ないと判断されていてカットされていたり、この収録でも信子ごとカットされていたすがちゃん。


信子「もうだからお前といると道連れになるんだよ!」www







信子がメインだったのでカンペを下に向けるようにきょんちぃに促されるすがちゃんにも笑ってしまったw まあこれはすがちゃんも同時に動いていたからカンペが出たんでしょうけど、あまりにもギャル2人が優秀だという今回の流れと地続きだった。



夜明けのラヴィット(4/6)





ガチャピンがビリビリに無反応の恒例の流れから、ビリビリが壊れていないか試す役を振られてしまうノブ。ところが、本当に壊れていてノブもリアクションとれずww


夜明けなかったですけど、火曜日は大悟がビリビリを受けて長々と大声でリアクションコメントをしだしたと思ったら薄長いだけだった時の川島のコメントが良かったです。





大悟「すっごい!ちょうど1年前にここ来てぇ!で、ビリビリで受けたぁ!あんな感じ!」

川島「おもんないロード」
ww







ダチョウ倶楽部と熱湯風呂自体は夜明けてましたが、編集の壁を越えられず惜しくも夜明けなかったのがジャッキー・チェンのコスプレしてるまさのりさんがなかなか服が脱げなくて、渡辺がカツラをとって叩いてツッコんだ際の川島のコメント。


川島「新崎人生みたいになってますよ」www


お笑い見ていて『新崎人生』というワードは何回も聞いたことがあるけど、さすがに芸人がいる現場でさえ伝わらなくなってきたなとも感じましたけど。


金曜日のアフタートーク、近藤千尋が第3子を妊娠したことを発表しましたが、CM中にくっきーに名前を考えてもらったと。


くっきー「良い、良い子の『良』、ほんで『音』、」

川島「良い音?へぇー!」

くっきー「で、盛る?大盛りとかの『盛』」






くっきー「あれで良音盛(イオンモール)」wwww

川島「大きいですねぇ人が集まってくれる子やわ」




さんまのお笑い向上委員会(4/6)

ライスがキングオブコントで優勝した時に皆心配したと永野。





永野「こんなにハネないかと思ってぇ」

関町「そんなの関係ないじゃないすか」

永野「関係あるじゃないすかこっちは、見せられてぇ、テレビつけたら」

藤本「ジュディ・オングか!」
www


早っ!スタジオでは拾われずに流されちゃってましたけど、このフジモン謹慎中にどれだけの面白ガヤが埋もれてたんだろうと思わずにはいられない。松本人志不在でもなんの影響もないと言ってる人もいるけど、それはこの拾えなかったスタジオのように、普段のアンテナの感度の問題だと思います。他にも面白いコンテンツはたくさんあるからというのは全く別の話。



ゴッドタン(4/6)

配信限定のコンビ愛確かめ選手権。コンビが目指すべき目先の目標芸人は?という質問でトム・ブラウンが答えを合わせる一幕。人には言いたくないというのが条件なので、千鳥などのいつかはなりたい覇者レベルの名前でお茶を濁すのは禁止だとMCのアルピー平子が先に釘をさすw

布川はランジャタイ。地下芸人界のリーダー格、冠番組で地下芸人を集めたり、自分たちがやりたかったことだと。





みちおはスリムクラブ。


布川「スリムクラブさ〜ん?」






布川「ギリ勝ってるだろ」www

みちお「え!?(笑)」

布川「ギリっすよ!?違うんす、そう、露出度の話です」

みちお「ヤバくないお前?(笑)」


まあ今の勢いという意味では勝ってるわな。


ラブレターズ溜口がタイムマシーン3号の名前を出してましたが、目標芸人として名前出してるのにカリスマ性がない、華もないとディスから始まったのも面白かった。一般には伝わりづらい実力者、いたら助かるという存在にまずなりたいという意味でしたが。


溜口「人からも愛されるし、元々だって好感度低かったのにぃ」www


お客さんウケのイメージが強かったのに今は芸人も皆好きだとみちお。これは事務所移籍して有吉にイジられるようになったりしたのがめちゃくちゃデカいでしょうね。もうタイムマシーン3号といえばハロプロというイメージがない人もいるのでは?



チャンスの時間(4/7)

ミリオンという店名のパチンコ屋に自身のミリオン作品持っていくGLAYのHISASHI面白かったな。早々に初当たりするHISASHI。


大悟「HISASHIさんがやっぱ一発目あてた」

ノブ「それを撮りたいのにぃ、」







ノブ「西澤が甘デジで当てとる!なんなんあいつ!」www




深夜のハチミツ(4/7)





しっかりノブより厳しく評価してコンビ間でコントラストをつける大悟が良い。センチネルトミサットに入る大誠の「マジかよ!WBCの、メキシコ代表のレフトに、俺の指輪とられた!」というツッコミ、ネタは面白いのに丁寧に置きにいきすぎで笑うタイミングを逃していると思った直後、ちゃんと瞬発力が足りなかったと触れてくれる大悟。


さらに大悟、若手が用意してきたネタを披露する中、その場でアドリブでボケて返してもくれる。





大悟「そこよりこっちのマネキンの立ちバック見てる方が面白かった」ww




(06:30)

2024年04月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志の件について色々語ってる記事読んでると、のりおとかカウスとかどの口が言うてんねんみたいなやつばかりが平然と聞こえがいいこと言ってんの凄いよなと思う。もう後者なんて行為をしてきたかどうかは知りませんけど、考え方とかは今でさえその権化みたいなところあるのに。


なるみ・岡村の過ぎるTV (4/1)

そんなカウス師匠の弟子ドーナツ・ピーナツ。漫才のDENDOをトチった(遅刻した)ことがあると。


岡村「絶対あかんやん、それどうなったん?どうなったん?教えて!」ww


こういう話が大好きな岡村前のめりすぎるw


遅刻したドーナツに何度も電話したピーナツ、ドーナツの第一声は「ごめん」w 30分以内に難波から京都に行かなければ間に合わない。


ピーナツ「僕ももうテンパってるんで相方にぃ、」






ピーナツ「事故れるか?って聞いちゃってぇ」wwwww


事故った方がマシw ドーナツの返事も「わからんけどやってみる」だったとw



あのちゃんの電電電波 (4/2)

暗くて長いトンネルを歩いてようやく着いた出口に立っていたのは誰かという心理テスト。


粗品「お前(あのちゃん)。こういうのはパッと答えた方がいいもんな」


それはその人にとっての運命の人。


粗品「ほぉ〜」






粗品「切り抜きバズるねぇ〜」


あのちゃんは誰だったのか。


あの「ササキ(粗品)」

粗品「やかましわお前」






あの「切り抜きバズるねぇ〜(笑)」ww


もう去年からずーーーっとこんなんばっかやってるw



耳の穴かっぽじって聞け!(4/2)

井口が考える不仲コンビの特徴。ウエストランドのネタは井口が書いているが、自分がおいしくなるようなネタになっている。





井口「喧嘩してるコンビって相方おいしくなるネタ書いててぇ、で、相方が腹立つから許せないっぽいんすよ」

久保田「その角度マジでちょっと新しい」


これはありそう。ただまあおいしくないネタを書かれた相方が完全に納得するのが難しいし、そもそもそうなると許せない相方と組む理由も薄い気がするので、それで成功しているウエストランドが特殊すぎる気もしますがw


ゾフィー上田が解散について笑いにできなかったと言っていた件について、そんなことはなく結構笑わせてもらったと井口。サイトウの家族からすれば笑えないという話でしたがその点についてはどうかとスタッフに問われても、


井口「僕らが笑います。どっかでもちろん、お笑いなんて全部そうですから」


そんなつもりはなくてもどこかで傷ついている人はいるけどどこかでは笑いが起きている、お笑いはそういうものだと。



水曜日のダウンタウン(4/3)





心霊スポット 幽霊が出てくるより怒った管理人が出てくる方が怖い説。デニスのYouTubeチャンネルとのコラボ的な企画でしたが、浜ちゃんが心霊ロケをやりすぎて植野行雄の顔色が悪くなってるというニッチな情報を仕入れていたのが意外w





やたらアドリブでのキレ演技が上手い管理人役の人、まさかカンカラ杉林だったとは。言われてみればそうですけど、これ言われなかったら最後まで自分は絶対に気付いてなかったです。番組内でも最後まで触れられず、正体を明かさない方がよりその不気味さを強調できるという理由だったのか。

この企画の一つの見所は、この管理人にやたら煽るようなコメントをする行雄w 吉本所属の芸人だと名乗っても知らないと言われれば「テレビ見てないんですね?」と言わなくていい返しw 


管理人「だからお前がなんなの?お前がその取ってるのか許可を?」

植野「いやとってないです、来たくもなかったですけど」
ww


YouTubeチャンネルにあげられ、面白半分で訪れる人たちの悪い噂でこの土地を誰も買ってくれなくなったらその責任をとれるのかと、管理人の主張は真っ当。


植野「なんでそんな怒っ・・・」ww


「何もしないですから」と怒ってる方がおかしいような発言、スタッフが自分と2人で話そうと提案すると「サシはヤバいですよ」と言い出したり、いちいち癇に触る発言を繰り返す植野にここぞとばかりにヒートアップしていく管理人。


植野「ホントに申し訳ないです、勘違いしてましたホントに、許可とってると思って来てたんで、それだけホント申し訳ないです」

管理人「だからそれだけ言えばいいけどもよッ!!!お前間にちょいちょい挟んでくるだろうがぁッ!!!!」
www


ごもっともw





最後に警察のように指差しの証拠写真を一人ずつ撮られ、謝罪を済ませて一件落着。怖かったという言質もとれたので説は立証されましたが、この件はまだ収まっていないことをマネージャーから知らせて企画は続行w この時点で松下にだけネタバラシして仕掛け人側に回ってもらう。







恐怖体験を経て、直接謝罪に行くも本物の管理人は別人。あの男は9年前に亡くなっていると聞いてドラマのようにたじろぐ行雄w ドッキリだと言って欲しそうだが企画は続くw





そして最後の一番怖い奴w





ネタバラシ後に仕掛けていない話を始める行雄。しかし、本当にそんな仕掛けはない。


植野「じゃあお化けも見ました」ww


スタジオで鬼越坂井が「お金を稼ぐ為に心霊とかMr.都市伝説とか言い出すけど、結局最後取り込まれちゃうんですね」とここでは関係ないはずの人まで巻き込んでコメントしていたのが面白い。


後半は雪山で窓の外に頭からロウソクを被った人が立っていたら凍死体かと思っちゃう説。


カズレーザー「凍死体かと思っちゃったからなんなんすか?(笑)」


このドッキリを仕掛けられたのは、1人でぶつぶつ言いながらまだ何にもしてないのに勝手に遅れてつくタイプのテレビにビビるオンリー2の奥村うどん、そしてはっしーはっぴーとそのリアクションにこの番組では信頼のある人選であったことから、凍死体かと思っちゃった以上の何かはないと最初から踏んでいたかw





カカロニ栗谷だけは仲間のお抹茶がロケ中に行方不明になり、凍死体で発見されるという手法に。「菅原ぁ!」と本名で呼びかけて捜索する栗谷の目には涙が。一度楽屋として使っていたロッヂに戻ってもいない。不安が募る栗谷。





怖すぎるw


しかし目の前で見るとおかしいことにすぐに気付いた栗谷。ネタバラシ後、ピュアなところをイジられたくないと栗谷w





Mr.都市伝説だけに。



永野と見る怖いコント(4/3)





かもめんたるが面白すぎるのでこれ永野いるのか?と思ったけど、急に好き勝手なこと喋り始めたのでいる。





永野「戯曲の評価が足引っ張ってるコンビかなと思いますね」


ラーメンズをよく引き合いに出してイジっていたがコントは1本も見たことがないとか言ってたのも面白かったなw



オドオド×ハラハラ(4/4)

とろサーモン久保田の自宅に来たことがある一番ビッグな人は誰か?もちろん中山功太も来たことがあり、以前酒を飲みすぎてトイレにこもっているので見に行くと、


久保田「便器に手ぇこうして、ズボン下げて、ここの腕んとこにうんこあってぇ、で、ここに鍵、ここに財布、で、お金、ここにキャップあって、」






久保田「なんかこれ、タップするクイズかな?みたいな」wwww


一番ビッグな人はスピードワゴン小沢。





澤部「小沢さん元気ですか?」

久保田「あの、良い例えかどうかわからないですけど、」






久保田「木の枝ぐらい細くなってる」wwww

春日「幹の方じゃなくて?(笑)枝の方?(笑)」


まあ笑いごとじゃないけど笑ってしまうw



(07:00)

2024年04月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜に戻っての初回の特撮ヒロインパンチラ史、内容ももちろん面白かったけど、イラスト加工で配信NGなし、TVerでストレスなく見れたのが何よりも良かった。


見取り図じゃん(4/1)





川島が考える見取り図の天下獲り論。ふざけてると見取り図からツッコまれてましたけど、自分は確かに一理あると思わされる連続だったな。


川島「令和のうたばんをやっていただきたい」




大悟の芸人領収書(4/1)

THEパニックGPと合わせて日テレでレギュラーが一気に2本増えた大悟。


大悟「この流れってもうなんか、夏あたりに黄色いTシャツ着て走ってそうやな」


本当にオファーが来たらどうするのか。





大悟「いやいやそりゃ金やろ(笑)」

黒沢「チャリティー番組だよ!」


正直2本ともあんまり今後拾うことはなさそうな番組かも(部分的にこうやって拾うことはたくさんあるかもだけど)。パニックGPの方は早く歌のヤツやって下さい。



ナンタラちゃんねる(くりぃむナンタラ公式チャンネル)(4/1)

ここでしか話せないエピソード満載!【くりぃむ2shotトーク】#81 裸のくりぃむしちゅー

最近カリカリしたことはあるかという質問にカリカリどころか怒鳴ったことがあったと上田。しかも番組の本番中とかではなく裏で。某番組でゲストが来たばかりなのにフロアDが『時間ないです』というカンペを出してそのコーナーか番組を終わらせようとしてきたが、ゲストに対してそんな失礼なことができるわけがないので無視。するとフロアDがしかめっ面で『(カンペを)出してます!』と上と揉めてる風な様子が目に入る。





上田「こぉのクソガキぃと思ってさ」

有田「はっはっは!(笑)凄いな(笑)」


収録後、楽屋に責任者を呼べとマネージャーに伝える。総合演出とプロデューサーが楽屋に来て、当初怒るつもりはなかったが、


上田「なんだろうね?顔見てたら腹立ったのかねぇ?」

有田「え?そこにはいないんだよね?当人はいないんだよね?」






ブチギレwwwwww


これまで呼び出して怒鳴るなんてことはまずなかった上田。スタジオの空気が悪くなるからフロアDのしかめっ面をやめさせろとまず伝え、また初めての企画だったわけでもないのに時間がないのはそっちの読みが甘いだけであり、こっちのせいのような顔をするなと。怒ったのは時間にして1分ないぐらい、すぐに我に返って感情的になったことを謝罪。2本目の収録でフロアDも謝罪してくるので冷静に叱った上田。


上田「当人には怒ってないから」

有田「え?当人じゃない人にはどんくらいだったの?」






上田「お前さコラぁッ!!!!!!」

有田「ッ!!(笑)」


上田のブチギレ話に大喜びの有田w


上田がそこまで怒鳴るのは別番組のプロデューサー以来だと有田。有田が結婚した時にそのプロデューサーが楽屋に「おめでとうございまーす」と入ってきたが、「おめでとうございますかどうかわからないですけど」と余計な一言を足す。素直に「おめでとう」でいいじゃないかと有田が言うと、「わかんないじゃないですかこれから」「失敗するかもしれないし」とヘラヘラしているプロデューサー。有田は特に気にせず冗談のやりとりをしていたが、そこにトイレに行っていた上田が帰ってきて、「今後どうなるかわからないんで、僕も経験がないんですいません」などとプロデューサーが言ってると、


有田「『おめでとうでいいだろうがぁッ!』」wwww

上田「ッ(笑)」


その後の打ち合わせも上田がキレたままで険悪なムードだったとw





番組の内容で怒ったのは初めてだという上田でしたが、この番組のスタッフでもあるにゅーくりぃむの初回でも結構怒ってたと指摘する有田w


有田は許せないことがあった時どうするのか。絶対にしないでくれと言っていたことをされた時、一切そのスタッフとコミュニケーションをとらなくなったと陰湿な有田w 何を話しかけられても素っ気ない返事しかせず、嫌われてもいいと思っていた有田。親睦会を開いても素っ気ない態度を崩さず。しかしそのスタッフはそれでも話しかけてくることを一切やめない。また、その番組のオンエアを見るとちゃんと自分が頑張ったと思っていたところをオンエアで使ってくれており、これだけ露骨に嫌な態度をとっているのに編集で自分を切ったりすることがなかったので(実際嫌われて切られた番組もあった有田)だんだん申し訳なくなっていく。それでもそこまでコミュニケーションをとることはなかったが、有田はプロとしてちゃんと仕事はこなし、心の絆だけが深まっていく。そしてそのスタッフが勇退することになった打ち上げの挨拶で、そのことを話した際に号泣してしまった有田。そんなことは一生に一度だけだったと。


上田「え?そのさ、事の発端から涙までの期間はどれぐらいあった?」

有田「いやだからぁ、ちょっとずつ雪解けはあったにしても3年ぐらいはあったんじゃない?」






上田「え?岡部どっちがいい?」wwww


そのスタッフの立場を体感してみたくなった上田。


上田「え、有田さんこのお店とかって何回かいらしてんですか?」

有田「ないです」

上田「へぇ〜、え、有田さんこの食べ物好きですぅ?」

有田「まあそうすね」

上田「お前こらぁッ!!!!!!!」
wwwwww






有田「やばい夢のコラボが(笑)」wwwwwww


夢のコラボ死ぬほど笑ったw それにしても上田ちゃんと責任者を呼んで怒るの偉いな。



ニューヨーク Official Channel(4/3)

【芸人トーク】おいでやす小田 ぜんぜん知らんかった!上京6年で楽しいことが一つもないまさかの理由【コラボ】

おいでやす小田と30分トーク。何をしている時が楽しいのか聞いてもあんまり出てこないし、ある程度知名度が向上した今の現状も経験からウケるウケないがわかるようになってくるし、スタッフも大変なんだと知って空気も読むようになり、ワクワクしないと語るおいでやす小田。じゃあいつの時代が最も楽しかったのか質問した際に子供の頃だと話す小田。後半の小学生の頃から感覚が変わっていないという話が面白い。

30代の時に芸人仲間と海に行ったら夢中になりすぎて1人でずっと泳いでしまってることに気付いて慌てて戻ったり、小学校のグラウンドにある遊具も誰も見ていなかったら遊びたいとw


小田「だから東京楽しくないのわかるやろ、そんなんないし東京に」


大人になったらまた別の感覚で楽しいことがたくさん増えるはずだが、それがない。東京も楽しくないとわかってて上京したと。子供は乗り物が好きなので車を買ったら首都高をずっと走ってるんじゃないかと嶋佐。


屋敷「ガソリンなくなるまで・・・(笑)」ww


さすがにそれはないと言いながらも、乗ってみたらわからないと小田w


小田「ほんまボール、ボールとか大好きやねん、ビー玉とかなんか」






屋敷「犬やん(笑)」wwww

小田「あっはっはっは!(笑)」


こんな感じで色んな話してるので未視聴で興味ある人は面白いから動画見た方がいいです。



天竺鼠の川原の(4/3)

埼玉の小鹿野町で世界最古のお酒を飲みにいく。





川原「ディーレー・・・ディーレット・・・ディーロイ、ディーリット、ディーリット・・・ヒエロド・・・フィール、ディー・・・」






川原「書いてるやん!もう書いてもうてるやん!」www


このボケめちゃくちゃ好きw




(00:00)

2024年04月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事でリアタイできず。メイン以外は全然興味ないので帰ってきて30分で全試合見終えた。

続きを読む

(20:00)